トップページ > アーケード > 2009年04月26日 > 5f3TSS2H0

書き込み順位&時間帯一覧

44 位/3676 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000001601012000516



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
けいおん4話見たんだけどさ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
564 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 13:59:58 ID:5f3TSS2H0
>>559
暁は大鷲と不知火だろ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
568 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 14:00:41 ID:5f3TSS2H0
一方スト4はPC版も用意していた
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
586 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 14:04:42 ID:5f3TSS2H0
蔑称だろうがなんだろうが
ここでよく使われてるからこそその度に「和田って何?」っていう流れにしないために書くのにな
どうせリアルじゃ本来の名前縮めた程度の呼び方しかしないのに
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
591 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 14:07:27 ID:5f3TSS2H0
>>589
よくよく考えたら
和田って何?っていう流れより
ストフリって何で和田っていわれてるの?っていう流れのが圧倒的に多かった
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
616 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 14:15:22 ID:5f3TSS2H0
和田って言う奴が悪い

一々気にして騒ぐ奴が悪い

どっちも悪い

何も対処しない管理人が悪い

ストフリなんか解禁したカプンコが悪い

隠者解禁フラグ
けいおん4話見たんだけどさ
1 :ゲームセンター名無し[]:2009/04/26(日) 14:48:29 ID:5f3TSS2H0
以前原作の合宿の話少し見たんだけど原作だと合宿の話ってもう1人いなかったっけ?
アニメオリジナルキャラって言うのはいくらでもあるけど
原作キャラを消すってどうなのよ?
けいおん4話見たんだけどさ
3 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 14:50:12 ID:5f3TSS2H0
あーあ、どうすんだよこのスレ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part87
995 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 16:40:14 ID:5f3TSS2H0
ザンネックに円盤降りろとかゲドラフにタイヤ降りろっていってるようなもんだぞ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
263 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 18:50:11 ID:5f3TSS2H0
>>211
そもそもW0の弱点って自分よりも射程の長い機体だから
BRで牽制しつつファンネルがダメージソースにできるキュベレイは宿敵

機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
287 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 19:05:22 ID:5f3TSS2H0
ブーストに関してはむしろ残像ダッシュでトントンになってると思うけどな>運命
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
296 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 19:11:16 ID:5f3TSS2H0
ヴィクトリーは前回やったしヴァーチェも決勝までいったみたいだし
今度はストフリかディバイダーでも練習すっかなあ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
690 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 23:39:38 ID:5f3TSS2H0
アッガイって武装だけ見ると結構やってけそうなんだよなあ
足止めないダウン兵器にダメージ効率のいいマシンガンに垂れ流しアッガイとか
空中NDも結構よさげだし良好なアシストもあって

ちょっくら使い込んでみようかな


機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
705 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 23:43:28 ID:5f3TSS2H0
>>700
地走は移動用とわりきってメインは空中戦を想定してる

まあそれだとアッガイ部隊が何も出来ないんだけど
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
707 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 23:44:49 ID:5f3TSS2H0
>>703
用途云々以前に残像ダッシュ中は全くブースト使わないって知ってていってるのか?
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
738 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 23:57:41 ID:5f3TSS2H0
ドーバーガンって90じゃなかったっけ?
WIKIは80だったが
いつも3発セットで食らって180ぐらい減ってるんだけど
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part88
741 :ゲームセンター名無し[sage]:2009/04/26(日) 23:58:57 ID:5f3TSS2H0
デンドロに惚れるのはわかるが
ステイメンの何処に惚れる要素があったんだろう


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。