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ゲームセンター名無しガンダムカードビルダー0083総合123
[ガンダム]ジオン軍第64駐屯地[カードビルダー]
【ガンダム】連邦前線第41基地【カードビルダー】

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【ガンダム】連邦前線第41基地【カードビルダー】
10 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 09:12:54 ID:mbF0iEiD0
>>1乙を待たせちゃ二枚目が廃るってね!!
[ガンダム]ジオン軍第64駐屯地[カードビルダー]
13 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 09:35:55 ID:mbF0iEiD0
我々の>>1乙を見よ!!
ガンダムカードビルダー0083総合123
652 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 11:13:55 ID:mbF0iEiD0
>>647
>シナプス能力の援護射撃は脱出艇を指す筈
違くね?カスタム援護射撃とかの命中威力うpでしょ?
CPU戦のトリントンMS射爆上特殊部隊が艦長シナプス+バニング・コウ・キース・カークス・アレンだけど
全機カスタム援護射撃付けて出てくるし。

>>643
イチローのレーザービームたまにやるのか。スゲーなw
[ガンダム]ジオン軍第64駐屯地[カードビルダー]
20 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 12:38:29 ID:mbF0iEiD0
>>19
『えぇぃ!あろうハズが無いっ!!』
ガンダムカードビルダー0083総合123
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 13:49:30 ID:mbF0iEiD0
>>704
強デッキ追求に飽きるってのは、大抵の場合自分でデッキ考えてないから。
他人の考えたデッキそのまま使って勝ってもそのうち飽きる、ってか冷める。
でも純粋に自分でアレコレ考えて、カードの有効な組み合わせを試して検証したりして強デッキ追及してるなら
そう簡単には飽きたりしないんではないか?もっともそれでも飽きてしまう場合原因は主にゲームバランスの悪さに有る事が多いと思うが。
そうやって組み上げたガチデッキと当たって相手が不快だとかそんなのは個人の価値観の違いでしかなくて
人によっては原作編成と当たったって「原作厨UZEeeee!!」って感じる香具師もいるかもワカランし、
もちろん自分なりの拘りを持ってやるのも良いことだと思うけど、コンボデッキやコンセプトデッキをただ闇雲に「厨デッキUZEeeee!!」する最近の風潮はどうかと思う。

とは言え一部壊れカードの修正はした方が良いとは思うけどね。。
ガンダムカードビルダー0083総合123
738 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 15:13:23 ID:mbF0iEiD0
>>736
>隊長機:原作重視(エース級キャラ+適性機体)
→STクリスチョレ
>2番機〜5番機:ネタ重視(オーパイ群)
→半壊藁等
>艦長:ガチ重視(高命中or高回避)
→新ブライト
こうですか?ワカリマセン><
【ガンダム】連邦前線第41基地【カードビルダー】
35 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 16:24:47 ID:mbF0iEiD0
>>31
ジムカスとジムライフル、クウェルBRくらいあれば後は何とでもなりそう。
ガンダムカードビルダー0083総合123
754 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 16:27:20 ID:mbF0iEiD0
>>753
質問。冷地は地上に含まれますか?
ガンダムカードビルダー0083総合123
756 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 16:36:04 ID:mbF0iEiD0
ロマンの内容によると思われる。
艦長レビル+セイバーフィッシュ&トリ藁
とかのルウムデッキとかなら充分弱い。
【ガンダム】連邦前線第41基地【カードビルダー】
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 16:47:37 ID:mbF0iEiD0
充分便利だと思うがなぁ。
そりゃ良い点悪い点あるけど使い方しだいってトコじゃないの。
[ガンダム]ジオン軍第64駐屯地[カードビルダー]
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 18:37:58 ID:mbF0iEiD0
>>42
後は戦闘ヘリ(マサド専用機)も。
【ガンダム】連邦前線第41基地【カードビルダー】
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 18:52:24 ID:mbF0iEiD0
別にどっちでもイイじゃんよ〜>EXAM
発音がエとイの中間くらいだったらどれを正解とするんだ?
【ガンダム】連邦前線第41基地【カードビルダー】
77 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 19:52:45 ID:mbF0iEiD0
そうやって人の話だけを鵜呑みにする前にCPU戦ででもいいから自分で試してみてはどうか?
【ガンダム】連邦前線第41基地【カードビルダー】
82 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 20:24:27 ID:mbF0iEiD0
>>79
工作部隊の裏面テキストをもう一度声にだして読み返してみろ
【ガンダム】連邦前線第41基地【カードビルダー】
83 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 20:25:43 ID:mbF0iEiD0
>>81
>GPシリーズ相手すると細いとロックするの厳しいじゃん
意外とそうでもない。
ガンダムカードビルダー0083総合123
822 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 20:28:05 ID:mbF0iEiD0
>>820
あのポップミサイルの手でどうやって盾の付けはずしをするつもりなのかと…
[ガンダム]ジオン軍第64駐屯地[カードビルダー]
67 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 20:31:22 ID:mbF0iEiD0
>>64
マ様の射撃能力や各種補正を意識するならMMP80後期+ST盾とか。
コスト度外視ならMMP80後期+ガトフル+出リミとか。
【ガンダム】連邦前線第41基地【カードビルダー】
89 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 21:03:21 ID:mbF0iEiD0
>>88
母艦をMAP1/3〜1/2辺りの位置まで押し上げて、そこを基点に動くようにしたらダメか?
あとは障害物がある面では遮蔽物越え武器が必要になるかな。


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