- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
335 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 00:51:40.76 ID:fsxO3tY/O - >>330
そのバトルは勝敗が見えてるやん ただただ弱いやつからGPをむしり取る行為でしかない 本来ならそういったレベル差のあるバトルは何らかの制限がなされるべき 例えばさ、おまえがこのゲーム始めたばかりで、任務こなしてGP貯めて、さあ機体の強化をしよう!って時に高レベルのワケわからんやつに奪われたら嫌気差すやろ? まあ一回ならともかく連凸されたら、つまんねえからこのゲームやめるわ つまりこのシステムがアホやねん
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
337 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 00:54:45.71 ID:fsxO3tY/O - 凸してGP稼ぐのは勝手だけど、行くのは同レベル帯orレベルが上のやつにしとけ
ゲームを廃れさせたくないならな
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
343 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 00:59:53.03 ID:fsxO3tY/O - >>331
中距離はマーク2以外いまいちだから、デッキに入れるのは5体までにして、残り4体は他の距離のコスパいい機体でよくね?
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
393 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 02:47:24.05 ID:fsxO3tY/O - >>380
24600ってどんな組み合わせ?
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
398 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 05:24:08.91 ID:fsxO3tY/O - トマトちゃんの戦友欄見て笑ったのは俺だけじゃないはず
てかトマトちゃん自身もまともにゲームやってなさそう
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
400 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 05:26:12.56 ID:fsxO3tY/O - GPもハロもないからもう全然強化できねえ
マジでやることないんだけど
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
402 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 05:30:23.74 ID:fsxO3tY/O - トマトちゃんは遠距離ディジェにヤザンという洗練された組み合わせだからな
バトルで見かけたら俺釣られちまうわ
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
555 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 17:59:05.98 ID:fsxO3tY/O - >>553
するわけねえだろ マーク2なんてサイコ倒してりゃ誰でも貯まる
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
556 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 18:00:01.77 ID:fsxO3tY/O - >>554
無課金デッキにしても防御低すぎ
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
576 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 18:59:36.50 ID:fsxO3tY/O - >>575
心配するな 先のステージが出てくれば、それまでのとこは色々と緩くなるから 時期が来るのを待ってるだけでおk
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
581 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 19:13:46.69 ID:fsxO3tY/O - >>577
サーベルディアスしかないやろ
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
597 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 19:58:24.25 ID:fsxO3tY/O - まあ餌がなくてGPの使い道がないから100万以上も持ってんだろ
そういう輩は取られても悔しくないだろ
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
604 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 20:05:34.20 ID:fsxO3tY/O - >>599
俺はたまにコミュで依頼するけど、応募者多くて戦友欄見るので精一杯 ハロコメなんて見て採用決めるやついないと思うぞ 申請がどんどん追加されていくから、どいつが先着なのかもよく分からなくなる 選ぶ際に参考にするのは強いてあげれば名前かな
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
607 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 20:07:29.92 ID:fsxO3tY/O - >>600
レベル以前にその攻防じゃアムロで釣りなんて出来ない
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
609 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 20:10:28.85 ID:fsxO3tY/O - まあどっちでもいいやろ
フォウが来て1日や2日出遅れても別にたいした問題ない レア機体なんてすぐ貯まるし
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
616 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 20:18:33.50 ID:fsxO3tY/O - ΖΖ見たことないから調べてみた
ゲーマルク GEYMALK 型式番号 AMX-015 武装 ビームサーベル×2 ビームライフル×2 2連装ビームランチャー×2 ハイパーメガ粒子砲 3連装メガ粒子砲×2 2連装メガ粒子砲×2 メガ粒子砲×2 3連装グレネードランチャー×2 メガ・ビームカノン×2 マザーファンネル×2 (内部にチルドファンネルを14機ずつ収納) 搭乗者 キャラ・スーン アニメ『機動戦士ガンダムΖΖ』に登場。第一次ネオ・ジオン抗争末期に開発され、 ドーベン・ウルフと同時期に実戦投入されたニュータイプ専用の重MS。 機能上第4世代MSに分類される機体であり、全身に多数のメガ粒子砲を装備。 1基あたりの出力は標準的だが、機体のあらゆる方位に向けての砲撃が可能。 また、胸部に搭載されるハイパーメガ粒子砲は出力30.5MWにも達する強力な兵装であり、 ΖΖガンダムに優るとも劣らない圧倒的な火力を有する。 ゲーマルクが本格的に稼動すれば、コア3級のスペースコロニー1基を崩壊させる程の威力があると言われている。 なんだこれ… ☆3だから激高コスト決定やん てかキャラ好き以外は確実に観賞用になるな
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
620 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 20:21:49.22 ID:fsxO3tY/O - >>617
俺がアムロ釣りしてた頃は無理だった 今は新規がさくさく進めてくるんだろうな
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
621 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 20:24:11.87 ID:fsxO3tY/O - >>619
来るのは☆3ゲーマルク もう運営がバラしちゃったから
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
623 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 20:29:24.75 ID:fsxO3tY/O - ビグザム
☆3シャアズゴ 遠距離 ☆4魔窟 中距離 クインマンサ ☆3グフカス 近距離 ☆3ヤクト 遠距離 サイコガンダム ☆3デュエル 中距離 ☆3ゲーマルク 順番からすると近距離だな ゲーマルクのサーベル使用と予想 ☆4魔窟を外して、無課金近距離デッキのリーダーになれるかもな
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
628 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 20:40:24.45 ID:fsxO3tY/O - そりゃコスパ的にメッサーラよりはマシになるだろ
ただキャラの近距離はうんこだから、課金組には完全にいらない子
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
632 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 20:46:00.63 ID:fsxO3tY/O - ブリッツは☆4だから使える機体なのは確定
それにしてもニコルかわいい
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
633 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 20:46:50.75 ID:fsxO3tY/O - >>630
それだとヤクトと被るやん
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
646 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 21:05:24.91 ID:fsxO3tY/O - >>635は毎日いる釣り人やろ
つっこんだら喜んじゃうっての
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ 22アッシマーさん
656 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/10/31(月) 21:18:27.13 ID:fsxO3tY/O - ファンネルはラスト
まずはみんなサーベルから(笑)
|