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ゲームセンター名無し【検索必須】QMAの問題と解答を晒すスレ46回戦
【晋カード】三国志大戦833合目【対か?】
全国☆ゲーセンの従業員すれ44号店
【Ver.UP希望者】アヴァロンの鍵part94【増殖中】
何故シューティングは光を見ることが出来ないのか2
戦場の絆は何故失敗に終わったのか
【アイドル】THE iDOLM@STER131週目【マスター】
【玄妙なる】三国志大戦832合目【斜め読み】
【アイドル】THE iDOLM@STER130週目【マスター】

書き込みレス一覧

全国☆ゲーセンの従業員すれ44号店
748 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 11:51:02 ID:nLNgh7E70
DQN客を特亜に変えてもピッタリだな…
【アイドル】THE iDOLM@STER130週目【マスター】
954 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 12:03:50 ID:nLNgh7E70
新スレたてねぇの?

>>950
ゲーセン的に見たら良い客とは言えない。
基本的に一部の廃ゲー以外1つのゲームしか遊ばない=客単価が安いだし。
いまやアイマスなんて激安だろ?
カードのセーブロード時間も入れて無駄に時間食うし。
連コインして遊ぶカップルや、
三国志大戦・WCCFみたいなカードゲーより客単価安いし、
大体、遊びに行くってのに
店に貢献してるだのむしろ店が盛り上げる努力しろみたいな態度も…
となるんじゃない?
【玄妙なる】三国志大戦832合目【斜め読み】
850 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 12:09:06 ID:nLNgh7E70
R夏侯惇みたいなカードが呉来たら、
高知力の馬としてRパパ運用してる俺は即取り替えるな…
【アイドル】THE iDOLM@STER130週目【マスター】
957 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 12:26:37 ID:nLNgh7E70
>>955
すまない、新スレ立てないのかって書いたせいかアンカー混同したorz
罰として久々にやってくる…と言いたいところだがもう往復2時間コースなんだよな今やろうと思うと…
【アイドル】THE iDOLM@STER130週目【マスター】
972 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 17:19:04 ID:nLNgh7E70
>>969
テンプレ直してるだけじゃん、
アンタみたいなのが余裕が無い反応して、アンチの餌にされるんだよ。
落ち着けよw
何故シューティングは光を見ることが出来ないのか2
164 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 17:50:09 ID:nLNgh7E70
結局自分らの教祖を評価できない奴は低脳なバカっていいたいだけじゃんw
戦場の絆は何故失敗に終わったのか
662 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 18:07:05 ID:nLNgh7E70
はいはい、偉そうなおっさんは大金投げてニヤニヤしててくださいw
【アイドル】THE iDOLM@STER131週目【マスター】
10 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 18:07:53 ID:nLNgh7E70
>>9
散々煽っておいてよく乙なんて言えたもんで…
【アイドル】THE iDOLM@STER131週目【マスター】
13 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 19:46:44 ID:nLNgh7E70
そうやって暴言を誤魔化すんだな…
全国☆ゲーセンの従業員すれ44号店
756 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 20:02:32 ID:nLNgh7E70
>>755
ヒント 自慰のしすぎ
【晋カード】三国志大戦833合目【対か?】
271 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 20:30:14 ID:nLNgh7E70
>>268
知下がりすぎで伏兵踏みにくい。
活は二人とも持ってる以上、
連の現状じゃあ勇魅の方が圧倒的に良い。
戦器性能の違い。
【検索必須】QMAの問題と解答を晒すスレ46回戦
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 20:49:19 ID:nLNgh7E70
マガジンZじゃないの?
【Ver.UP希望者】アヴァロンの鍵part94【増殖中】
973 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 21:41:15 ID:nLNgh7E70
クレーマーがうるさいから直してやったよってとこか
【アイドル】THE iDOLM@STER130週目【マスター】
986 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 22:28:33 ID:nLNgh7E70
だからわざわざなんでゲーセンの中の大ヒットしてるわけでもない1コンテンツに手間かけないといけないんだって…
ゲームセンターはゲームセンター。
アイマスセンターじゃねぇってのw
全国☆ゲーセンの従業員すれ44号店
759 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 22:29:34 ID:nLNgh7E70
ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1165598473/985
こいつに実際働かせてからそんな言葉が吐けるか聞いてみたいもんだw
【アイドル】THE iDOLM@STER130週目【マスター】
990 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 22:41:57 ID:nLNgh7E70
マジレスしようか。
正直言って、アイマスにそこまで手をかける価値が有ると果たして店は思うだろうかねと。
経営学とやらの理屈で言ったら三国志とかWCCFとかみたいな
最初からウケていて当たってるものを更に流行らせるための努力をするか、
もっと対戦系ゲームみたいなローコストで設置出来て流行を見込めそうな物をプッシュした方がずっと効率は良いと思うんだが。

撤去とコンバートでこれだけ減って「適正台数」って言われ始めるようなゲーム=
ゲームとしての求心力がないそもそも推す事自体が疑問な物ってならんかね。

というか経営学以前にそれは客から見た理想のアイマスセンターであって、
ゲームセンターにそれを要求しろ=アイマスだけ置いて潰れろ
って言ってるに等しいと思われ。
【アイドル】THE iDOLM@STER131週目【マスター】
25 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 23:03:20 ID:nLNgh7E70
>>ID:OQOO4IXB0
アイマスセンター化計画の方が博打なのは間違いないと思うよ
【晋カード】三国志大戦833合目【対か?】
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 23:04:30 ID:nLNgh7E70
巨人軍=魏みたいに見えてきた
【晋カード】三国志大戦833合目【対か?】
526 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 23:24:33 ID:nLNgh7E70
>>513
司馬懿ゲットおめ

そもそも作者がインタビューで「あの司馬と三国志で言う司馬懿は別人。後から出す予定もある」って書いてる件
【晋カード】三国志大戦833合目【対か?】
555 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 23:36:58 ID:nLNgh7E70
三国志に一人だけドラゴンボールの住人が紛れ込んできたような感じに近いものが<龍狼伝司馬懿


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