- 【ガンダム】連邦前線第29基地【カードビルダー】
349 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 00:03:37 ID:FCfEatDj0 - ハンドビームまた縮んだのか
旧カードが軒並み貧弱になっていくな 三国志と同じか
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- [ガンダム]ジオン軍第47駐屯地[カードビルダー]
860 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 00:06:31 ID:FCfEatDj0 - >>857
>>852のクイズに答えたら寝ていいよ
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- [アーケード]ガンダム0079カードビルダー総合82
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 00:11:39 ID:FCfEatDj0 - >>277
日付を見てみろ もう終わったんだよ
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- 【ガンダム】連邦前線第29基地【カードビルダー】
356 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 00:25:33 ID:FCfEatDj0 - >>354
陸戦用 相手の懐に飛び込みビームダガーで攻撃する近接格闘型 ゆえに専用武器のサブマシンガンは牽制用程度の扱い アムロ用としてホワイトベースに搬入される予定だったが 保管してあった基地がジオンの襲撃を受け、現場の大尉が搭乗して応戦した 戦闘中に輸送用のミデアが逃げ出したので結局ホワイトベースに届けられることはなかった
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- 【ガンダム】連邦前線第29基地【カードビルダー】
361 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 00:58:58 ID:FCfEatDj0 - それは「死んだキャラは使えなくなるんじゃね?」と同じ理論
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- 【ガンダム】連邦前線第29基地【カードビルダー】
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 01:13:44 ID:FCfEatDj0 - >>363
やたらめったら武装を積んだデンドロビウムみたいなガンダムのプランがあってだな 機体は実際には製作されなかったらしいが7号機はそういう重火力MSの計画だったんだ
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- 【ガンダム】連邦前線第29基地【カードビルダー】
375 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 01:21:08 ID:FCfEatDj0 - スーパーナパームが使えるのはスーパーロボット大戦Aだけ!
だっけ?
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- [アーケード]ガンダム0079カードビルダー総合82
300 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 01:22:30 ID:FCfEatDj0 - ID:XSxbmJqg0は大石
夜遅くまで乙!
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- [アーケード]ガンダム0079カードビルダー総合82
305 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 01:25:08 ID:FCfEatDj0 - >>304
えーと、 確か赤穂浪士を率いた人じゃなかったっけ?
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- [アーケード]ガンダム0079カードビルダー総合82
314 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 01:32:54 ID:FCfEatDj0 - >>311
確かに、言おうが言うまいが お前が大石だという事実は変わらんなw
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- [アーケード]ガンダム0079カードビルダー総合82
329 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 01:47:20 ID:FCfEatDj0 - 寝ればいいのにな
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- ガンダム0079カードビルダー初心者スレ 30枚目
451 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 09:01:46 ID:FCfEatDj0 - >>449
チュートリアルをやると「戦術変更の際はまず対象のカードを盤上でこすれ(動かせ)」って言われる サテは現在動いているカードを「選択中」と見なす ただしあまり短いスパンで複数のカードを動かして個別に戦術変更しようとすると、 サテはノロマだから「速すぎてワカンネ('A`)」と言って、例えば1機は機動重視、もう1機は防御重視を指示したはずなのに、 どちらも機動重視になってしまうことがある ゆえに個別に異なる戦術を指示する際は、しっかり選択中の機体を切り替えてサテに認識させる必要がある 小刻みに擦ろうが大げさに前後左右に動かそうが一緒だが、大げさに動かしておいたほうがより確実ってことだろう 戦術変更のために大げさにカードを動かし、戦術変更ボタンを押したあとで目的位置にカードを移動させる 戦闘アニメ中にそれくらいのことをする余裕はじゅうぶんあるからね
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- ガンダム0079カードビルダー デッキ診断スレ 五機目
354 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 09:05:24 ID:FCfEatDj0 - 3機は標準
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- [アーケード]ガンダム0079カードビルダー総合82
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 11:21:16 ID:FCfEatDj0 - >>384
( ゚д゚ )
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- [アーケード]ガンダム0079カードビルダー総合82
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 12:20:19 ID:FCfEatDj0 - >>390
お前は分かってない 昇進システムに文句言ってる奴は自分の実力と合わないやつと対戦させられることが不愉快なのではない 対人戦(昇格戦)で勝たないと昇進できない=コストが増えないことが不満なんだ 自分の好きなように組んだ編成でマターリCPU戦だけやっていたいやつは その編成が実現できるだけのコストを『早急に』欲しがるが、対人で勝たないとコストは増えない しかし対人で勝てるだけの実力がないから勝てない 時間がかかったとしても腕を磨いて、いつかは希望のコストを得られるようになろうと努力する考えはないし、 昇格戦のときだけは気持ちを切り替えてガチ編成にすればいいものを、 CPU戦そのままのネタ編成で挑んで負けて騒ぐというノータリンすらいる とにかく対人しなくてもコストが増えるようにしろという主張しかしない まぁ、永遠に解決しないだろうな、磐梯の基本方針が対戦マンセーである限りは
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- ガンダム0079カードビルダー初心者スレ 30枚目
454 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 12:42:26 ID:FCfEatDj0 - カタカナでよくね?
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- [アーケード]ガンダム0079カードビルダー総合82
402 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 12:43:17 ID:FCfEatDj0 - ジュダックでよくね?
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- ガンダム0079カードビルダー トレードスレ32日目
837 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 12:51:03 ID:FCfEatDj0 - >>836
友達は携帯持ってないのか? 携帯から募集書き込みすればよくね? 入力が大変だと言うなら自分のPCを買うように言ってやれ GCBなんかにカネ使ってる場合じゃないぞ
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- 【ガンダム】連邦前線第29基地【カードビルダー】
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 14:09:13 ID:FCfEatDj0 - >>396
おk、ここにレオン・リーフェイというカードがある 俺はWD隊にはあまり思い入れがないから特に必要ではない じゃあそのクスコ・アルとトレードしてあげるよ なに、遠慮することはないさ、ほら、さっさとクスコ出せ
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- [アーケード]ガンダム0079カードビルダー総合82
427 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 14:32:41 ID:FCfEatDj0 - リアルパイランクが高いと少ない投資できちんとコツを掴んで腕を上げるけど
逆にリアルパイランクが低いと何万円つぎ込んでも下手なままなのと一緒だな
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- [アーケード]ガンダム0079カードビルダー総合82
430 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 14:45:53 ID:FCfEatDj0 - なんかレベルMAXになると、それ以降は何かのSTが伸びると別の何かが縮むらしいぞ
例によって初期値より下がることはないから、1つのSTだけを上げ続けるぶんには上限がないらしい
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- [アーケード]ガンダム0079カードビルダー総合82
510 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/12/26(火) 23:51:56 ID:FCfEatDj0 - ロケテで狙撃ライフルと駒盾を持ったリドスナが出てきたという報告がある
考えられる可能性としては 「武装1の盾を武装2(腕)につけておk」というカスタムか 「両手持ち専用武器をシュワちゃんみたいに片手で撃っておk」というカスタム等が考えられる ビーマシとロケランの二重武装という報告は後者に合致するな
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