トップページ > アーケード > 2010年01月02日 > gKP0ckrV0

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/935 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000300003000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
504
【ガンダム】チラ裏・日記スレ62冊目【戦場の絆】
【犬砂】戦場の絆射撃機スレ10【ゲルG】
【青緑線】戦場の絆【ジオン大逆転】

書き込みレス一覧

【ガンダム】チラ裏・日記スレ62冊目【戦場の絆】
962 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/02(土) 13:23:58 ID:gKP0ckrV0
>>960
同軍敵マチモード搭載フラグですねわかります

【犬砂】戦場の絆射撃機スレ10【ゲルG】
502 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/02(土) 13:29:16 ID:gKP0ckrV0
ぶっちゃけ、サイド7160以下戦みたいに、蓋を開けてみなけりゃ判らんって所だと思う
アレコレ卓上の空論で互いにどうこう言う前にとりあえずイベント出てみるのを薦める

【犬砂】戦場の絆射撃機スレ10【ゲルG】
504 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/02(土) 13:36:48 ID:gKP0ckrV0
ところでリボコロB66、格乗りの戦友の意見なんだが
敵マシ近が多いと噛みに行けれんので射を1枚混ぜてほしいと言われた
格が噛めない分射の打撃力を入れておきたいそうな
実際自分が射に乗って、(4バーだったので)他店舗に格乗ってもらった戦闘の方が安定した
個人的には格の打撃力の方が上なので格無しは瞬間殲滅速度で劣るので
格1近3射1遠1が安定するんじゃないかなと思ったんだが意見求む
【青緑線】戦場の絆【ジオン大逆転】
996 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/02(土) 18:06:14 ID:gKP0ckrV0
いったいいつの時代の話なんだか・・・
【犬砂】戦場の絆射撃機スレ10【ゲルG】
509 :504[sage]:2010/01/02(土) 18:17:57 ID:gKP0ckrV0
ふ〜む、やはりそうですか
実際ミラー面での膠着が長く続く戦闘が多く、
こちらの格は非常時以外は無理に噛みに行かないスタイルなのでそれで射入りの方が安定したといったところですか
自分もビル街の戦闘を主軸に考えていたため、射を入れるより2格のほうが良いのではと思っていたのですが
ミラー面での膠着状態が発生するケースが思ったよりも多く、それで射を入れたほうが良いのか思案していたところでした
皆様の意見参考にさせていただきます
【ガンダム】チラ裏・日記スレ62冊目【戦場の絆】
964 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/02(土) 18:22:46 ID:gKP0ckrV0
あれ?
こっちまだ埋まってなかった


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。