- 【壷とか絵とか】三国志大戦1328合目【買ってくれ】
971 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 02:07:16 ID:sbnFvm8o0 - 武9 8 6 4
知5 4 10 8 勇勇伏魅柵 いいんだ・・・・微妙でも・・・・
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- 【壷とか絵とか】三国志大戦1328合目【買ってくれ】
973 :971[sage]:2007/09/21(金) 02:08:29 ID:sbnFvm8o0 - っと、特技は勇勇伏魅魅柵だった
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- 【壷とか絵とか】三国志大戦1328合目【買ってくれ】
979 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 02:10:01 ID:sbnFvm8o0 - >>976
正解。 好きなカードだけで組んだらこうなった。 結構いけるんだぜ?
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- 【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
36 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 02:33:47 ID:sbnFvm8o0 - >>34
そこで暴勇の報いですよ。 悲哀の上昇分なんて一発で吹き飛ぶぜ!
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- 三国志大戦2 初心者スレッド 77
561 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 13:28:57 ID:sbnFvm8o0 - 手間と信用に金払ってると思えばカードショップもありだな。
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- 【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
500 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 13:39:55 ID:sbnFvm8o0 - >>497
魏の民にとって城ゲージは 「相手より1ミリでも上回っていればいいモノ」 4コス潰してまでやるコンボじゃねぇよ。
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- 【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
528 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 14:15:19 ID:sbnFvm8o0 - >>518
横からdクス 音声だけ欲しかったのが分離できた。
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- 【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
531 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 14:21:10 ID:sbnFvm8o0 - >>529
そのデッキだと上手い事一番弱い奴を挑発で引っ張るしか無いんじゃね?
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536 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 14:22:37 ID:sbnFvm8o0 - >>535
毎日変動するから無理だろw
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- 三国志大戦2 初心者スレッド 77
565 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 14:37:47 ID:sbnFvm8o0 - >>564
ネットショップは 「ヤフオクより手間が掛からなく、カードの状態もそれなりに期待できるがクソ高い」 だな。
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626 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 15:09:57 ID:sbnFvm8o0 - 鬱ゲー感動ゲー大いに結構だが・・・・・
感化されすぎな奴は反吐がでる。 最近ではひぐらし厨が空気読まないから困る。 あ、普通のファンは別ですよ?
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639 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 15:14:23 ID:sbnFvm8o0 - >>637
オカマどころかその先に行ってる十人組がお前んちに(ry
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696 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 15:49:10 ID:sbnFvm8o0 - >>689
TCGが何の略か考えてみようぜ! 別に普通の行為だろう。 転売目的なら死んでいいが。
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- 三国志大戦2 初心者スレッド 77
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 23:26:25 ID:sbnFvm8o0 - >>587
そもそも地図デッキで桃園撃たれる時点で負けフラグ。 開幕ごり押しで主導権握ったら ・呂凱は自陣待機(端攻め警戒&事故死防止) ・誰か落ちたらすぐ戦線復帰 ・城から出てきた敵は片っ端から倒す。絶対に城には戻させない。 ・呂凱以外は基本的に自陣には戻らない。 逆に ・全員で城に張り付く ・2人以上が同時に落ちる ・相手にラインを上げさせてしまう ・ラインを下げてしまう こんな事をやってると地図デッキは脆い。
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