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ゲームセンター名無し【壷とか絵とか】三国志大戦1328合目【買ってくれ】
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
【攻城兵】三国志大戦1330合目【炎の三日間】

書き込みレス一覧

【壷とか絵とか】三国志大戦1328合目【買ってくれ】
847 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 01:11:18 ID:9IpMAnMDO
>>832
ちょwww神速使いに死ねと?

最近、李厳増えてない?
やたら当たるから、泣く泣くウホをカクショウに替えたよ。。。
【壷とか絵とか】三国志大戦1328合目【買ってくれ】
873 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 01:21:24 ID:9IpMAnMDO
狩りというか、サブカと思われる君主でたまに異常な成績のやついるよな。
結構前だが、友達の相手に「127連勝!」とか表示されててワロタw
某ランカーと同名だったが本人かどうかは知らん。
勝率100%覇者ってオマエ…!
【壷とか絵とか】三国志大戦1328合目【買ってくれ】
906 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 01:32:17 ID:9IpMAnMDO
>>877
多分…強烈な印象だったから、記憶違いじゃない。
覇者は間違いないが、徳6くらいだったかな?

>>882
侵攻14000まで一戦200計算で70勝。
砦・征圧を引っくるめたらIC一枚近くかかるんじゃない?
さらに徳1から全勝でピッタリかと。
【壷とか絵とか】三国志大戦1328合目【買ってくれ】
977 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 02:09:08 ID:9IpMAnMDO
自重解除!そして梅

おまいらの好きな(得意な)デッキ枚数って何枚ですか?
漏れはスタンダートな五枚かな…。
六枚もできるけど、四枚以下・七枚以上はデキネ
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
396 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 12:42:52 ID:9IpMAnMDO
>>388
質実がアホな長さになったのと、桃園爆増で張飛が没落したため。
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
409 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 12:51:07 ID:9IpMAnMDO
>>402
エロゲ神に聞いてくれw

俺はゴンベエにはまるで当たった記憶がない…。
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
425 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 13:00:58 ID:9IpMAnMDO
>>420
アクが強いカードは、使いこなさないと真価を発揮しないからね。


って衝車大会か。
黒飛型飛天が跋扈しそうな悪寒。守りも堅いし。
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
436 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 13:04:08 ID:9IpMAnMDO
あ!!今日金曜日か!!!!!!!!!!!
やべえええwwwwwwwww

\(^O^)/
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 13:11:19 ID:9IpMAnMDO
>>442
R関平が主人公の漫画がヤンマガで連載してるの。
その名前が仙石権兵衛(秀久)ってんだ。作中でゴンベエって呼ばれる。

そしてバイトを無欠した事実に気付いた俺に一言
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
525 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 14:11:08 ID:9IpMAnMDO
>>521
3の開発状況や発売予定時期次第だろうけど、もうバーうpしないんじゃ?
ロケテもやるだろうし、バーうpより大会・イベ乱発の方が
稼動上がりそう。
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
551 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 14:27:53 ID:9IpMAnMDO
開戦から士気12貯まってる大会とか

コスト制限なし大会とか
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 14:46:33 ID:9IpMAnMDO
>>577
桃対策ってだけなら、2コスに八卦陣入れるだけで間に合うんだけどね。
この場合は劉備が不要になるから、目覚め入れるなりお好きなように…。
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
628 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 15:10:30 ID:9IpMAnMDO
つオカマ必須戦
つハゲ必須戦
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
643 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 15:15:18 ID:9IpMAnMDO
>>637
え?チンコ切っちゃった人とかいるじゃんか。
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
666 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 15:34:47 ID:9IpMAnMDO
>>662
新Rなんか一枚10円くらいじゃないの?
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
684 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 15:44:11 ID:9IpMAnMDO
ちなみにビルダーとかの値段ってどうなの?
サッカーが高いのはなんとなくわかるんだが。
大戦は、別のカードゲーよりレアカード出やすいんだよね?
3になったら排出調整してくるかもね。SR出現率1/200とか。
最初は資産ゲーにして金搾り取って、ある程度揃った段階でバランス調整とか。
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 15:56:33 ID:9IpMAnMDO
たしか大戦て、途中でSR出現率上げなかった?
1/50→1/25くらいに。

記憶違いや都市伝説なら申し訳ないが、大戦稼動直後とか
全然SR出なかった希ガス
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
763 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 16:20:24 ID:9IpMAnMDO
もうスターターにはテンプレデッキ入れちゃえばいいですよ。

蜀→決着桃園質実
魏→カクカク神速
呉→徒弓麻痺矢

田中「ククク…(初心者よ)慌てふためくがいい…」
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
791 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 16:30:53 ID:9IpMAnMDO
すごーく昔の話だけど、堕落舞をGCBで読ませるとRシャアになる、
って噂は結局ウソだったのかね?
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
855 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 17:12:43 ID:9IpMAnMDO
>>848
槍防御に加え、馬防御が付く。
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 17:32:07 ID:9IpMAnMDO
>>878
神速車輪?
下方喰らわなきゃ、まだ選択肢に入っただろうに…。
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
913 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 17:46:20 ID:9IpMAnMDO
>>897
出た当初は強かったぜ?
馬より速いし、カマ掘って強制迎撃とかできたし。
さて…。

【ため計略】携帯厨、自重開始!
【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
944 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 18:10:55 ID:9IpMAnMDO
勃ったようですね

>>940
あっぱれ!
【攻城兵】三国志大戦1330合目【炎の三日間】
500 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 22:44:01 ID:9IpMAnMDO
>>494
だから落雷入れなさいとあれほど…。
八卦陣導入したら?
少なくとも桃はメタれる。
【攻城兵】三国志大戦1330合目【炎の三日間】
512 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 22:50:02 ID:9IpMAnMDO
いまの一騎討ちって、判定早め?遅め?
目押しには自信あるのだけど…ほぼ全敗とかもうねorz

今日は大強してるカクショウが素武力の月姫に斬られて勝ち確を落としたぜ!
以前は普通に押せたんだがな…。
【攻城兵】三国志大戦1330合目【炎の三日間】
526 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 22:58:40 ID:9IpMAnMDO
>>515
ありがとう!
店内で練習してみる。

>>521
普通に読めてないだけかと思われ…。
てか古文読むときに「徒歩=かち」と当てるけど、
普通は「徒=かち」なんて用法しないからねぇ。
【攻城兵】三国志大戦1330合目【炎の三日間】
557 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 23:12:30 ID:9IpMAnMDO
>>547
でも、極めて文語だよね…会話で絶対使わないでしょw

あと、カードに仮名ふってても読んでない人もたまにいるよね。
ホームで高校生が仲間に「シンポウ!シンポウ!」とか叫んでて
何事かと見たら決死の攻城やられてた。
【攻城兵】三国志大戦1330合目【炎の三日間】
597 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 23:29:46 ID:9IpMAnMDO
四州上がる「だけ」が目的なら流星名君でイケると思うんだがなぁ。
もしくは決死名君。

例)SR周瑜・流星or決死・名君・韓当・柵餅1コス

業炎なら安いから、撃ち方ミスっても名君がなんとかしてくれるはず。
名君デッキがお手軽簡単って言ってるんじゃないよ、悪しからず。
【攻城兵】三国志大戦1330合目【炎の三日間】
626 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 23:41:40 ID:9IpMAnMDO
>>618
ペタペタが最上策と思うんだがなぁ…かなり早く出せる。
ただ、特製ロダ使うなりカード折り曲げたりしないと効果が充分じゃないと思う。
【攻城兵】三国志大戦1330合目【炎の三日間】
644 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 23:47:43 ID:9IpMAnMDO
>>638
>歩兵は解除
豊田が壊れるwww


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