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ゲームセンター名無し【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
機動戦士ガンダム 戦場の絆 チラ裏・日記スレ 12冊目

書き込みレス一覧

【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
285 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 02:49:36 ID:nd8mFuHm0
>>275
相手に支援機いたら中塩素はそっちを優先で叩くんじゃないか?
【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
290 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 02:52:32 ID:nd8mFuHm0
>>286
昔ならいざ知らず
今のゴッグを消化として使うのは勿体無い
【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
294 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 02:57:47 ID:nd8mFuHm0
>>292
確かにそれはおいしいけど
それなら前衛*3でいいのでは?
後、拠点は落としは無理
狙への牽制は正直きついかも

Dがもっと威力あってリロード早ければ・・・
機動戦士ガンダム 戦場の絆 チラ裏・日記スレ 12冊目
708 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 03:02:42 ID:nd8mFuHm0
>>703
それなんてロケテ時代の俺?
しかも相手は全部中野でした。
【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
313 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 03:33:55 ID:nd8mFuHm0
>>304
でも佐官だとD弾を複数の相手に当てるとこからすでにきつくないか?
その方向性だとドムBよりドムAのが良いと思うんだけどどうだろう
と、ドムのB使い&タンクD使いの大佐が申しております。

正直Bで拠点撃った時は愕然とした
むしろ拠点を認識に入れるなら狙のが良い
それこそ、あんまり腕なくてもDあたった相手ならIIとか入るだろうし
【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
315 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 03:37:10 ID:nd8mFuHm0
>>311
近が一人落ちた時点で戦線を少しずつ下げるのはどうだろう
そうすれば落ちた人の合流も早いし下げる途中で支援機は光輝くと思う
【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
323 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 03:50:13 ID:nd8mFuHm0
>>311
壁になったあと逃げ切れるかが問題だね
なんせ中距離はコスト高い

>>319
合流後押し返すときも中距離は輝ける!
そのまま仲間が引きこもったら乙る
【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
326 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 03:55:58 ID:nd8mFuHm0
>>324
支援機がいた場合依存するのはお互いじゃないかと思う

前が容易に崩されるのは支援力が足りないからだし
後ろが支援出来ないのは前面の押しが足りないせいだ

例外もあるだろうけど大抵これにあてはまるんじゃないかな?
【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
336 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 04:03:08 ID:nd8mFuHm0
>>328
一瞬wktkしちゃったじゃないか
でもD弾てリロード長いから機動IIくらいだと丁度良いよ
キャノン当てるのはダメージゲインが少ないかも
悪くはないんだけどね


>>321
クラッカーとかマシンガンならいいんだけど
うぉ、まぶし!だと壁にはなれないと思う

>>332
それ以前に近格が近くまで来ちゃって撃てなくなる
【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
345 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 04:13:52 ID:nd8mFuHm0
>>343
そりゃあカットは近の仕事だからな
支援機は他の事を色々してこそな訳で
【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
348 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 04:17:56 ID:nd8mFuHm0
>>346
腕の差がなにかしらあったに違いない
QD外し食らって死ななかった状況をみないとなんともいえないけど
普通ならありえない
【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
351 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 04:20:43 ID:nd8mFuHm0
>>349
いいと思う
>他には山の真ん中で戦闘になって相手にスナイパーがいると分かった時。湖から一人でスナイパー狙いに言っちゃうんですけど駄目ですか?
これはちょっと危ないかも。でもマップ見てるようだし大丈夫かな?
ガンダムはジャンプとかブーストしないで横に滑ってるだけでOk
【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
363 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 04:47:06 ID:nd8mFuHm0
>>359
いや、それ以前に中以降をまともに運用出来る人が少ないのが問題なのかもしれん
このひと中距離使えるのか?って疑問に思うのは仕方ない
消化で使う人もいるからなんともね
【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
366 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 04:54:49 ID:nd8mFuHm0
>>365
あとは、装備とセッティングも見れればいいのだけど
ノラのタンクがC選んだ時はどうしていいか分からなかった
(当方格格格)
【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
453 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 16:28:53 ID:nd8mFuHm0
>>448
深夜にD弾議論に参加した者だけど
Dはダメージ低いから点数稼ぎにくいのよね
それと、押し切っちゃった時が問題だったりする
拠点付近で戦われると、拠点が邪魔で周りが上手く燃えない
だから攻め込む時も、どこかにラインを引いておかないと攻めきれないのよね

取りあえずノラでC使う位ならD使ってほしいのは確か

>>450
あんまり意味ないかも
だったらタンクDとキャノンCの方が面白い運用出来そう
【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
456 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 16:49:34 ID:nd8mFuHm0
>>454
残りの2人が何に乗ってたのか知りたい所
近のバズは前線張りつつも遠距離への砲撃出来て強いよね
カット力下がるけどサブ射でなんとかなるし


【戦場の絆】支援機第参駐屯地【中,遠,狙】
459 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/31(日) 17:26:23 ID:nd8mFuHm0
>>457
だからどうやって活用していくか検討してるんじゃまいか


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