トップページ > アーケード > 2010年01月03日 > IghEPLxn0

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/1156 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000002211020000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク CDの楽園2

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
447 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 12:38:44 ID:IghEPLxn0
流れを切ってお前らに究極のキメラブラストを教えよう
まず頭は遠雷HSに耐え索敵もマシなHGW
胴はトータルバランスで圧倒的な久我U
腕は持ち替え重視と魔剣二段即死防止に修羅T
脚は言わずもがな積載と速度の両立を図った杖41

四メーカーの力を結集した真なるキメラアセンだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 12:54:14 ID:IghEPLxn0
>>449
先月か先々月のアルカディアで、軽量脚の23%超過と
重量脚比べて同じ速度とかやってたな
まあ5%刻みなんて単純な話では無さそうだ

>>451
「がんばれシュラゴン……おまえがナンバー1だ!」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 13:05:34 ID:IghEPLxn0
>>460
ほぼ同等のスピード、てな感じの文面だった気が
しないでも無いので、差は無かったんじゃないかな

「A+を指数130として、一段階ごとに-5(D+で100、Eで85)
 超過%だけ指数低下」
という話もどこかのスレで見かけたような
まあ結局はよく分からんね、自分の感覚が頼りさ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
463 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 13:16:24 ID:IghEPLxn0
>>462
シュラゴンを思い出せ、本当にヨチヨチ歩きでしか動けなくなるんだ
アレを思うと超過%は数字通りの影響を及ぼすと思うぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
493 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 14:33:34 ID:IghEPLxn0
でもサブカばかりやってるとそのうち海老ループすら維持できなくなる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 15:14:14 ID:IghEPLxn0
実際、ポイトン厨の方向で頑張ったとして何p取れるかね
やってみたら案外150点も行かなかったりして
BORDER BREAK ボーダーブレイク CDの楽園2
282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 17:48:30 ID:IghEPLxn0
得物ガチャガチャ変えながら撃ち合うのは向いてないが、
それ以外の点では程よく纏まっている
特に39胴の麻パーツとしての評価は高め
ただ41脚までは、思ったほど機動力は無い
38脚で重量耐性があろうがしょせんダッシュD、HGWと同じ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 244GP
567 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/03(日) 17:53:13 ID:IghEPLxn0
索敵センサーはおそらく円筒形だろうという予想が立っている
無念、引っかかってしまうのだ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。