- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
344 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 03:36:21 ID:PCz+T/dP0 - >>343
そうか?エリア移動と重量のデメリットがきついと思うが まぁコア凸するならフル修羅にはかなわんしな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
380 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 10:11:20 ID:PCz+T/dP0 - >>370
まず修羅を自分で使ってごらんなさい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 10:19:22 ID:PCz+T/dP0 - >>381
どうせちょいと出来る修羅に戦闘で負けたかコア凸連発されたんでしょ? 試しに自分でやってごらんなさいな、そうそう上手くいくもんじゃないさ 装甲に疑問を持つ前に自分の腕を再確認してみるんだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
389 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 10:47:02 ID:PCz+T/dP0 - >>384
コアシールドなんて動画以外じゃ一度もお目にかかったことが無いな… 凸する側からするとミニ体育館の上に先生、小屋の上にJマインS重ね置きが最高に困る Jマインは剣で排除できんのが辛い
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 11:01:47 ID:PCz+T/dP0 - >>393
"明日のために今日の屈辱に耐えろ"ってどっかのじっちゃが言ってた
|