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ゲームセンター名無し
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点131基地

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【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点131基地
651 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/02(土) 14:43:39 ID:cne3hwNnO
スポBはいらないでしょ
あれは敵が前衛機で自分を追ってきてくれるから強さを発揮してるわけでスナしかいない戦場では無駄にコスト上げるだけだと思うよ
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点131基地
654 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/02(土) 18:13:12 ID:cne3hwNnO
>そのときスポBあると拠点取って敵スナも落とせる。
これがよくわからないんだけど

スポB持って敵スナ追いかけるの?それとも敵スナがわざわざ拠点密着してるJを抑えに戻ってくるの?
Jの赤2だと旧スナはおろか新スナとの撃ち合いもきつかったような
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点131基地
656 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/02(土) 18:39:44 ID:cne3hwNnO
>>655
ではもし敵が拠点裏まで抜けられないように動いてきたらどうする?

狙撃能力微妙でコスト280だから敵スナ狙いでも枚数不利とまでは行かないけど全体的にじりじりと負けていきそうに思うんだ
相手も赤2出してたら別だけど

【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点131基地
665 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/02(土) 20:16:53 ID:cne3hwNnO
>>657
>スポBに圧力
今日はスナオンリーだから旧スナ一枚を張り付かせるかな

撃ち合いなら旧スナ有利だし狙ってるよアピールして拠点撃たせなければ劣化Nセッティングかなと


あと自分が考えてる編成の方針は拠点スナ無しで開幕に全機散開してアンチ
敵の拠点スナに抜けられないようにって感じ
篭られても全機スナだからあまり辛くないかなと
こんなんだけど一応Sクラスです

ちなみに今日出撃はしてない


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