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403
ゲームセンター名無し
249
三国志大戦トレード診断・雑談スレ R諸葛亮64枚目
【不屈】三国志大戦262合目【僕めげそう】
三国志大戦 オリジナルカード作成
【まずは】三国志大戦初心者スレ35【自習成功】

書き込みレス一覧

三国志大戦トレード診断・雑談スレ R諸葛亮64枚目
417 :403[sage]:2005/11/30(水) 00:32:29 ID:8nEMMYOn
>>415
「未開封希望」って嫌がる人が多いんだね。初めて知った。
「美品希望」と同じなのかと思ってた。なるほど。
【不屈】三国志大戦262合目【僕めげそう】
720 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/11/30(水) 01:38:46 ID:8nEMMYOn
>715
・武力5なのでそれなりに戦えます
・知力5の落雷は脳筋から降雨までマルチプル
・槍兵なので矢印と違って突撃の心配も無し

お徳ですよ。徐庶をすぐ氏なせるような人or車輪の降雨対策におすすめ。
【不屈】三国志大戦262合目【僕めげそう】
735 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/11/30(水) 01:55:13 ID:8nEMMYOn
>729
許チョイクデッキで甘い汁を吸う奴がいる
↓メタデッキであるデッキは排除しなければならない
↓言論操作

でもまあある種の壊れ系だよな。特に何か一つの計略に頼っているようなデッキにとっては。
降雨徐庶のスナイピングは推挙・教えくらいしていないと防げんしな
【不屈】三国志大戦262合目【僕めげそう】
746 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/11/30(水) 01:58:52 ID:8nEMMYOn
>737
そもそも1.5の奴が武力2というのが納得いきませんよ!嫁を見習えよ!
っつーか落雷持ちと比べるなや!火計は6人くらいしかおらんし、全員低武力やん!
【不屈】三国志大戦262合目【僕めげそう】
754 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/11/30(水) 02:03:08 ID:8nEMMYOn
>751
そうなるとR孔明が使われなく(ry

もうこんなスパイラルは嫌だ('A`)でも風使いが孔明くらいしかいない罠
コス2 武6知10 伏魅活 槍兵 計:東南の風 くらいにならんとなぁ
【不屈】三国志大戦262合目【僕めげそう】
782 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/11/30(水) 02:17:43 ID:8nEMMYOn
やっぱり必要士気だよ。

降雨落雷→最大二発が撃てる。水計連破も同様。
東南火計→消費士気5の為、最大で一発。
【不屈】三国志大戦262合目【僕めげそう】
803 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/11/30(水) 02:24:36 ID:8nEMMYOn
>787
そんなメンドクサイことSSQ理論の上では無用!

計略「藤甲戦法」士気2:【反計】「反計」と同じ。ただし範囲が狭すぎる(水計をギリギリ反計できる程度)。
【不屈】三国志大戦262合目【僕めげそう】
826 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/11/30(水) 02:32:36 ID:8nEMMYOn
強化戦法を知力依存にするとか…

知力*2.5+2カウントとか。
【不屈】三国志大戦262合目【僕めげそう】
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/11/30(水) 02:42:48 ID:8nEMMYOn
>知力1を流す場合は2発目から降らしたほうがなんか効率がいいような希ガス
アホですか?威力に加えて消費士気が下がるのをご存知?
いいですか、水計連破を3発撃つとしましょう
普通→6*3=18  降雨→3+4*3=15
消費士気に3の差が生じるのです。1発だけ誤射なら3+6+4*2=17、消費士気に2の差。

士気3を馬鹿にするものは荀ケに負ける!士気2を笑うものは程cに負ける!
【不屈】三国志大戦262合目【僕めげそう】
858 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/11/30(水) 03:22:37 ID:8nEMMYOn
>857
つttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1133111206/

誰か呉国太を\900で売ってくれる猛者はおらんかの('A`)
【不屈】三国志大戦262合目【僕めげそう】
866 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/11/30(水) 03:36:59 ID:8nEMMYOn
>859
ゲーセンのガキにハルカタソでトレード申し込んだら
「ウホ徳ぐらいもってこいよなー」とか言われますた。

どう見ても目の肥えた小学校高学年です。
本当にありがとうございました
【不屈】三国志大戦262合目【僕めげそう】
870 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/11/30(水) 03:40:05 ID:8nEMMYOn
>868
思うさまググれ
三国志大戦 オリジナルカード作成
128 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/11/30(水) 16:03:05 ID:8nEMMYOn
>>91のデータには金枠がなかった。ちなみに舞の計略範囲もなかった・・・残念。でも感謝)

Rはどうしたらいいんだろう・・・。「C等」にRも含まれてるのかな?


うーむ、結構難しいな・・・。

三国志大戦 オリジナルカード作成
134 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/11/30(水) 18:44:03 ID:8nEMMYOn
>>132
既存のC,UCカードにSR枠をかぶせて販売ってのもダメなんだよね?
よく見かける気がするんだけど・・・。



【まずは】三国志大戦初心者スレ35【自習成功】
249 :ゲームセンター名無し[sage]:2005/11/30(水) 20:15:08 ID:8nEMMYOn
R典韋について質問です。

攻略情報局に「Ver.UPにより計略効果UP」って書いてあったんですけど、
どう変わったんですか?

wikiのVer1.1情報には載ってませんでした。
よろしくお願いします。
【まずは】三国志大戦初心者スレ35【自習成功】
252 :249[sage]:2005/11/30(水) 20:38:02 ID:8nEMMYOn
>>251
ありがとうございます。
Ver.UP = 1.1 だと思い込んでました・・・。

R典韋は使ってる人あんまりいないみたいですね。
せっかく引いたので、使ってみようと思います。


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