- 三国志大戦頂上対決議論スレ 徳×43
386 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/06/26(月) 00:18:17 ID:T3Ce/SU3 - そもそも知力そのものが計略に付随する要素な以上
いくら知力が高くても計略が使えるものじゃなければ意味がない 1/9伏持ちが糞計略持ちだったらただの武力が低いゴミカード 伏兵なんてたかだか最初の1回だけだしな
|
- 【(゚∀゚)】三国志大戦544合目【どわっしゃーい】
848 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/06/26(月) 00:42:53 ID:T3Ce/SU3 - お前ら!
両方使え
|
- 三国志大戦頂上対決議論スレ 徳×43
396 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/06/26(月) 00:44:45 ID:T3Ce/SU3 - >>395
低知力にかけて撤退時間より短かったらダメ計取るだろうが ダメ計と違って掛けただけじゃ殺せないんだし
|
- 【(゚∀゚)】三国志大戦544合目【どわっしゃーい】
868 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/06/26(月) 00:46:46 ID:T3Ce/SU3 - >>861
ゾイが残ってるのも謎な気がする いやまあ魏であのポジションがオンリーワンなのは確かだが そもそも魏にあのポジションは要らないしなあ
|
- 三国志大戦頂上対決議論スレ 徳×43
419 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/06/26(月) 01:11:41 ID:T3Ce/SU3 - >>412
色々言いたいことはあるがその中でも一つ 蜀の計略無効は強化計略なので 効果中に計略持ち倒すなり他のキー武将倒すなりしないといけない 反計雲散浄化などと並べて魏になぞらえられるような性能じゃない
|
- 【プポパ!】三国志大戦546合目【プポポトビッテヨー!】
8 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/06/26(月) 01:15:21 ID:T3Ce/SU3 - アカイナン「コンバンミ!」
(訳:>>1乙)
|
- 三国志大戦頂上対決議論スレ 徳×43
423 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/06/26(月) 01:17:16 ID:T3Ce/SU3 - というか、これまでも散々弱体化され続けてきた蜀の妨害を
これ以上さらに弱くしろなんて……
|
- 三国志大戦頂上対決議論スレ 徳×43
432 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/06/26(月) 01:27:29 ID:T3Ce/SU3 - >>427
蜀使いの一員として言わせてもらう 大徳と忠義が強すぎるから修正しろと言われても構わないが 連環強すぎるから修正しろという主張は断じて受け入れられない
|
- 三国志大戦頂上対決議論スレ 徳×43
451 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/06/26(月) 01:41:01 ID:T3Ce/SU3 - >>447
だからみんな「二つ強いままでいいだろ」とは言ってない 「弱くするなら号令の方が妥当であってで妨害じゃない」と言っている 頼むからちゃんと会話しようぜ
|
- 三国志大戦頂上対決議論スレ 徳×43
461 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/06/26(月) 01:51:06 ID:T3Ce/SU3 - 武力ゴリ押しだけが突出していったらそれはもはや蜀じゃないとさえ思う
|
- 三国志大戦頂上対決議論スレ 徳×43
466 :ゲームセンター名無し[sage]:2006/06/26(月) 01:53:32 ID:T3Ce/SU3 - 右も左もWライダーになってくれたらいいな
|