- 【雷銅VS】三国志大戦1062合目【張力兵団】
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 00:35:18 ID:GI14E9z5O - あれ?農民?スレタイ?
とりあえず【SR姜維、UC張飛、人参、ギュウホ、農民】ってデッキが出来た・・・
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- 【雷銅VS】三国志大戦1062合目【張力兵団】
975 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 00:39:47 ID:GI14E9z5O - >>969
農民お荷物で泣いた
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- 【雷銅VS】三国志大戦1062合目【張力兵団】
993 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 00:48:11 ID:GI14E9z5O - 姜維、張飛、農民、援交、構成
脳禁ばかりでワラタ ただ、初期総武力が29だ・・・これは、ひょっとするとひょっとしたり?
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- 【雷銅VS】三国志大戦1062合目【張力兵団】
995 :ゲームセンター名無し[]:2007/04/26(木) 00:49:17 ID:GI14E9z5O - >>1000なら農民天下
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- 【そろそろ5月】三国志大戦1064合目【ロケテは?】
9 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 00:51:25 ID:GI14E9z5O - >>1乙です
前スレ>>998 おしい!!もうすぐで農民天下・・・ 天下はまだ、遠いか・・・
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- 【そろそろ5月】三国志大戦1064合目【ロケテは?】
197 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 06:59:14 ID:GI14E9z5O - オフィス加藤って名前どっかで聞いたことあると思ったら
極楽加藤の軍団名だったのね。オフィス加藤
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- 【そろそろ5月】三国志大戦1064合目【ロケテは?】
203 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 07:22:32 ID:GI14E9z5O - 称号は変わらないと予想
皇帝のロゴにスラッシュが入るとか、ただそんなもんだと
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- 【そろそろ5月】三国志大戦1064合目【ロケテは?】
213 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 07:46:31 ID:GI14E9z5O - オフィス加藤がカード化します
4/9 計略は息吹で
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- 【そろそろ5月】三国志大戦1064合目【ロケテは?】
243 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 09:12:02 ID:GI14E9z5O - 農民は弱すぎたので活醒伏にしました
せがわ
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- 三国志大戦質問デッキ診断スレ 51枚目
754 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 09:30:31 ID:GI14E9z5O - >>748
そのデッキだと槍が弱いから俺なら馬超→張飛にするかなぁ・・・?関羽→趙雲もいいかも。ただ、あまり変える所がない。そのままのデッキでもok 兵法は・・・相手によるのでなんとも言えませんw相手が妨害やダメ計を主に使ってきそうなら再起、息吹大徳などの号令を主に使ってきそうなら増援、って感じで。 桃園で気をつける事はやっぱり、立ち回りかな??桃園を囮に使う方法もあるよ〜ってのを考えながらやってみると勝てるかもね? 例えば、劉備と趙雲だけに桃園かけて相手の士気6以上の計略をかけさせるようにして、残りの元気な3部隊でカウンターとかね?こんな感じ。 とりあえず思いきりが大切ですw確実鎮圧だけには気をつけて。では、頑張ってください。
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- 【そろそろ5月】三国志大戦1064合目【ロケテは?】
375 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 12:12:34 ID:GI14E9z5O - 解除陣法with農民をやってきた
・・・ただ前に突っ込む呂布ワラ、勘弁な
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- 【そろそろ5月】三国志大戦1064合目【ロケテは?】
392 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 12:25:34 ID:GI14E9z5O - >>387
耐えれる自信は、あるかい?? あ〜でも、連環やればどうにか・・・なるわけないだろwww第一槍いっぱいだろ。少し動いただけで刺さるんじゃまいか?
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- 【そろそろ5月】三国志大戦1064合目【ロケテは?】
417 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 12:38:58 ID:GI14E9z5O - 同じ大量生産仲間に張角というのがおりまして・・・
やべぇ。あいつマジで苦手・・・呂布ワラに3回当たって3回マケタ ヒキコモリ張角とかムリポ
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- 【そろそろ5月】三国志大戦1064合目【ロケテは?】
424 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 12:44:40 ID:GI14E9z5O - >>414
パレコプキン >>417 ください。
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- 【そろそろ5月】三国志大戦1064合目【ロケテは?】
433 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 12:49:39 ID:GI14E9z5O - >>428
パピペポキンがどうしましたか? ススメでも買うか。
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- 【そろそろ5月】三国志大戦1064合目【ロケテは?】
456 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 13:04:57 ID:GI14E9z5O - そういや、なんで郭嘉は排出停止になったんだ?
エグゾディアと同じ理由?
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- 【そろそろ5月】三国志大戦1064合目【ロケテは?】
780 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 20:37:06 ID:GI14E9z5O - 仁王は解除で余裕でした
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- 【そろそろ5月】三国志大戦1064合目【ロケテは?】
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 22:45:38 ID:GI14E9z5O - >>957
しっかりしなさい 教えで司馬キが知力14になる。あとは、わかるね?
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- 【我が軍の演出に】三国志大戦1065合目【驚け!】
15 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 22:58:39 ID:GI14E9z5O - >>1乙
金なしの俺はたまたま見つけたナポレオンってゲームで踏ん張る事にしたんだけど・・・なかなか面白いジャマイカ
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- 【我が軍の演出に】三国志大戦1065合目【驚け!】
112 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 23:31:04 ID:GI14E9z5O - 農民を使ってみてわかった事
@解除主体なら成功英のほうが遥かに強い A端攻め、端攻め防ぎなどに最適 Bガチ当たりの時に武力4は強い。 C開幕伏兵は強くね?成功英 以上
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- 【我が軍の演出に】三国志大戦1065合目【驚け!】
142 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 23:37:49 ID:GI14E9z5O - SR姜維普通に強くないかい?解除陣法では大活躍だぜ!!特技も優秀だし、計略時間も長くて使いやすい。
>>127 農民は兵力upだけだぜ・・・ハハハ・・・
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- 【我が軍の演出に】三国志大戦1065合目【驚け!】
159 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 23:44:35 ID:GI14E9z5O - >>153
袁は1コスが激戦区だよ? 涼は1.5、他は1だね・・・
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- 【我が軍の演出に】三国志大戦1065合目【驚け!】
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 23:48:27 ID:GI14E9z5O - >>169
デッキkwsk >>170 昔はそうでした・・・ >>171 身内話秋田
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- 【我が軍の演出に】三国志大戦1065合目【驚け!】
191 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 23:54:28 ID:GI14E9z5O - 人気に嫉妬
ってかなんでこんなに人気があるんだ?俺にはさっぱりだ。嫁の話なんてぶっちゃけどうでも(ry
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- 【我が軍の演出に】三国志大戦1065合目【驚け!】
205 :ゲームセンター名無し[sage]:2007/04/26(木) 23:58:44 ID:GI14E9z5O - >>194
いやいや、俺はそんな話興味ないから・・・別人物です。
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