トップページ > アーケード > 2010年01月06日 > 5tBeF+sSO

書き込み順位&時間帯一覧

31 位/1533 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数3320000000000000000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:17:32 ID:5tBeF+sSO
>>103
カタパでACダッキャン斬りすれば硬直消えるどころか滑りながら移動しつつブースト消費しないんよ、
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
124 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:30:15 ID:5tBeF+sSO
>>116
デ剣の硬直くらいなら目を瞑れない?
まぁ特殊な状況でしか使わないのは事実ね

BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:47:35 ID:5tBeF+sSO
>>138
歩いた方が安全?剣ダッキャンとステップ連打で動いてた方がよっぽど安全じゃない?
あと最終的な移動距離はかわんないかもしれないけど移動速度は変わるよ?

BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
160 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 01:09:02 ID:5tBeF+sSO
>>151
いやいや、ダッシュ斬り硬直っつったって一応前に進んでんじゃん。
俺は麻乗る時は凸しか考えない凸厨だから何よりも速さを重視してるよ、そちらのいう通り何を重視するかの問題かもしらんね、、
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
176 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 01:41:11 ID:5tBeF+sSO
>>168
そりゃ蛇に睨まれてたら普通にブーストとACで振り切ればいいだけじゃん?別に俺は「剣ダッキャンこそ至高、他の移動方法はゴミ」なんていいたいわけじゃない

それと硬直硬直言うけど、剣ダッキャンで動き自体が止まる事なんてないよ?



BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 01:51:03 ID:5tBeF+sSO
みんな!「お試し●」をかってくるんだ!快適だぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
201 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 02:07:32 ID:5tBeF+sSO
>>190
いや、
>硬直してるとこ見つかってコングでも撃ち込まれたら

って言うから…
デ剣硬直って、見られてからコング当たるほど大きいの?


BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
204 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 02:11:10 ID:5tBeF+sSO
>>188
悪かったなもしもしで(´・ω・`)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。