トップページ
>
アーケード
>
2009年04月26日
>
A5j/IAGMO
書き込み順位&時間帯一覧
16 位
/3676 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
2
2
5
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5
2
2
1
2
1
3
26
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part86
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
書き込みレス一覧
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part86
825 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 00:08:37 ID:A5j/IAGMO
>>818
ダブルエックスが狩られる日も近いな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part86
907 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 00:45:10 ID:A5j/IAGMO
>>900
解禁前の連ザ2
運命はNEXT仕様をベースに格闘CSを取っ払うなど少し調整
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part86
980 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 01:07:34 ID:A5j/IAGMO
>>975
特格がスクリューパイルからファイナルアトミックバスターになります
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
7 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 01:10:08 ID:A5j/IAGMO
庶民はあ、>>1乙すればいいのだ!!
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
116 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 02:18:34 ID:A5j/IAGMO
>>107
サブの起爆を目くらましにしてサテライトが飛んで来た時は
ザク改はバーニィくらいの知恵者が使ってこそ活躍できると思った
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
129 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 02:23:38 ID:A5j/IAGMO
>>119
デストロイ
サイコmk2
壊れないチョバムアーマー着用のアレックス
あとは…
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
144 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 02:29:08 ID:A5j/IAGMO
>>140
相方任せになるな…
アレックスが相手だとCPUの相方はバーニィだな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
151 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 02:36:02 ID:A5j/IAGMO
Eルートの三面と五面は交換するべきだった
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
152 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 02:37:07 ID:A5j/IAGMO
>>150
セイバーとか
連ザ2の話だけどな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
182 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 03:34:03 ID:A5j/IAGMO
>>178
スモーは欲しいねえ
金ぴか機体、仮面(?)とネタにできそうなものは揃ってるんだが…
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
73 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 17:10:33 ID:A5j/IAGMO
>>67
ターンX「ビームライフル、バズーカ、月光蝶etc…これでも武装に死角があると申すか」
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
118 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 17:29:41 ID:A5j/IAGMO
>>105
ダブルエックス
黒キュベレイ
ガンダムmk2
ストライク
ビギナ
ザンネック
ゲドラフ
デスサイズ
上の四人が四天王だな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
151 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 17:42:26 ID:A5j/IAGMO
>>144
感覚的には
撃ってからジャンプボタン二度押してNDするのではなく
ジャンプボタン押しの一度目と二度目の間に射撃ボタンを挟む感じ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
169 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 17:48:54 ID:A5j/IAGMO
>>158
ハリー専用ズゴック
もちろん金色
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
191 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 17:59:11 ID:A5j/IAGMO
>>186
ターンXはあれで良い
強いて言えばHPがあと30欲しかった
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
275 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 18:56:30 ID:A5j/IAGMO
>>264
マシンガン:弾数30 フルオートで撃てる
バズーカ:着地取りも安心な性能
クラッカー:連ザ2のルナザクくらいの誘導
三倍:速度が三倍になる
まだ不安だな
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
276 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 18:57:34 ID:A5j/IAGMO
ザクと思ったらゲルググだったかorz
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
320 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 19:23:23 ID:A5j/IAGMO
運命はアシストが三回なら別にいい
ついでにw0も三回に
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
362 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 19:48:23 ID:A5j/IAGMO
>>356
多分神はなんとかなる
アッガイ隊を出せる余裕があればの話だが
エピオンは無理
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
454 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 20:52:29 ID:A5j/IAGMO
明日はダブルエックスが重点的に狙われる日か
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
474 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 21:05:17 ID:A5j/IAGMO
>>461
よお変態
僕もです^q^
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
508 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 21:24:14 ID:A5j/IAGMO
>>486
ティファの喘ぎ声がガロードに差し替え
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
587 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 22:30:34 ID:A5j/IAGMO
ゴールドスモーがコスト1000だったら泣く
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
652 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 23:15:54 ID:A5j/IAGMO
>>649
セイラさん
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
689 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 23:38:34 ID:A5j/IAGMO
ストフリは3000と組んだ方が安定するんじゃね
ロック距離長いから援護できるし機動力もある
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
720 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2009/04/26(日) 23:49:23 ID:A5j/IAGMO
>>704
ストフリだと前線は相方に任せて援護と自衛に徹しよう
後半乱戦になったら種発動してフルバースト撃てばいいやという気になる
一言で言えば俺の性格の問題だな。νだと気が付いたら前線に出てる
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。