- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
796 :ゲームセンター名無し[]:2010/01/04(月) 00:17:44 ID:XmD8vhzo0 - >>791
3番目って事はM91か? アレはアレで李典がある武器だから構わないジャマイカ。自分はダメージ重視で ヴォルペに切り替えたけどw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
804 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 00:27:00 ID:XmD8vhzo0 - >>801
討ち取られたww 「リロード遅い腕だから装弾数重視」は立派な理由だと思うぜ。自分はフル杖だから出来うる限り単一武器で 戦うのを重視して威力や集弾率の高い奴選んでるけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
824 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 00:38:59 ID:XmD8vhzo0 - >>822
慣れるまでは仕方ない。aimを鍛えるならば、もう一つの選択肢を提示しようジャマイカ つ「クイックスマック」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
836 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 00:50:21 ID:XmD8vhzo0 - >>杖38脚
玖珂2脚とほぼ同じ感覚のまま重量耐性UPだけど、確かにねえ。杖41脚使ってるけど、たまに歩行速度に 不満を覚えることがある贅沢病にw >>831 わからん。よく最前線に広域センサー捨ててきて後方で戦ってるけどいつの間にか復活している感じがある。 ただ、かなり長かったと思う>カンストから再集計 >>832 クイスマはいいぞ〜〜(w
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 00:56:14 ID:XmD8vhzo0 - リムペSは、どちらかといえば撃破支援向きだよなあ。倒せないにしても相手は結構ボロボロになるから前進するか
一旦退却するか迷うし。 正しい意味での対人地雷ジャマイカww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
852 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 01:16:36 ID:XmD8vhzo0 - >>846
あの頃は今みたいに機体パーツも武器も追加されてなかったからねえ。「汎用性と火力こそ正義!!」なのが 一般論だった
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
867 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 01:38:03 ID:XmD8vhzo0 - >>862
GMからガンダムくらいに。ただし、1マガジン装弾数が大幅に減るから確実当てる&リロード管理しないと 豆鉄砲以下になるから注意
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
885 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 02:03:13 ID:XmD8vhzo0 - >>882
素子以上のニュードはエネルギー源や炸薬に使ってると思う。卵や胚は集めて上位素材にする研究に回している んじゃね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
892 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 02:12:08 ID:XmD8vhzo0 - >>889
威力重視:初期 継続戦闘重視(主にOH的な意味で):R
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
902 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 02:22:44 ID:XmD8vhzo0 - >>900
次スレ頼む
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
910 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 02:31:47 ID:XmD8vhzo0 - >>906
そうかあ? アレが産廃扱い基準なら、殆どの武器が産廃扱いされてしまうぞ・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
919 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 02:42:52 ID:XmD8vhzo0 - >>915
三種の神器持ちの麻専(笑)乗り?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
922 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 02:46:25 ID:XmD8vhzo0 - >>920
>>900の彼が無理だったらしいからスレ建て頼む
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
928 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 03:05:11 ID:XmD8vhzo0 - >>924
瀬賀的には「ガトリング寄りのウィーゼル」って扱いだったんだと思う。企画段階ではね。ところがガトはゲーム実働時に 実装しなかったという誤算(狙ってる)をかますという・・・ >>926 サワバグ×爆風小さい×低威力=('A`) な状態なんだ・・・。施設破壊や味方援護には他のサワより向いてるけどね。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
940 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 03:33:47 ID:XmD8vhzo0 - >>938
リムペSが使えないだと・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 245GP
9 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 03:45:07 ID:XmD8vhzo0 - ロリ「>>1乙かいし〜♪」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 245GP
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 13:36:56 ID:XmD8vhzo0 - 産廃厨と糞MAP厨は毎日せっせと書き込みに来るからなあ・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 245GP
291 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 19:10:18 ID:XmD8vhzo0 - >>290
それ、敵の策略じゃね?(w>残弾1であさっての方向向き Bプラのガンタレ降着地点にマインVを設置で入れ食い状態だったでござる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 245GP
295 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 19:20:52 ID:XmD8vhzo0 - >>293
西側のレーダーはいつも通り給水塔からの狙撃で破壊できたぜ。東側は解らん。もしかしたら 両陣営とも破壊可能かも
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 245GP
448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 23:57:06 ID:XmD8vhzo0 - >>444
我輩の背中にはアトラントが乗っかってて喃・・・(w
|