- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
572 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 01:09:03.10 ID:AyjoaVWOO - >>565
この総力戦の間は一応使えるが、コスパいまいちだし最適パイロットもいないしでソードストライクのが全然上 よって評価は下がることはあっても今以上に上がったりはしないよ 総力戦後にイラナイ子になるのは確定やのに ハロ10で交換されるレベル
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
584 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 01:42:32.39 ID:AyjoaVWOO - >>466
これをトレ板に貼ってやれば目も覚めるだろ ☆3ユニコーンはショボすぎる ソードストライクの次にこのショボ機体って運営バカだろ ガシャ回させる気あるのか?
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
585 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 01:43:29.86 ID:AyjoaVWOO - >>583
コストが違うだろアホwwwwww
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
600 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 02:17:54.34 ID:AyjoaVWOO - >>588
ソードはコストが低いから結果紙防御になってるだけであって防御コスパは☆3ユニコより上 ソード CP攻265 防144 ☆3ユニコ CP攻252 防139 ユニコーンは総力戦終わったらゴミ てか運営アホやろ イベ機体は前の機体を上回る性能の機体を出せや 近距離ってだけで回す気失せるのに、コストも中途半端でコスパもうんこ 中距離デッキ組んでる課金者は誰も回さないっつーの 運営馬鹿すぎ
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
604 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 02:23:44.93 ID:AyjoaVWOO - >>596
>☆4エクシア、スキルイージス、バイアランx2 ものすごく防御低そう イージスとプロヴィのスキルが発動しなきゃ防御うんこなんだからプロヴィ残したら? ユニコなんか入れるよりフェイズシフトの機体で固めた方がいいよ
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
607 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 02:28:36.98 ID:AyjoaVWOO - >>601
俺は通常バトル>>>>>>>>>総力戦 総力戦は1人でやるわけじゃないからどうでもいいっす 戦友に呼ばれた際に役割を果たせたらいいんで 総力戦デッキにイベ五倍機体は一応入れとくけど、あってもなくてもどっちでもいいし
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
613 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 02:36:06.32 ID:AyjoaVWOO - >>611
俺も総力戦では一応使えるって最初に書いてるだろ あくまで通常バトルでゴミなだけ >通常バトルならそれこそソードなんて入れないし あんたのデッキの話なんてどうでもいいよ?誰も聞いてないから
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
619 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 02:55:03.68 ID:AyjoaVWOO - クリスマス前だしイベ機体は当然ソード以上の機体が出てくるだろうと予想
ユニコーン? なら期待できるかな コストと初期値見て…微妙 レベル15くらいまで育ててもやっぱり微妙なまま クソでゴミで使えない 時間返せよカス
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
632 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 03:17:18.34 ID:AyjoaVWOO - コスト10と13を比べるならコスパが全てだろうにw
コスト4と13を比べてるわけじゃないんやぞ 総力戦は低レベルをループさせて餌を取る為だけに存在してるんだからコスト13ってだけで使わん
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
638 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 03:29:48.81 ID:AyjoaVWOO - >>635
距離ボーナスを超越するくらいの良コスパなら距離なんか関係ないやろ
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
639 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 03:31:57.30 ID:AyjoaVWOO - >>636
バウンドドックはコスト13だから使ってない コスト10でないとループで使いにくいから
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
645 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 03:38:06.70 ID:AyjoaVWOO - >>637
いや持ってるよ 総力戦のイベ機体はキュベレイ以外は全部ある 総力戦で同時に複数の戦友に呼ばれた際にイベ機体があると楽ってだけで、なくても別にいいってのはおまえも同意だろ? 総力戦で自分で出した際はノーマルなら放置、搭乗機なら戦友呼んでタコ殴り つまりイベ機体はループの際に必要なだけであって、当然コスト10でないとゴミですよね
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
652 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 03:43:51.92 ID:AyjoaVWOO - >>642
いや、最適キラを乗せたら近距離デッキ内でもソード>☆3ユニコなんだが 頭で5秒計算したら分かるよね?大丈夫?
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
658 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 03:50:41.83 ID:AyjoaVWOO - >>646
レア機体は無視してるんでレベル31回しはしてないから上3行の情報はどうでもいいですwww もしストライクルージュが使えるようなら、俺の為にトレードに出してくださいね 下2行は同意だけど、ループする際の人数が少ない時は現行五倍機体のが使いやすいよ バイアラン+ザクTは俺も人数により使ってるけどね
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
660 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 03:53:00.56 ID:AyjoaVWOO - >>655
レベル10前後でのループでもイベ五倍機体が使えるんだよ 5人でやる時はいらないけど、2人とかだったら五倍機体ないと辛いよwww
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
662 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 03:58:03.91 ID:AyjoaVWOO - >>659
それグフカスありきで考えてるだけじゃん 例えば宇宙だったらどうすんの? グフカス乗せられない時点でキラソード+バイアランに負けちゃうよね 他の機体込みで考えるなら、デッキ内全ての機体を考慮しないといけなくなる だから比べるならピン同士でするべきやと思うんだけどw
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
663 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 03:59:16.24 ID:AyjoaVWOO - >>661
ひ と り で し て る の かwwwwww
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
667 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 04:06:43.40 ID:AyjoaVWOO - >>664
俺はイベ機体をループに使用する際はレベル15〜25くらいまでしか上げないのでそれは知らないですw わざと低レベルで使ってる俺には一回の攻撃で落とせるとかありえないのでw ソードも今はレベルMAXにしちゃったからもうループには使ってないよ ループをやる時は戦友集めて複数人数でやるので、その人数が少ない時は現行五倍機体が使えるよと言いたいだけ
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
668 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 04:08:04.23 ID:AyjoaVWOO - >>665
とりあえず73は凄いと思うよ 俺は余裕で80越えちゃうから
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
670 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 04:12:02.72 ID:AyjoaVWOO - >>666
それは論点がズレてるんじゃないの? 俺のレスの対論になってないと思うけど 余ってるコストを埋める話をしてるわけじゃないから
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
672 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 04:14:24.78 ID:AyjoaVWOO - ピアブリのうにょ〜んってのが一番かわいいよ
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
674 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 04:28:05.30 ID:AyjoaVWOO - >>673
ちゃんと検証していたのにゴミだのカスだの言って悪かった クリスマスインフレを期待してた反動でつい(^^; ちなみになんでレベル31ループしてるの? 俺は搭乗機は戦友から要請来たら倒すくらいかな レア機体いらないしレベル31倒すのにエネルギー使うしあまりいいことない気が
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
721 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 11:11:42.04 ID:AyjoaVWOO - >>719
俺と同じやり方だな 出る時間は立て続けに来る ユニコーンはユニコーンが実装された深夜0時に11連を5回回して2体来た ただそれ以来○万円使ってるが1体も出ない
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
795 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 16:55:19.29 ID:AyjoaVWOO - >>787
その変更とやらでどのくらい低くなってんの?w 守備重視とかでなくともデッキのバランス考えたらピアブリはまだまだ使える 四天王以外は攻撃偏重の機体が多いからな
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
797 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 16:58:59.74 ID:AyjoaVWOO - >>796
何の効果があんの? ハッキリ書いてみ
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
800 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 17:10:18.73 ID:AyjoaVWOO - >>798
ピアブリの攻撃数値はクソだから、防御デッキを別個に作ってる人以外は元々1、2体しかいれないよ 効果ってのは何なの? バトルを解析出来たわけ?
|
- 【GREE】 ガンダムマスターズ アッシマーさん42機迎撃目
804 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/12/20(火) 17:14:28.85 ID:AyjoaVWOO - ピアブリどうこうはいいとして、バトルに関して新たな解析が出来たのなら是非聞きたいな
防御側の攻撃数値はどのくらい考慮されてるの?
|