- 【GREE】ガンダムマスターズ
482 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/08/28(日) 01:51:16.07 ID:01bnK36q0 - 何度もバトルしかけられると思ったらバトル画面をブックマークしてれば探さないで直接攻撃出来るんだな
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ
486 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/08/28(日) 02:10:13.99 ID:01bnK36q0 - >>485
使ったこと無いけどあるでしょ?
|
- 【mobage】ガンダムロワイヤル119th
520 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/08/28(日) 02:25:06.88 ID:01bnK36q0 - シャイニングだけだしたりしたしなぁ
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ
539 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/08/28(日) 13:34:11.32 ID:01bnK36q0 - >>538
ちなみに次の上位互換のアーガマは収容力75で23670
|
- 【mobage】ガンダムロワイヤル119th
595 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/08/28(日) 15:38:17.74 ID:01bnK36q0 - もう5000以内はほぼナイチンゲール持ってるのか
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ
554 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/08/28(日) 15:44:16.47 ID:01bnK36q0 - >>552
ゾック、ガルスJ、ガブスレイ、ガンタンク、ジャム・ルフィンだったような タンクは☆3
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ
564 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/08/28(日) 16:40:00.20 ID:01bnK36q0 - >>562
今のところサイとジョブ・ジョンは無理っぽい
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ
571 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/08/28(日) 17:34:53.78 ID:01bnK36q0 - いらっときて回復使って任務達成したけどマシュマー強すぎだろw
戦友どころか自分すら役に立たない
|
- 【mobage】ガンダムロワイヤル119th
616 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/08/28(日) 18:09:27.36 ID:01bnK36q0 - >>615
もうナイチンゲール取ったしいいかって手を抜く人も居るかも知れないから頑張れ
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ
604 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/08/28(日) 20:01:04.37 ID:01bnK36q0 - >>603
現在制圧度もね
|
- 【GREE】ガンダムマスターズ
635 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/08/28(日) 22:21:44.17 ID:01bnK36q0 - >>633
ステージクリアで気力が増えるけど一回の出撃に必要な気力も増えるため実質的に回復時間がどんどん増えてしまう 例として気力60で使用6と気力120で使用12なら後者は二時間で20回任務が出来るけど後者は10回しかできない 経験値効率とか考えると高いほうが良かったりもするんだがイベントだと出撃回数に応じていろいろとあるためかなり不利になっていく さらにイベント機体が最強な事が多いので強さを求めるのなら先にすすめて新たな機体を手に入れるってメリットも少ない
|
- 【mobage】ガンダムロワイヤル119th
687 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/08/28(日) 23:37:17.60 ID:01bnK36q0 - >>686
どうだろうな おっさんはこういうゲームをあんまりしそうにない気もするが
|