- 【壷とか絵とか】三国志大戦1328合目【買ってくれ】
887 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 01:27:16 ID:4tMQTVcPO - >>875
ワレラメイモンニミカタスルモノ イッペイモナシ キョユウ こうですね。わかります
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- 【壷とか絵とか】三国志大戦1328合目【買ってくれ】
900 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 01:30:10 ID:4tMQTVcPO - >>896
ヒント:荒木
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- 【壷とか絵とか】三国志大戦1328合目【買ってくれ】
911 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 01:36:11 ID:4tMQTVcPO - >>895
八卦孔明も4つあるな。禁断の4人掛け(笑)
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- 【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
221 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 10:20:30 ID:4tMQTVcPO - >>216
ついに名門大会がきたか
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- 【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
245 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 10:36:59 ID:4tMQTVcPO - 飛天檄文と大量生産をメタればいいかな。
猿開幕でいこうかな
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- 【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
250 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 10:38:21 ID:4tMQTVcPO - >>249
ヒント:β 使わないけど
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- 【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
258 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 10:44:42 ID:4tMQTVcPO - そういやR袁術を研究してたときに発見したんだけど、
「R袁術は武力1騎兵では倒せない」 募兵すれば武力1の連突より早く回復するんだよね。
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- 【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 11:02:42 ID:4tMQTVcPO - >>275
少なくとも開幕乙相手に名君は生兵法。 延々回復されて殴られ続けられるよ。名君もそのうち切れるし
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- 【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
282 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 11:05:22 ID:4tMQTVcPO - >>277
象挑発ですね。象鮑復権くるかな?
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- 【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
286 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 11:09:19 ID:4tMQTVcPO - >>285
舞姫潰しにテイフも捨てがたいが… 引っ張られて乙なんだろうか?
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- 【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
292 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 11:13:40 ID:4tMQTVcPO - 挑発対策にふんばれはありかもしれない。
ホームの麻痺矢蛮勇覇王が「挑発見てからふんばれ余裕でした」してるな〜
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- 【きらきら光る】三国志大戦1329合目【栄光ライン】
733 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 16:07:42 ID:4tMQTVcPO - >>731
それだ。今後サービスパックとか言い出す奴は瀬賀社員認定だな。
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- 三国志大戦2 袁軍で皇帝を目指すスレ 名門28代目
755 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/09/21(金) 16:54:00 ID:4tMQTVcPO - >>751
ダメ計相手→大攻勢(うまく焼かれてやんよ。開幕取れたら上手く焼かれやすいよ) 屍や魅力多め大徳相手→大攻勢(士気たまる前にケリつけてやんよ) 神速相手→大攻勢(開幕城ダメ取ってやんよ。相手攻城力低いから逆転させ辛いよ) 名門相手→大攻勢(俺の袁家力みせてやんよ) とまあ自分はこんな感じです。 兵法選択のセオリーとしては、 「自分のしたい戦略を実現する」と「相手のしたい戦略を阻止する」 との2つのアプローチがあります。 前者のアプローチでは、号令の打ち合いで負けないように大攻勢を選択する、 栄光や爆進から逃げられないように連環を選択する、 王者で素早くライン上げてマウントに繋げるために速軍にするなど。 後者のアプローチだと、ダメ計いるから再起選択、 開幕乙相手だと開幕大攻勢返しで相手のペースに持って行かせない、 コントロール系のデッキ相手だと相手は連環してくるだろうから神速や速軍で相殺しよう、などなど。 いろいろ試してみるといいですよ。
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