- 【mobage】テイルズ オブ キズナ
227 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 01:39:05.63 ID:NGuxDmBa0 - >>226
しないんじゃね
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- 【mobage】テイルズ オブ キズナ
251 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 07:28:17.24 ID:NGuxDmBa0 - レアって他のゲームで言うところのアンコモンとかノーマルプラスとか程度のもんだから
あんまりブロンズチケットって有難味ないよね
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
692 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 07:32:14.47 ID:NGuxDmBa0 - 釣りだろ
名前に無課金とか放置とか入れてる釣り船なんてゴロゴロしてるじゃん
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
696 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 08:01:43.87 ID:NGuxDmBa0 - >>695
初めてのソーシャルゲームで自慰を覚えた猿みたいに加減を しらずにやり続けたってことか・・・
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
701 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 08:45:20.64 ID:NGuxDmBa0 - >>700
サザビー実装時に追加されてたぞ 現状はプロヴィデンスのスキルとスキルガンダムのスキルにしか影響してない 今後特定属性の機体に乗せると能力があがるパイロットとか出てくるのかも知れない
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- 【モバゲー】魔法少女まどか☆マギカ8ループ目
111 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 09:35:20.38 ID:NGuxDmBa0 - フラッシュ画面にそんなもん用意してあるわけ無いだろう。
お前の携帯orブラウザには戻るが無いのか
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- 【mobage】ガンダムカードコレクション 2枚目
980 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 09:36:29.56 ID:NGuxDmBa0 - クシャ3はシナ2比べれば効率悪いけどメダルのことも有るし、俺ならとりあえず1発ぐらいはいれるなー
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- 【モバゲー】魔法少女まどか☆マギカ8ループ目
115 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 09:42:06.19 ID:NGuxDmBa0 - >>112
フラッシュの中で起きてることはようはお前の携帯内でしか起きてないってことで それが送信されなけりゃ結果は確定しない。 まぁ、これで理解出来ないならもう諦めろ。 どのみち今日のスロット結果は確定済みだから諦めるしか無いんだが。
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
707 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 09:58:36.57 ID:NGuxDmBa0 - >>705
その通り より正確に言うならトレードの確定履歴がそれぞれ24時間残っていて それが送信受信問わず合わせて5件たまってるとそれ以上トレード出来ない、と考えると良い
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
714 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 10:24:15.13 ID:NGuxDmBa0 - >>708
実際の表示履歴の話はしてねーよ 確かに紛らわしかったけど
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
726 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 10:49:33.42 ID:NGuxDmBa0 - >>724
しかも適正パイロットのニコルがそこそこ良いステータスだしなー
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- 【mobage】ガンダムカードコレクション 2枚目
986 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 10:50:09.81 ID:NGuxDmBa0 - 三連星ほどじゃないけどトリニティ三兄弟もよく出る
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
731 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 10:55:37.65 ID:NGuxDmBa0 - >>727
今の総力戦が始まる直前までは出てたのは確かだが、 今はガチャの中身が変わって出なくなった可能性はある
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- 【mobage】テイルズ オブ キズナ
259 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 10:58:50.85 ID:NGuxDmBa0 - U+ダオス、ロイド、ジュード、ミラ、スタンは見かけたことがある
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- 【mobage】傭兵カードバトル クロスナイツ
51 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 11:09:05.41 ID:NGuxDmBa0 - セイバーはスキルも強いしなー
結構な格下相手でもこっちがヘボスキル、相手がセイバースキルだと負けることがある
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
740 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 11:19:14.19 ID:NGuxDmBa0 - トレード実装は十分上方修正だぞ
マイナスからプラマイゼロになったレベルだが
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
743 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 11:25:25.14 ID:NGuxDmBa0 - >>742
アホみたいに出るから別に。能力もお察し チャンスガチャ限定機体ではギュネイ用ドーガの方がレア度高い。
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
748 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 11:28:34.13 ID:NGuxDmBa0 - >>745
なんで攻撃力五倍だったらダメージが5倍になるダメージ計算だと考えずに 盲目的に攻撃力5倍だったら凄まじいダメージとか思えるのかがまず解からんのだが。 もしかして総攻撃力2万のデッキと攻撃力4000の五倍機体単騎のデッキが同じダメージ与えられるとでも思ってるんじゃないだろうな?
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
755 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 11:37:03.17 ID:NGuxDmBa0 - >>751
いや、だからダメージ5倍になるのが攻撃力5倍になった結果だと何で思えないの? って話をしてるんだが。 そもそも過去のイベント機体が2倍になるのだって、ダメージ量から判断されたぐらい定着してる考え方なのに。
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
761 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 11:43:23.85 ID:NGuxDmBa0 - >>756
パイロットのパラメータやらスキルのボーナスやらコンボボーナスやらほとんどが掛け算で処理されてるんだから 攻撃力が5倍になったらダメージが5倍になるようなダメージ計算だったとしても何ら不思議はないだろうが。 それともお前の脳みそも中ではダメージ=攻撃力ー防御力じゃないとダメな理由でもあんのか?
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
765 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 11:47:02.37 ID:NGuxDmBa0 - >>762
本当に検証したのか? 攻撃力約400の3倍機体と攻撃力約1200の通常機体は与えるダメージほぼ同じだぞ?
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
767 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 11:48:44.82 ID:NGuxDmBa0 - >>764
複数機体だと被弾の仕方でダメージ変わるけど、単騎でいけば結果が固定なのはすぐわかる。 複数機体でも被弾の仕方が全く同じならダメージ量も変わらん
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
776 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 11:57:36.18 ID:NGuxDmBa0 - >>774
キュベレイ、バスターは今は2倍 キュベレイはまだ実用に耐えるけどバスターは元がひどすぎる
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- 【GREE】 ガンダムマスターズ 33アッシマーがぁぁっ!
777 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 11:58:44.33 ID:NGuxDmBa0 - >>775
ジオが5倍時代はジオ+旧ザク8機は猛威を振るっていたなー
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- 【mobage】ガンダムカードコレクション1
16 :非通知さん@アプリ起動中[]:2011/11/26(土) 12:08:26.75 ID:NGuxDmBa0 - >>13
満タンになる時間が解ってるんだから、その分の部分を見るだけで済むと思うんだが・・・
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- 【mobage】ガンダムカードコレクション1
24 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 12:51:08.19 ID:NGuxDmBa0 - スマフォの方が情報量少ないってひどい話だなw
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- 【mobage】テイルズ オブ キズナ
271 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 13:45:32.86 ID:NGuxDmBa0 - >>270
発見率はクエの?になってる部分をどんだけ開けたかってだけ 今のところ100%にしてもメリットはないんじゃね
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- 【mobage】テイルズ オブ キズナ
274 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 14:39:50.44 ID:NGuxDmBa0 - >>273
今見たら俺のも37%になってた 以前はちゃんと100%になってたんだが、多分バグだな クエスト欄は初期からバグだらけだったし
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- 【mobage】テイルズ オブ キズナ
303 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/11/26(土) 22:13:46.35 ID:NGuxDmBa0 - ギルドレベル、高いとこだとどれぐらいなんだろ
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- 【mobage】ガンダムカードコレクション1
95 :非通知さん@アプリ起動中[]:2011/11/26(土) 23:46:02.86 ID:NGuxDmBa0 - >>87
>それに、BE消費に応じて全てのステに1.2 or 3.0 or 5.0倍の増幅が掛かるはず これは違う BEでかかる倍率は攻撃力にかかるんであってステじゃない 簡単に言うと、与えるダメージは増えるけど受けるダメージは変わらないってこと
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