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242 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 00:37:45 ID:poK1o35D0 - 1試合中に3回もマインVによる同時撃破が見れた。おみくじは凶だったのにw
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- 【今年こそ】三国志大戦2614合目【虎年?】
213 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 00:50:32 ID:poK1o35D0 - >>209
子孫がカード化しているというひっじょうに稀有な人だったよなw
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251 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 00:52:30 ID:poK1o35D0 - >>250
ベース入り口の横の穴に仕掛けて置いても結構引っかかる人いるよな〜。囮として「カタパルトからの着地後 すぐさまAC起動」で大体ゲージ切れになるところに1個撒いておくとかなり引っかかるww
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259 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 01:02:25 ID:poK1o35D0 - >>252
HAHAHAHA! ノリがいいねえ! 上で言った同時撃破もそれで見たんだよw 横穴&囮マイン設置してプラント奪還に行こうとする→おいどんの上空を抜けていく敵麻コンビ→慌てて振り返って 追おうする→ベース入り口カタパルト付近に味方蛇がいてコンビに牽制開始→コンビ、AC切れの為かダッシュジャンプ 諦めて横穴に「全く同じ動きで」入る→同時撃破!「わ〜い!ひっかかった〜!」 という感じだったww
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260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 01:03:40 ID:poK1o35D0 - >>253だった・・・OTL
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271 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 01:25:43 ID:poK1o35D0 - >>261
ハハハ! 自分麻殆ど乗ってないし凸も苦手なんだ・・・。まぁ、「予測」だな。「ここを通らざるえない」って場所の 見極めと「設置するにしても目立たないように(カメラの視点移動的に)」って感じだな。 >>263 索敵センサー持ちなので、開幕は偵察機の人たちと被らないように他の兵装で出てる。あと、再出撃でも支援が 3人以上のときは流石に乗らないな。生き残ってる場合は仕方ないが(センサーだし)
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286 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 01:40:45 ID:poK1o35D0 - >>271
置く場所による。>センサー 凸防ぎたいなら最低でもマップ中央部付近で感知しないと修羅胴以外でエリア移動は きついかな。自分が使っているのは広域センサーだから敵がリスポンしやすい位置をカバーして味方への戦場把握 優先にしている。凸ルート封鎖なら通常&小型の方が複数置けるから便利。 ただ、偵察機に比べて若干ポイトン禿げやすいから注意なw>索敵センサー
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287 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 01:41:30 ID:poK1o35D0 - >>280だった・・・なに自分にレス返してるんだ・・・OTL
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304 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 02:04:08 ID:poK1o35D0 - 自身の体力を優先して回復していいのは弾薬持ちのガチムチボンバーマンだけ。異論は認める
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247 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 02:05:43 ID:poK1o35D0 - >>244
「夫婦と親子が頑張りました」シリーズ
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311 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 02:15:46 ID:poK1o35D0 - >>307
自分も、「ポイ捨て重視だとフル修羅か修羅キメラだよな」って思ってたけど、某動画のガチムチボンバーマン見て 認識変わったww あれ色々酷すぎる(褒め言葉(w
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332 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 02:51:40 ID:poK1o35D0 - クイスマだから、必中できそうに無かったらスタコラサッサだなあ。そもそも倒そうと思わないから6割くらい
削って後は味方に任せること多い
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351 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 04:24:16 ID:poK1o35D0 - 昔みたいにAC慣性(笑)なこと出来なくなったから、SP供給重要になったよね
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592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 18:44:21 ID:poK1o35D0 - 全体マップで、自分が仕掛けた地雷ポイントに敵が近づいてくるときのドキワク感は異常。
明日から採掘Bか…リムペに切り替えるか迷う喃
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