トップページ > アーケード > 2010年01月01日 > ZCYsBefM0

書き込み順位&時間帯一覧

65 位/1645 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1100000000100010000110006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
【ぴょん吉】 【1402円】
ゲームセンター名無し
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.U PHASE-316

書き込みレス一覧

ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.U PHASE-316
774 : 【ぴょん吉】 【1402円】 [sage]:2010/01/01(金) 00:22:23 ID:ZCYsBefM0
今年は連ザ断ち
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.U PHASE-316
778 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/01(金) 01:57:22 ID:ZCYsBefM0
運命の立ち回りが良く分からない

相手の方にBDすると接近前に着地する必要があるし
格闘狙うとバックフワ射撃でズタズタ、たまにN格闘入れてもカットされるし
横格闘の踏み込みはSIに劣るからバクステには届かないし
BRは射角狭いしブメはダメ負けしやすいし

実はCS命?
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.U PHASE-316
780 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/01(金) 10:08:55 ID:ZCYsBefM0
なるほど、前格闘で移動するわけね

N格闘は2段CSか3段BRで安く終わらせた方が良いのかな?
3段CS使ってたけど2段CSとダメ17しか変わらないんだな
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.U PHASE-316
782 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/01(金) 14:00:03 ID:ZCYsBefM0
ガナーってスピ覚中CSからメインとか入らないのかな
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.U PHASE-316
783 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/01(金) 19:45:48 ID:ZCYsBefM0
正月は流石に2vs1で乱入する相手にも事欠く。
ということで運命でCのファイナル+クリア。
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.U PHASE-316
784 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/01/01(金) 20:02:14 ID:ZCYsBefM0
運命だけどBD持続が悪いので移動にBD、回避にフワステを使い分ける必要があり
420の指揮ゲやストビーのような動きを強いられる。前格闘による誤魔化しも必要かな。
フワステの瞬発力は素晴らしく、ここからN・横を入れたいところ。

対人戦ではちょっと苦しいかな。
CSと前格闘を使いこなしても、ストフリのBD格闘・マルチCSに劣るのは間違いないし。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。