トップページ > アーケード > 2005年12月07日 > An5Ybu8d

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000040100000014105218



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し【全員】三国志大戦269合目【強化戦法】
ア→イ→マ→ス→撤→去 でアイマス撤去
三国志大戦 孫呉で覇王を目指すスレ6
三国志大戦晒しスレ【11】
もしも⊂( ^ω^)⊃ブーンがアイマスPだったら
【DQN】三国志大戦269合目【ノイ】

書き込みレス一覧

【全員】三国志大戦269合目【強化戦法】
705 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 09:01:03 ID:An5Ybu8d
奮起が厨厨言われるから、奮起を引いたけど全く使ってない
俺がここにいるぞ!
でも、まぁ、あのランキングの上がり方や蜀単ばっかりの現状見ると
使わなくて正解かなぁと。
三国志大戦 孫呉で覇王を目指すスレ6
63 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 09:05:58 ID:An5Ybu8d
2・2・1,5・1,5・1の構成でやってるけど
どうしても、厨房より呉夫人選んでしまうな
知力UPがでかい。知力があがるから、コンボしやすいし。
賢母→何とかさんの意地は本当に何とかなる。
火計は矢印ハゲで十分よ
【全員】三国志大戦269合目【強化戦法】
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 09:09:33 ID:An5Ybu8d
>>708
ちょ、おまっwww
なんで分かったんだ
【全員】三国志大戦269合目【強化戦法】
719 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 09:38:09 ID:An5Ybu8d
>>717
なにそのDQN
自分で認めて、逆切れか

ん?もしかして、クマ?
【全員】三国志大戦269合目【強化戦法】
767 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 11:14:24 ID:An5Ybu8d
チラシ裏
先日からうちのホームの大戦の台数が4台から7台に増えた。
それと同時に、初見の人たちも増えてきた。
別にそれは良いんだ。もとから、盛んで人が多かったから
3台増えた分だけまた増えたと思えば。
ただ、増えたガキがうぜー
「SRくれませんか?」「いらないカードありません?」
と行き成り聞いてきやがる。何の因果でおまいらにカードをやらんといかんのかと。
マナー悪いのも沸いてきたし。
人が多くてもマナーが良いのが良かったんだけどなぁ
散らし裏
【DQN】三国志大戦269合目【ノイ】
25 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 18:19:31 ID:An5Ybu8d
みんな話のネタがないのね
【DQN】三国志大戦269合目【ノイ】
48 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 19:28:02 ID:An5Ybu8d
もう、検証は大体が終ってるし話すネタも少なくなってきたからなぁ
三国志大戦 孫呉で覇王を目指すスレ6
108 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 19:30:19 ID:An5Ybu8d
>>104
そのデッキで勝てない原因は腕かと。
大体、SRパパは俺屍撃たないほうが強い。
屍撃つくらいなら賢母かけたほうが良いぞ
三国志大戦 孫呉で覇王を目指すスレ6
111 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 19:46:38 ID:An5Ybu8d
>>110
昔の俺を見ているようだ。
俺も始めのほうは神速ばっか使ってて連突は良いレベルと自負できたが
手動車輪がいる品の三個以上↓のレベルだった
それから手動車輪を練習して、今は完璧に出来るようになったが
練習したほうが良いよ。
じゃないと、SRパパが生かせない。
武力9の完璧な手動車輪は、相手が一瞬で溶けるから。
感覚は自分で掴むしかないので、ガンガレとしか言えないが…
俺も出来たから、おまいもきっと出来るよ。
【DQN】三国志大戦269合目【ノイ】
61 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 19:49:02 ID:An5Ybu8d
>>60
トレードすればいいじゃない。
JOJOやフトシとかには変わるぞ
三国志大戦 孫呉で覇王を目指すスレ6
115 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 20:12:02 ID:An5Ybu8d
>>114
その二つなら、俺は1かな。

そのベース+矢印ハゲとUアモーにしたら、俺が使ってるデッキになる。
使いやすいのでこっちも使ってみ。
【DQN】三国志大戦269合目【ノイ】
199 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 22:26:21 ID:An5Ybu8d
>>196で思い出したけど、未だにススメで知力下がるの知らないやついるんだな
ススメロックしたJOJOが落雷撃ったり(降雨中)
ススメを掛けられた旧R醤油が白銀に火計撃ってきたりと
逆にビックリした
もしも⊂( ^ω^)⊃ブーンがアイマスPだったら
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 22:28:10 ID:An5Ybu8d
つまり、今のアイマスにはドリキャスの臭いがするということだな
三国志大戦晒しスレ【11】
917 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 22:35:16 ID:An5Ybu8d
捨ゲーを擁護してんのも叩いてるのも
結局自分勝手な意見。
人それぞれってことで、どーでもいいじゃん
【DQN】三国志大戦269合目【ノイ】
222 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 22:49:43 ID:An5Ybu8d
十常侍使うくらいならU雛使うよ
【DQN】三国志大戦269合目【ノイ】
241 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 22:58:26 ID:An5Ybu8d
>>236
城内乱戦と城内突撃

まぁ、白銀にしても奮起にしても
そんなマウント取られる状況に持ち込まれるのが悪い
【DQN】三国志大戦269合目【ノイ】
253 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 23:09:15 ID:An5Ybu8d
>>248
ステルス計略まで返されると、マジでどうしようもなくなる
士気6ならいいよ
ア→イ→マ→ス→撤→去 でアイマス撤去
795 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/12/07(水) 23:11:52 ID:An5Ybu8d



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。