トップページ > アーケード > 2010年01月04日 > eG34FESe0

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ゲームセンター名無し
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987 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 09:32:10 ID:eG34FESe0
今更だけど、ボダブレの公式サイトに行くと、

http://amwebtest.sega.jp の "Enter password" に対するユーザ名とパスワードを入力してください

って表示がでて、いちいち面倒くさいんだがなんなのこれ。

>>985
乱戦MAPなのか・・・・凸MAPじゃなかったのか・・・
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991 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 09:44:54 ID:eG34FESe0
>>988
つまりカタパがあるとはいえ、せいぜい渓谷B程度ってことか。

市街地BでB1になっておいてよかったぜ
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81 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 12:51:24 ID:eG34FESe0
>>79
追加無しだよ。

やって来たけど・・・・糞MAPというかなんというか・・・。
あ、自分は修羅麻なんだが、
まずCプラのカタパで飛ぶ先が相手プラントってなんなの、瀬賀はプラニート育成したいの?
結局カタパ使って凸ると100%見つかるから、ルート迂回してちょろちょろやらないと凸安定しないし。
かといってセンサーがある場合が多いからすぐ見つかるし・・・
凸も出来ないことはないが不味すぎる、おにぎり3つ投げれるっちゃ投げれるが精神的に参る・・・。

結論:リペア推奨
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170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 15:18:45 ID:eG34FESe0
10戦ぐらいしたらようやっと楽しめるようになってきたかも。

スルメ的なアレですね。難易度高いコア凸楽しいれす
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227 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 16:44:59 ID:eG34FESe0
>>226
カミカゼリムペアーマー
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354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 21:44:34 ID:eG34FESe0
>>350
Cプラカタパから、もしくは旧Cプラ位置のリフトで壁越えが基本じゃないかな
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359 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 21:57:36 ID:eG34FESe0
>>355
タイミング読めばなんとか・・・あとは敵のラインがB当たりにきてる時なら結構いける。

とは言え、まだ研究が進んでないだけかもしれないから、のちのち凸出来なくなるかもな・・・・

>>358
AC使えば上れるらしいよ


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