トップページ > アーケード > 2010年01月04日 > HvIDQwtk0

書き込み順位&時間帯一覧

49 位/1228 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000010111200000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 245GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 245GP
42 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 11:13:27 ID:HvIDQwtk0
初日から文句言っても始まらんぜ。まずはマップ攻略とセオリー研究からだ。

凸できないから悪いマップということにはならんしな。マップごとに戦い方がある。
好きなマップでしか立ち回れないなら所詮その程度の腕ってことだ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 245GP
89 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 13:16:11 ID:HvIDQwtk0
なんだ採掘島Bかなり戦況動くじゃん。
Cオセロでビタ止まりだったAと違ってカタパルトとリフトがかなり好戦的な配置。
勿論B〜D戦中心でコアゲージが大きく動かないのは一緒だけど、
CだけじゃなくB〜Dの占領状況が安定しないから一時的な戦力差が結構出る。
悪くないバランスだと思うよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 245GP
127 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 14:15:22 ID:HvIDQwtk0
>>125
「駄目」とか「楽しくない」といったNGワードを含ませるから悪いんじゃないかね
人が楽しく遊んでるものをネガる以上、その行為への批判は覚悟せんとな

楽しいも楽しくないも個人の主観に過ぎんわけで、「俺には合わなかった」なら文句は言わんよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 245GP
184 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 15:51:12 ID:HvIDQwtk0
>>181
今日ついにコング持ってB4にまで転落したぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 245GP
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 16:00:00 ID:HvIDQwtk0
しかし前のマッチングではB2から明らかにキツくなるんでB2←→B3ループしそうだと思ってたら、
新システムでB3の立場がB上位戦最下層になったんで留まれなくなった。
多分今後はB3←→B4ルーパーになるんだろうな。B下位戦だと流石に装備も腕も違う。
そのうち本当にB4ギガノト持ちになりそうだ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 245GP
221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/04(月) 16:35:00 ID:HvIDQwtk0
>>218
沢ラグはバグじゃなく仕様だから諦めろ。通信ゲームである以上タイムラグはどうにもならん。

有利不利は極端な偏りでさえなければ許容してもいんじゃね?
完全左右対称マップじゃないんだから何らかの差は出るし、
逆にそれを承知の上でどう攻めどう守るかというのも面白い。

でも本当に勝率偏るのかね。ちょっと動画サンプリングして調査してみようか。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。