- 【更新準備が】三国志大戦1118合目【できました】
381 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 09:15:44 ID:wsuWP/vcO - 絵、計略、スペック
三拍子そろった壊れカードだな
|
- 【更新準備が】三国志大戦1118合目【できました】
426 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 10:11:33 ID:wsuWP/vcO - >>417
賃貸はコスト、スペック、範囲、士気の四つのバランスが素晴らしいと思うんだが
|
- 【更新準備が】三国志大戦1118合目【できました】
445 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 10:30:11 ID:wsuWP/vcO - 賃貸入れると対超絶・車輪が楽だぜ
カク昭は持ってないからわからん…
|
- 【更新準備が】三国志大戦1118合目【できました】
474 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 10:52:00 ID:wsuWP/vcO - しかしその実他周倉はSR並みの価値があるという事実
昔こいつだけUCなのも納得だなと思ってたんだが >>469 華雄オヌヌメ
|
- 【更新準備が】三国志大戦1118合目【できました】
486 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 11:13:48 ID:wsuWP/vcO - >>481
mjd?じゃあ陳Qか >>483 ええとつまりコスト、士気、スペック、範囲、戦器、絵の六拍子戦隊チンタイジャーでFAだな
|
- 【更新準備が】三国志大戦1118合目【できました】
519 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 12:07:14 ID:wsuWP/vcO - >>518
誰が馬いことを言えと 槍以外にも伝授できたら…ゴクリ
|
- 【更新準備が】三国志大戦1118合目【できました】
535 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 12:43:33 ID:wsuWP/vcO - >>529
カード買うのも馬鹿馬鹿しいなと思ってたら遮断入手するまで十ヵ月かかったんだぜ
|
- 【更新準備が】三国志大戦1118合目【できました】
746 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 17:12:07 ID:wsuWP/vcO - そろそろ袁家にも高武力攻城兵が出てもいいと思うんだ
|
- 【更新準備が】三国志大戦1118合目【できました】
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 17:27:54 ID:wsuWP/vcO - >>753
大量生産がやばくなるからなぁ 1.5コスで6/5位なら出てもよさそうだ
|
- 【更新準備が】三国志大戦1118合目【できました】
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 18:38:59 ID:wsuWP/vcO - >>839
kisaiあらわる
|
- 【更新準備が】三国志大戦1118合目【できました】
850 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 18:56:03 ID:wsuWP/vcO - >>846
いいえ、燭単とみせかけて一人だけNOW入りです 普通始める前にデッキ考えるよな…
|
- 【更新準備が】三国志大戦1118合目【できました】
884 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 19:37:19 ID:wsuWP/vcO - >>869
×祝い ○呪い
|
- 【ヌシよ】三国志大戦1119合目【昇格おめでとう!】
7 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 20:24:38 ID:wsuWP/vcO - これで「>>1乙」は果たしたぞ
鬼神様条件付きとはいえ呂布並みのパワーを秘めてるんだがな…
|
- 【更新準備が】三国志大戦1118合目【できました】
976 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 20:59:21 ID:wsuWP/vcO - >>973
士気八で四本か、むむむ…
|
- 【更新準備が】三国志大戦1118合目【できました】
982 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 21:07:48 ID:wsuWP/vcO - >>978
ああごめん、なんか色々間違えたorz 士気7で五本だったら…? ただし持ち手は知力6程度 しかし落雷みたいなギャンブル計略は使う勇気無いわ
|
- 【ヌシよ】三国志大戦1119合目【昇格おめでとう!】
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 21:36:50 ID:wsuWP/vcO - 関羽が主体か、鬼神、武神、UC、これらはそれを主体として使う計略ではない
これが意味することは、一つ…!
|
- 【ヌシよ】三国志大戦1119合目【昇格おめでとう!】
112 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 22:02:23 ID:wsuWP/vcO - >>98
しかし乱戦乙のリスクと士気8+一コスの生け贄が要るからな… 使いこなせるなら強力だろう ところで長槍で伸びたオーラの真横に突っ込んでも迎撃されるんだよな?
|
- 【ヌシよ】三国志大戦1119合目【昇格おめでとう!】
128 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 22:12:17 ID:wsuWP/vcO - >>123
そうやって見ると呉って結構多いんだな しかしアゴよりストライダーの方がいいんでない? 手腕とかぶるし
|
- 【ヌシよ】三国志大戦1119合目【昇格おめでとう!】
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 22:41:02 ID:wsuWP/vcO - >>154
もう覚えていない っていう位変えた人も結構いるだろうな もう伝授だの殿馬だの面倒だから 燭SR2諸葛亮 槍 コス1 1/10 魅 用兵の伝授 士気3 戦場で一番武力の高い味方の武力が上がり馬なら移動速度が上がり、槍なら槍オーラが長くなり、弓なら二部隊に射撃ができるようになる ただし効果発動時に撤退する でよくね?
|
- 【ヌシよ】三国志大戦1119合目【昇格おめでとう!】
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/05/26(土) 22:59:29 ID:wsuWP/vcO - 一騎打ちと悪地形はまあ仕方ないかなと思っている
負けても進軍だけはつけて欲しいが、狩り抑制のために
|