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ゲームセンター名無し機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.TU初心者スレ42
機動戦士ガンダムSEED チラシの裏4枚目
ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PHASE-292
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム Part4

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.TU初心者スレ42
705 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 10:42:39 ID:NPQ53X8+O
>>698
野良初心者に配慮したいとかならおとなしく450にした方がいい
個人的には低コの方が格段に気が楽だな
高コ使ったからって働ける程の腕はないけど回避重視で援護ならなんとかできるし
ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PHASE-292
296 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 12:39:08 ID:NPQ53X8+O
CPU運命のオオウェアー覚醒はマジで怖い
機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.TU初心者スレ42
710 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 14:53:32 ID:NPQ53X8+O
ネオンダムミサイルは遠距離でもそこまで曲がらないし近距離だとすりぬけたりしないか?
Jダムと性能逆にすればよかったのに
ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PHASE-292
302 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 14:56:36 ID:NPQ53X8+O
>>299
ゾノはスピードじゃね?
せっかく一段目のダメージがやたら高いんだし
ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PHASE-292
316 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 17:00:35 ID:NPQ53X8+O
てかイージスとセイバーは大分戦い方が違う気が…
やりたい事決めたら自ずと決まらないか?
機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.TU初心者スレ42
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 18:58:08 ID:NPQ53X8+O
>>715
さっきから断言多いな

ストBRは今回デュエルにお株奪われてるように感じる
バズーカは辛味とストバズの二強って感じかな
ドム?なにそれ食えry
ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PHASE-292
325 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 19:03:40 ID:NPQ53X8+O
>>324
浮かないならそれはステキャンじゃないと思う
連続ステップにはステキャンで軸合わせBRとか格闘とかが良いんじゃないかな
機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.TU初心者スレ42
719 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 20:12:33 ID:NPQ53X8+O
>>718
あ、ダークダガー素で忘れてたわw
ジンは…よくわからんな
ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PHASE-292
333 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 20:18:51 ID:NPQ53X8+O
ステップをキャンセルして移動するにはブーストボタンを押すしかない
だから浮いてないってことは有り得ないはず
もうちょっとよく観察してこい
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム Part4
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 20:24:07 ID:NPQ53X8+O
>>72
あげくラスボスの機体までΖで出てるという
ΖΖはかなり冷遇かもね
人気も微妙だし
ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PHASE-292
336 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 20:38:45 ID:NPQ53X8+O
>>334
もしかしてイージスとかの抜刀キャンセルか?
機動戦士ガンダムSEED チラシの裏4枚目
867 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 21:06:38 ID:NPQ53X8+O
廃人自体よほど神懸かった腕が無いと辛くないか?
格闘なら特性は違うがゾノがいるし
機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.TU初心者スレ42
724 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 21:45:14 ID:NPQ53X8+O
>>723
まぁ理想論としてはその通り
レーダーは見ないと闇討ち格闘貰うぞ
あとレーダーで味方の位置を確認して近くで戦うのも重要
機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.TU初心者スレ42
730 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 23:11:13 ID:NPQ53X8+O
>>725
鬼誘導ねぇ…
いくら誘導が良かろうが遠距離からあんなすっとろい弾そうそう当たらない気がするけど
てか鬼っていうけどアビス魚雷みたいに曲がったりするんだっけ?
機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.TU初心者スレ42
733 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 23:26:52 ID:NPQ53X8+O
>>731
赤を警戒するのはもちろんだが黄色アラートも重要
ロックされてない時は闇討ち格闘を当てやすいし、隙のある射撃なんかも撃ちやすいからね
味方の近くにいるのはクロス、カットのため
理想としては相手の格闘は一度も最後まで出させないつもりでな
クロスはダウンを奪う事に繋がるから有利になれる


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