トップページ > アーケード > 2006年12月26日 > yiTCMo590

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数25010000000000211022200119



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し【晋カード】三国志大戦833合目【対か?】
三国志大戦2 蜀単で蜀漢皇帝を目指すスレ 67
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 徳×68
【玄妙なる】三国志大戦832合目【斜め読み】

書き込みレス一覧

【玄妙なる】三国志大戦832合目【斜め読み】
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 00:37:31 ID:yiTCMo590
>>374
それ近所のスーパーにあったw
数年行ってないからまだあるのかどうか…
【玄妙なる】三国志大戦832合目【斜め読み】
398 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 00:45:44 ID:yiTCMo590
>>381
効果が9cとして、4部隊にかければ天啓と同等以上って感じだな
とにかく速攻で決めないといけないから槍の多い蜀には不向きか
【玄妙なる】三国志大戦832合目【斜め読み】
417 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 01:00:11 ID:yiTCMo590
>>415
そういえば矢印はスペック的に壊れだったっけなあ…
【玄妙なる】三国志大戦832合目【斜め読み】
423 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 01:03:00 ID:yiTCMo590
>>420
お前そのネタ何回出たと思ってるw
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 徳×68
332 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 01:05:47 ID:yiTCMo590
今さらだが、全兵種の速度と武力が上がる号令って攻守と暴虐しかないんだよな
しかも全盛期の暴虐が組んでいて、本質的に号令と相性のいい反計とかのメタ計略を
単色で組み込めるってのは相当な強みだ
【玄妙なる】三国志大戦832合目【斜め読み】
452 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 01:16:29 ID:yiTCMo590
>>442
諸葛亮「・・・」

黄忠「五虎将なのに(´;ω;`)ウッ」
【玄妙なる】三国志大戦832合目【斜め読み】
454 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 01:18:52 ID:yiTCMo590
>>449
大水計に再起、引き篭もり舞系に増援
以外は連環固定の俺が趙雲の神速によりをかけてお待ちしております
【玄妙なる】三国志大戦832合目【斜め読み】
530 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 03:17:14 ID:yiTCMo590
>>526
ヒヒヒ、わしは皇帝……
【晋カード】三国志大戦833合目【対か?】
25 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 14:06:45 ID:yiTCMo590
最大値になったら暴動が起きるだろ
現状でもあまり使われてない上降雨も超弱体化されるんだから
【晋カード】三国志大戦833合目【対か?】
29 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 14:15:06 ID:yiTCMo590
>>26
SR趙雲に全部落ちた後乱戦で月姫落としてくれました^^

逆に言うと月姫以外を見ないわけで
その月姫も武力を損なわない保険&魅力持ち槍要員でしかないわけで

最大値は徐庶で知力4に85%くらいは欲しいな
【晋カード】三国志大戦833合目【対か?】
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 15:53:34 ID:yiTCMo590
>>63
俺も

まあググったら一発なわけで
三国志大戦2 蜀単で蜀漢皇帝を目指すスレ 67
758 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 16:20:40 ID:yiTCMo590
柵は貴重だぞ
大事にしなさい
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 徳×68
406 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 18:18:26 ID:yiTCMo590
触るな
【晋カード】三国志大戦833合目【対か?】
166 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 18:27:14 ID:yiTCMo590
>>155
やるならこれくらいのメリットが欲しい

篭城 士気5 効果時間一定
効果範囲内の敵の攻撃力を下げ、徐々に兵力を減少させる(劇毒)。
味方はすべて一瞬で城に戻り、効果中は出城できなくなる。

ポイントは二度掛けが不可能ってところだな。
【晋カード】三国志大戦833合目【対か?】
206 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 19:28:58 ID:yiTCMo590
武力がどうのこうのより、ホウ徳が特攻戦法と勇猛持ちで使われすぎな気がする
槍や弓が2部隊以上いるようなデッキはRdや禿の方がいいと思うんだがなあ
【晋カード】三国志大戦833合目【対か?】
218 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 19:35:41 ID:yiTCMo590
>>214
の割に前スレか前々スレでSR馬超がカワイソス呼ばわりされていたという不思議
人の言うことはコロコロ変わるよな
【晋カード】三国志大戦833合目【対か?】
299 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 20:46:26 ID:yiTCMo590
個人的に趙雲の何が強くなったって魅力だと思うな
劉備、孔明、Wライダー
主要なデッキのどれに組み込んでも既に開幕士気1だぞ?

次に重要なのは知力+1か
伏兵やダメ計使っても満タンからじゃ落とせないし
復活があるから兵力削ってからだと士気や伏兵解除がもったいない
ダメージソースをぶつける時に非常に扱いにくい相手になった
【晋カード】三国志大戦833合目【対か?】
320 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 20:56:06 ID:yiTCMo590
蜀のハゲっつったらチョロ松さんしかいねぇだろうが!!
え?帽子?
バカヤロウ、お頭が寒いんだよ!いたわれ!!
三国志大戦2 蜀単で蜀漢皇帝を目指すスレ 67
823 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 23:38:51 ID:yiTCMo590
>>822
お前マジ発想がヤンマガだな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。