トップページ
>
アーケード
>
2009年04月26日
>
DztPuoUp0
書き込み順位&時間帯一覧
58 位
/3676 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
4
3
2
2
0
14
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part86
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
書き込みレス一覧
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part86
844 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 00:19:43 ID:DztPuoUp0
換装に主眼を置くなら確実にインパ。
戦闘中の換装も印パのほうが多かったし、そもそも機体コンセプトの一つに戦闘中の換装があるし
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
252 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 18:41:23 ID:DztPuoUp0
汚い忍者「あれやってこれやってネットで引っ張って爆発させて230いきません」
ガンダム「2回切ったあとに3回切れば230です」
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
268 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 18:53:44 ID:DztPuoUp0
重腕は特射が半端ないと
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
282 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 19:02:52 ID:DztPuoUp0
>>280
その基準ならフリーダムは余裕で並べますね
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
288 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 19:06:38 ID:DztPuoUp0
アシスト出すとアシキャンになって残像ダッシュの弾がきれるw
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
337 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 19:34:23 ID:DztPuoUp0
>>336
そんなの連座2の時点で周知の事実だろ。
280がもうちょいつよけりゃ埼玉じゃなくて伝説が全国取ってた
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
378 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 19:59:27 ID:DztPuoUp0
>>377
まあ20秒で終了ですけどねw
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
383 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 20:01:40 ID:DztPuoUp0
ビルゴさんはどんなに近くにいても、格闘振ったらそれの迎撃の射撃から守ってくれない。
守ってくれるだけでいいんだ・・・
それだけでやっていける。
特射のダッシュのときもそうだ。
あれやったとき飛んできた射撃から守ってくれればもっと近づける
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
388 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 20:04:58 ID:DztPuoUp0
格闘振る→射撃で迎撃される→送れてエピオンの後ろでバリア展開
何がしたいんだ・・・
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
428 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 20:32:09 ID:DztPuoUp0
前作νはべつに他3000に比べてそこまで差があったわけじゃない。
他の普通機体に比べて明らかに壊れてたのは重腕しかいないよ。
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
472 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 21:04:35 ID:DztPuoUp0
>>462
乙のときは二十歳
ZZのとき20〜21
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
511 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 21:26:00 ID:DztPuoUp0
マーべリックってだれだよw
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
571 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 22:16:46 ID:DztPuoUp0
何気にスモーの装甲すごいw
一度受けた攻撃はきかないとかw
まあBR受けりゃ致命傷の世界だから一回耐えきるほうがめずらしいかな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
590 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 22:32:59 ID:DztPuoUp0
>>587
今の段階で糞コストなんだから、相撲やDXが1000でもなんらおかしくない。
このコストのつけ方ならνが1000でアッガイ3000でもおかしいところがないもん
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。