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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP

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BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
295 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 10:30:32 ID:OAIdGXNK0
うわー・・・昨日も出撃したけどマジクッソゲーマップだなこれ・・・
Aランクマッチなのに榴弾パナして雪合戦するやつばっかり
殴りかかってくる麻とかSMG使う麻とかGAX系撃ってくる蛇が貴重な状態だったぞ
ほぼ間隔あけずに常に榴弾が降り続けてるってどういうことだよ・・・
杖胴かしらんけど狂気すぎる、しかも戦線固まってる上プラニートで榴弾ブッパしてる蛇も居るから抜けようにも抜けられねぇ
砂に着替えてHSしようにもそこにいくまでに榴弾バラまかられて死ぬっていう
結局支援に着替えて蘇生ばっかりしてたわ・・・回復のおかげでポイトン禿げなかったけど、もうブラスト戦じゃなくてただの砲撃戦じゃないか
近接も中距離戦闘もほとんど発生しないとかありえん・・・来週とっとと変わってくれないかな採掘島・・・マジクソマップだわこれ・・・
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298 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 10:41:56 ID:OAIdGXNK0
島BでA街なのにどっちにしろ榴弾ゲーになってる時点でもうね
しかもリペアの位置が位置だから榴弾上等で補充してひたすら雪合戦する麻もいるし
市街地みたいに渡河点や進行路が横に広かったらまだ分かりもするが採掘島Bは右スタートでないと抜けるところが狭いっていう
ほんと糞マップはどんだけ位置変えても糞マップでしかなかったな・・・
凸パルトの発想は有りだとおもうし別にいいと思うんだが・・・

>>285
シュラゴンみたいな超絶ネタ装備ですらちゃんと結果だせるんだから装備性能なんて誤差みたいなもんだ
と、思え
突撃リスポン補給とか考えずにひたすら継戦能力考えるならパーツの優劣が如実に出るけど
ガンガン突っ込んでガンガン狩ってガンガン撃破されてればその程度誤差
ガンガン突っ込んでひたすら狩られてるだけならそれはもうパーツの問題じゃなくて腕の問題
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316 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 11:15:09 ID:OAIdGXNK0
別にあの凸パルトってコア凸に直結してるわけでもねぇだろう
コア凸できるかどうかじゃなくて、敵の真っ只中に突っ込んで引っ掻き回せるかの方が重要だとおもうぞ
敵を引きつけてるってことはその分味方が動けるんだし、スネークも進める
麻だろうが支だろうがその辺りの性能は変わらんから一緒だな
砂なら凸ルートの砲台破壊や見える位置で榴弾撃とうとしてる馬鹿狙撃するだけで十分仕事してると言えるし
重の魅力は榴弾だけじゃなく中距離での空間制圧力だろう・・・
昨日のマッチがひどかっただけかもしれんけど、絨毯爆撃みたいに面でコロスケブッパしてきてしかも相手の凸が無いとか
仲間もひたすらうんこ座りで榴弾とトイレで立ちションしてうんこ投げてるだけでしかも榴弾で爆散とかもうね・・・
左スタートで壁裏−プラント−坂下−海側階段までひたすらコロ助ばら撒かれてなんとか避けて進めたとおもったら41の嵐とか・・・
41投げてる暇あったら凸パルト使ってこいよ・・・って思ったけど突っ込んでも引いて手榴弾撒いてきて榴弾爆撃のプレゼントとか
結局コア凸なしの砲撃戦の削りあいになっちゃってしかも勝てたけどなんか釈然としねぇー
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325 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 11:43:21 ID:OAIdGXNK0
>>321
ECM、サワード、ガト、武器変更多用する上でリコイルコントロールに自信があるなら修羅腕も十分有りだと思う
とくに修羅系はリロードの速さもあるから
そのかわり攻撃のヒット位置によっては悲しみを背負うけど
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373 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 13:13:32 ID:OAIdGXNK0
>>353
http://bbb.xandbox.jp/myasm/4936574bf618d0e0d9e6b8ab0d31f88b
おそらく重最速アセン
啄木鳥をガトにしても4%以下なんで速度ペナ無しのダッシュ力最速C+
かなり機敏に動けるよ、これで
ちなみにV22Vにすると重量ペナで≒D++〜C-〜C程度のダッシュ力まで落ちちゃうから41足より機動力下がる
うん、でもまぁコングさんの遅さを計算に入れて無いけどね
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386 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 13:31:14 ID:OAIdGXNK0
集積体取れてる高ランクは簡単に修羅Vとか言ってくれるなぁ


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390 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 13:34:41 ID:OAIdGXNK0
41とV頭とV足とか、アウルとか広域とか作るの相当苦労したぞ
今でこそ集積体余ってるが、修羅1111とかしか使えないような素材状態の人に
V22Vとってからでないと始まらないから〜とかひどいw

あと使い込む気が無いなら簡単に買い物進めるのもどうかと
まぁワイスマ安いしにわか支援やるならスマックよりはいいかもしれないけどね
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394 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 13:38:55 ID:OAIdGXNK0
>>387
初期ガトに変えて試験型ECM積むと遭遇戦にそこそこ強い
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401 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 13:44:27 ID:OAIdGXNK0
オレハマダツカエル
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412 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 14:15:17 ID:OAIdGXNK0
榴弾による絨毯爆撃であっという間に7〜8人やられたことがあるな
どこにダッシュで逃げても榴弾が降ってきてもうどうしようもなかった
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419 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 14:21:42 ID:OAIdGXNK0
ていうか、突っ込んでる味方がいたらマップで分かるからそういうの見たら援護索敵できるよ
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427 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 14:39:29 ID:OAIdGXNK0
>>423
逆に開幕ダッシュ以降警戒線張られるから麻じゃ開幕に100オーバー近くまで稼がないとあとあと稼げないじゃん
支援は鈍足だけど開幕から着実に貢献と戦闘を積み重ねて結果的に140〜160とか稼ぐタイプだから
ただ、味方の回復チャンスとかしっかり周りの状況注意してないと全く稼ぎにくいから
ひたすら自分の周囲を警戒して凸る麻とは勝手が違うかも
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437 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 14:47:50 ID:OAIdGXNK0
開幕はだいたい展開がし終える2分〜3分の間じゃないか
占拠欲しがったり一番隙の大きい時間帯でもある
麻だと最速1分以内で凸ったりとか狂気すぎる
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440 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 14:49:03 ID:OAIdGXNK0
>>436
修羅2胴以上の性能なんだから素直に39使っておけばおk

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497 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 17:19:27 ID:OAIdGXNK0
機敏な重と街した、なんか前ダッシュ連続で自分で撃ったコング追い抜かした気がしたけどきっと気のせいだよな


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