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ゲームセンター名無しアイドルマスター初心者スレ 思い出19個目
三国志大戦質問デッキ診断スレ R典韋38枚目
【日記】アイドルマスター隔離スレ その1【愚痴】
三国志大戦 蜀単で覇王を目指すスレ25
【まずは】三国志大戦初心者スレ35【自習成功】

書き込みレス一覧

アイドルマスター初心者スレ 思い出19個目
670 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 08:39:37 ID:GRD9fCHq
ちろっとだけ。
ランカーじゃないなら気にするな。

レオレオでぼろぼろになるより余程良い
アイドルマスター初心者スレ 思い出19個目
671 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 08:40:08 ID:GRD9fCHq
>>660
BAD出したら、即もう1発撃つ。以上。
【まずは】三国志大戦初心者スレ35【自習成功】
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 20:13:11 ID:GRD9fCHq
>>824
へ? 合ってないか?

>ススメの素晴らしいところはススメロックした後、2回目の効果が切れる前にもう一度ススメが射てること
>ダメ計使いが捕まったら反計がない限りその一戦はもういないも同然
ススメロックが決まると、知0にススメかけてるわけなので、33カウント持つ。
で、士気は24カウントで6溜まるから、また知0にススメが撃てる。

という意味じゃないのか? この文章。
三国志大戦 蜀単で覇王を目指すスレ25
120 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 20:14:44 ID:GRD9fCHq
1.5コス、武2、知8伏兵の騎馬挑発。SRだったら厨認定w
【日記】アイドルマスター隔離スレ その1【愚痴】
789 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 20:25:25 ID:GRD9fCHq
>>783は、ある日6とレコーディングを間違えたんだろw
それか、調子に乗って胸じゃない所(BAD判定になるところ)まで触れたか
「変態」という言葉が悪口としか思えない人なのか。

千早は、好きだから「大嫌い」と言う娘だから、言葉を額面通りを受けちゃあかんよw
【まずは】三国志大戦初心者スレ35【自習成功】
831 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 20:55:04 ID:GRD9fCHq
>>829
全員にロックかけるのは難しいし、
3、4人にかけても、その中に自爆系や身代わり系がいるなら落城は無理。
(まぁ、かけた本人が城門や壁を2回はぶっ叩くから、決まれば勝てるんだけど)

後、脳筋武将が残り時間一杯、大手をふるって戦えるのは大きい。
ダメ計持ちを固めるのは、やっぱ意味あるよ。
三国志大戦 蜀単で覇王を目指すスレ25
126 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 21:02:58 ID:GRD9fCHq
>>122
え? むしろ端っこや、悪地形に向かって進むんじゃないのか?

・乱戦してない槍兵の穂先
・敵城の端
・櫓&森経由で敵城壁
・豪雷の範囲内
・白銀中の馬超
・ススメの範囲内
・柵の向こう→味方の城エリア(弓限定)

ほかにある?
三国志大戦質問デッキ診断スレ R典韋38枚目
920 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 21:07:23 ID:GRD9fCHq
甘皇后使いたいのですが
Wライダー+生姜+いただきよ〜♪ で8コス、という選択はダメでしょうか?
アイドルマスター初心者スレ 思い出19個目
745 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 21:19:47 ID:GRD9fCHq
>>743
飽きるほど繰り返されてきたコピペだが

千早前夜MAX→次の日7割減スタート→挨拶失敗→テンション中

これが千早クオリティ
アイドルマスター初心者スレ 思い出19個目
747 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 21:22:45 ID:GRD9fCHq
>>744
デュオで千早が中になろうと、もう一人が高を維持していれば問題ない。
むしろデュオの千早は中前提。やよいや律子、伊織の高テンションMAXで引っ張るのが基本。
(まぁ、中盤までならオーデションの前の週だけ千早コミュにする方法があるが)

それよりデュオだと、千早7割減スタートしても、挨拶が千早にならず回避が出来る。
こっちのメリットの方が大きい。
アイドルマスター初心者スレ 思い出19個目
749 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 21:25:30 ID:GRD9fCHq
>>746
まぁ、何だ。
朝に減るテンションは、ブレがあるだろ?
(あずさ全く減らず〜3割とか、亜美真美1〜3割とか)

千早は最大で7割減るってこと。
3、4割しか減ってないなら、着替えなければ挨拶失敗しても持つ。
アイドルマスター初心者スレ 思い出19個目
754 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 21:52:37 ID:GRD9fCHq
>>751
ヒント:千早は、プロデュース期間が長くなるほど、テンションが不安定になる
(逆に亜美真美は、どんどん安定してくる)
三国志大戦 蜀単で覇王を目指すスレ25
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 21:55:35 ID:GRD9fCHq
今日、降雨豪雷落雷デッキとぶちあたった。

降雨豪雷発動。範囲には白銀と魏延とチョロ。
……5発全部チョロ。南無。

なんだろね。SEGAは蜀に怨みでもあるのか?
【まずは】三国志大戦初心者スレ35【自習成功】
836 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 21:59:21 ID:GRD9fCHq
>>834
ロックが決まった時点でこっちの士気は0になるから、
ロックされてない敵武将から、計略ガンガン使われるとね。

後、ロックしてる武将が弓だと、場所が悪ければ攻城中に撃たれる。
三国志大戦 蜀単で覇王を目指すスレ25
135 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 22:02:04 ID:GRD9fCHq
いやまぁ、俺からすれば超絶ラッキーなんだが、
SEGAは孔明を何だと思ってるんだ、みたいな気分にもなったw

次のバージョン、反計孔明よろしく
アイドルマスター初心者スレ 思い出19個目
759 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 22:08:34 ID:GRD9fCHq
>>756
本命:神だと12万5千(ただ合格した場合)〜14万8千(☆30合格)増えるLT。
対抗:升系最難関(キュア黒登場時)のDa升
注意:赤肩とキュア黒、同時登場があるVi升

この3つ。この3つ取れば、升制覇も達成するのでさらに得。
歌姫・HIT-TVはそのLvなら何時でもいける。今行くのは勿体ない。
(というか、この2つは再度敏腕を奪取するのに使ったほうが良いかもね)

カラメモは適当に。行かなくても良いし。

まぁアレ。S行けるペース。
アイドルマスター初心者スレ 思い出19個目
763 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 22:20:47 ID:GRD9fCHq
>ブーストでLv15に成った
>【イメージLv】 16(Vo:8 Da:9 Vi:10) 敏腕+ワクテカ時

んんーっ!? まだわずかながら、レッスンで伸びるよな、これ。
伊織ソロでだって、敏腕かワクテカ片方だけで、Lv12→16行くしなぁ。

朝の内にゲージよく見といて、まだ暗い部分が伸びそうなら、
敏腕外れた後、ちまっとボイスレッスン(Vo・Daが伸びるレッスンという意味)でもやってみてくれ。
アイドルマスター初心者スレ 思い出19個目
764 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 22:22:27 ID:GRD9fCHq
>>761
勝ち修正(アピ2点分、であってたっけ?)は、オデ受けた時の流行1位のステのみ。
負け減衰は、全ステ。
【まずは】三国志大戦初心者スレ35【自習成功】
844 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 22:24:56 ID:GRD9fCHq
>>839
ダメ計と組み合わせるなら馬鹿をオススメ。
SR孔明・SR曹操・SR周ユだって確実に落ちる。
(落雷1発でだって落ちるしな)


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