トップページ > アーケード > 2010年01月06日 > 73y5Y+zc0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP

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331 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 12:14:36 ID:73y5Y+zc0
カタパで飛んだら敵と空中で物理的な意味で激突する!(ような錯覚におちいる・w・
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337 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 12:22:53 ID:73y5Y+zc0
>>332
ECMがSP枠で謎粒子をエネルギーチャージされるならイメージ的にドウヨ!?



榴弾合戦は最初の採掘のときは俺もイラッっときたけど
今は気にならなくなったなぁ
撃たれる場所って決ってるしね。
どちらかと言えば敵の榴弾より、
プラ占時とかに味方の榴弾で追い出されて占有遅れたり
敵のオニギリ見えてるのにヨロケてて死んだりするほうがイラっとくるw
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344 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 12:33:21 ID:73y5Y+zc0
味方榴弾は台詞と「+」で判別できるから普段はそれ考慮して動くようにしてるけど
プラ占時は(心理的なものも含めて)行動範囲が狭いからなぁ。

特にコロが弾数と着弾誤差的になりやすい。
タイタンとかはわりと当たらない。
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370 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 13:08:23 ID:73y5Y+zc0
フル修羅蛇って、一部例外除いてメインでやってないと思うから
ちょっと触って性能よさそうに思えるコロ乗せてる人多いんじゃないかなぁ。
弾速・弾数・着弾誤差など相まってぶっぱして何となく当たる性能、というか。

指定ポイントに対する効果としてはタイタン・ノトの方が優秀だと思うけど
コロと比べると経験が無いと空気砲になりやすい性能だとも言えるし。
アトラント?あれはなんつかごにょごよ…
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378 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 13:22:07 ID:73y5Y+zc0
阿修羅腕に進化する。
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402 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 13:46:33 ID:73y5Y+zc0
>>382
修羅1で麻以外で適性しそうなのは支援か狙撃だろうけど
久我に戻して蛇でもいいとは思う。

フレーム・MAPに関わらず単純に戦果を望むなら
支援で偵察とリペア徹底すればポインヨは安定するはず。
スマックシリーズはクセが強いから
最初のうちは戦闘でポイント稼ぎ意識しないほうがいいと思う。

他の人もオススメしてるワイスマだけど
素材優しいし、スマックの特性を顕著に表している武器だと思うから
スマックは近距離で撃つ、って事を身体で覚えられるかな。
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408 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 14:01:59 ID:73y5Y+zc0
よし!!
ゴッドイーター予約するついでにボダブレやってくるぜ。
勘違いしないでよね!ボダブレなんかついでなんだからね!(*ノДノ)


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