トップページ > アーケード > 2010年01月06日 > 2ErDSBnN0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 246GP
103 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:07:42 ID:2ErDSBnN0
ちょっと遅いが

>>77
着地硬直は直前にジャンプをちょっとでも吹かすだけで消せる。
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116 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:22:56 ID:2ErDSBnN0
>>107
結局ダッシュ斬り硬直があるんだけどな。
正直相当特殊な状況下でなきゃジャンプ&ブーストで十分だよ。
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138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:39:00 ID:2ErDSBnN0
>>124
硬直に目を瞑れるか?っていう問題以上に、
ダッシュ斬り出して硬直するより
歩いた方が安全だし、最終的な移動距離も変わらん。
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146 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:47:48 ID:2ErDSBnN0
>>134
啄木鳥は別にロマンじゃねえよ。
中遠距離に強いけど近距離に弱いだけ。
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151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:54:11 ID:2ErDSBnN0
>>144
むしろ俺に言わせるとダッシュ斬り硬直が安全?なんだがw
一時的な移動速度が速くても静止したまま動けない時間があるんだぞ?
周りに敵がいないと思い込んでるのは自分だけって可能性だってあるんだぞ?

まあ、捉え方の違いっつーか何を重視するかの違いだなw
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168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 01:26:01 ID:2ErDSBnN0
>>160
前に進んだって弾は避けられない。
硬直してるとこ見つかってコングでも撃ち込まれたら何も出来ずに大破じゃん。
俺も凸厨だけど、速さそのものよりも確実性を重視してる。
歩きなら最悪ブースト使い切ってでも遮蔽に逃げ込める。
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172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 01:33:04 ID:2ErDSBnN0
>>170
味方斬って味方の邪魔すんなって話だろ。
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190 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 01:54:17 ID:2ErDSBnN0
>>176
睨まれてたらって…
誰も敵に見つかってる状態の話なんかしてねえよ。


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