トップページ > アーケード > 2010年01月04日 > fOm7NZz00

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 245GP

書き込みレス一覧

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86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 13:02:38 ID:fOm7NZz00
オペ子からのお年玉はありませんか?
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104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 13:29:38 ID:fOm7NZz00
そうだ。採掘島はコア無ければいいんだ。
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131 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 14:19:14 ID:fOm7NZz00
>>129
コア凸しかしない層が阿鼻叫喚なのはわかるが、
>>126の発言って無神経なのか?
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137 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 14:29:11 ID:fOm7NZz00
>>133
しかも自分に安価ついてるわけでもないのにな…
なんという痛い子
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190 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 15:56:03 ID:fOm7NZz00
>>183
Bまで上がったら他も使えるようになっといた方がいいんじゃね?
プレイの幅も広がるしね。
麻の凸ルートがわかれば凸を積極的に警戒できるし、
砂ポイントがわかればどこで立ち止まると危険なのかがわかる。

何より、味方の編成が偏った時に、
自分が一つの兵装しか使えないんじゃ、余計に編成が偏るのが問題。


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