- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
158 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 00:16:50 ID:ceacRKDs0 - やることがはっきりしすぎているだけに、対処は楽なんだよな>文醜
城門に居座り続けられたときの存在感は随一だけど
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
204 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 11:27:56 ID:ceacRKDs0 - 完璧に置いてもなおきつい
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
210 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 12:14:24 ID:ceacRKDs0 - 0.3倍っぽいな
ただ、範囲も位置もひどいな。挑発みたいにもうちょい奥に範囲があれば。
|
- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×179
152 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 12:30:49 ID:ceacRKDs0 - TCGにおいて過去の効果を取り上げて「以前より弱いからマシだろ」っていう理屈は擁護にすらなっていないよね。
前verの連環がそうであったように、3.13時代より更に小さくなっているのに順位を大幅にあげるなんてこともあるわけで。
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 12:35:25 ID:ceacRKDs0 - 一応神速と機略がいるぞ。
特に機略は典韋を入れられるのが嬉しい。
|
- 三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part11
408 :ゲームセンター名無し[]:2010/01/03(日) 12:40:19 ID:ceacRKDs0 - 逢紀は効果はなかなか強力だし、射は魅力的なんだがいまいちデッキが
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
225 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 13:44:21 ID:ceacRKDs0 - 呉馬の充実っぷりと比べると魏槍、蜀弓のカスさは異常
一気呵成ポジションにあたるのがハチワン、精神統一だもんな
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
239 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 14:23:50 ID:ceacRKDs0 - >>237
赤壁は絶賛ポイント増加中 来週には5000超えるんじゃないかな
|
- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×179
158 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 14:24:52 ID:ceacRKDs0 - ヤギみたいなデッキだな
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
245 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 14:35:55 ID:ceacRKDs0 - >>243
暴勇(笑)なんかもいれているあたり、真性なんだろう
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
249 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 14:57:25 ID:ceacRKDs0 - 弱体でいいと思うならそっち使っとけ。離間は知力と速度減少が肝なんで。
0.8倍はしょっぱいけれどすっぽりくんすれば殲滅は難しくないし、だからちゃんと抑止力にもなる。
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
252 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 15:20:14 ID:ceacRKDs0 - 麒麟児の間違いだろう
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ247
283 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 20:00:41 ID:ceacRKDs0 - 射が欲しいならビホウ→山頂、虎豹騎→朱霊でいいな
|