トップページ > アーケード > 2010年01月03日 > vCSK+xMnO

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP

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BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
247 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 00:41:31 ID:vCSK+xMnO
>>231
あばよとっつぁ〜ん、的に追われながら乗る事も多いし、ある程度は仕方ないんじゃよ。
でもマインを見たらベースのボム撤去に41を使わなくて済むという安心感が出てくる

>>233
なんか知らんがもう3日ぐらい規制食らってる気がする…。解除はまだかのぅ(´・ω・`)
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258 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 01:02:22 ID:vCSK+xMnO
>>249-250
パイナポーを小屋前に転がして門へACだ。
で、次来た時にまた置かれてると敵ながら見事、とかニヨニヨしちゃう

>>252
そもそも本体が空気だしな、どうしても侮っちゃう
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277 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 01:32:09 ID:vCSK+xMnO
>>265
PCじゃないからアドレス貼るのが億劫だ。
>>274も言ってるけど、ニコニコで「凸ルートまとめ」をキーワード含むタグ検索してくれ。
ブレード移動以外にも色々得るものがあろうて
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317 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 02:21:08 ID:vCSK+xMnO
どのMAPでも凸ってるからじゃんじゃん再起してくれてかまわん。さぁさぁ。
凸パルトのある市街地Bだと、たまに本当に敵ベース内で再起して貰えるから濡れる。

しかし実際のとこ弾(主、副)が切れたから死のうってのは間違いだよね。
エリア移動してベースから哨戒しつつ前進すれば皆の為になるのにね。
採掘島とかでほいほい死んでくれる味方には本当にハラハラさせられるよ
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333 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 02:53:06 ID:vCSK+xMnO
ガチムチ支援に喧嘩売るなんて無謀というか徒労というか。
中距離以遠が弱いという調整なんだから無視ってざまぁ、これが正解。
戦闘屋は戦闘屋同士でじゃれあってればいいんだよ

>>325
断然2番。胴は勿論39。コア凸重視なら頭の集弾性能はあまり考慮しなくておk
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350 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 04:03:04 ID:vCSK+xMnO
>>344
エリア移動を駆使しての補給や防衛を考慮しなければ39胴も相当良い。
戦闘機動や長距離移動の速さは多分最速なんじゃないか

>>345
修羅Uはもう管理ってレベルじゃない。足りない。
ショートカット移動や、それを駆使したすっぱ抜き、ベース丘での振り切りにはACが必須。
供給Eでは色々厳しい…。
なもんでブースターの粘りに不満はありつつもACでの軽業が多様できるX胴を愛用してる
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356 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 04:55:41 ID:vCSK+xMnO
>>352
軽快な戦闘機動とエリア移動は修羅Uの大きな長所だよね

>>353
プラ情勢にもよるけど、押されてる〜Cプラ取られてるぐらいの状況からの凸だと
河横断に3〜4割、ABEプラへのショートカットor移動諸々に3〜4割みたいな消費になると思う。
で、残り+道中回復分で追い込み。
供給Cだと凸パルトに辿り着く頃には3割くらい回復してるから、
敵に追われながらでも結構なんとかなる…というか強引に行く為のアセンなんだな
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403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 11:12:29 ID:vCSK+xMnO
物陰に隠れた支援を追いかけるとか、死にに行くようなもんだろ

それはそうとおはようおまいら
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544 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 16:59:19 ID:vCSK+xMnO
>>538
・ちゃんと守る
・ちゃんと攻める
・差が付いたら残り100秒ぐらいまで皆でポイント稼ぎ
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614 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 19:43:15 ID:vCSK+xMnO
>>610
俺も凸厨だけど、支援の防衛が一番どうでもよくないかい?
ベース外のは言うに及ばず、ベース内でもはいはいクマクマみたいな。
単独防衛だと麻>>蛇≧支ぐらいの順で怖い
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626 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 20:00:22 ID:vCSK+xMnO
>>618
撤去しなさいよ…(´・ω・`)
ベースに人気が無い時は尚更地面見るべし。もしくは入る前にもう投げとく

>>620
愚直に行き過ぎなんじゃなかろうか。
相手とは逆の斜めに41型投げる→そっちにAC吹かして擬似封鎖とか。
あといっそ接近して裏へ裏へと
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653 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 21:23:13 ID:vCSK+xMnO
>>648
A1の知り合い居るけど毎回大変そう。+の上限は15だけど、−は天井知らずだからな…

>>649
※ただしイケメン(主役級)に限る
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743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 23:24:55 ID:vCSK+xMnO
市街Bやり納め…最初のAB部屋は凸合戦熱くて最高だった。しかし再戦したら終始CPU5枚で涙目。
抜けた先のB部屋は残りGPの関係で凸専念。貢献116。正直すまんかった


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