トップページ > アーケード > 2010年01月06日 > 3AYJmrjwP

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/1533 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数6000000000100000000000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】

書き込みレス一覧

【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
164 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:00:01 ID:3AYJmrjwP
>>161
戦闘力がほとんど無い攻城兵が城門殴って逆にそれ以下しか減らなかったら使う意味ないじゃん
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:08:59 ID:3AYJmrjwP
1コス、1.5コスの攻城力を下げるなら、攻城兵自体の攻城力を上げても良かったんだよな

どうせ沈瑩サンに城門2発or壁3発殴られたら終わるんだし
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
174 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:11:03 ID:3AYJmrjwP
>>168
蜀には未だに計略使用時に攻城が決まったら100%奪う1コス槍が存在するらしいよ!
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:23:34 ID:3AYJmrjwP
>>181
柔らかくなったといっても気持ちの問題しか柔らかくなってないよあれ
白銀でもミリも減らないし、効果時間ずっと乱戦してれば前Verは9割残ってたのが5割しか残らない程度
効果中はまず落ちないと思って良い
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:27:39 ID:3AYJmrjwP
>>187
さすがに妖毒か暗殺の陰謀がなきゃ落ちないよあれ
まぁ士気12使ってマウント部隊をブッ殺して2コスあたりで乱戦しときゃ簡単に止まるけど
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
202 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 00:45:27 ID:3AYJmrjwP
>>196
1.5コス武力4といえば
鐘会、法正、カク、郭嘉、関索の嫁、王異、満寵、荀攸、司馬兄弟、曹休、徐庶、ホウ統、呉蘭
陳陳、五虎将、↓、孫権、陸抗、魯粛、沙慈、陳宮、カイ越 献帝、曹操、陳琳、劉表、袁紹、逢紀
で全部かな?


この中でまともに使われてるのが五虎将と手腕と司馬師と王桃、徐庶ぐらいかね、使用率高めなのは
【さらば】三国志大戦2615合目【正月】
267 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/06(水) 10:52:35 ID:3AYJmrjwP
車輪の指揮がこの先生きのこ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。