- 【モバゲー】ガンダムロワイヤル 5th
688 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/01/11(火) 07:31:54 ID:8M7Ftx6R0 - >>684
>>686が言ってるように合計値が高いのが優先されるはずだから、この場合 攻:爆弾×5+ステレオカメラ×5 防:爆弾×5+ステレオカメラ×5 10個ずつ持ってる場合は攻防全部ステレオカメラになるはず。
|
- 【モバゲー】ガンダムロワイヤル 5th
693 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/01/11(火) 09:12:00 ID:8M7Ftx6R0 - >>692
うそ教えちゃいかんでしょ。 俺は装備枠より余分に12個所有してるし。 あくまで装備枠はその数だけしか数値が適用されないだけで所持数には関係ない。
|
- 【モバゲー】ガンダムロワイヤル 5th
694 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/01/11(火) 09:27:40 ID:8M7Ftx6R0 - >>625の高速訓練がちょっと修正されててワロタw
ID入力なしでも可能とかの修正書きとか使えなかった携帯で使用可能になったとか。 使えなかったのが直ったのは助かるわぁ
|
- 【モバゲー】ガンダムロワイヤル 5th
707 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/01/11(火) 11:29:08 ID:8M7Ftx6R0 - >>705
攻6800ってクルーゼ1回目なら十分な数字じゃね? 俺は5000台だった気がする。仲間も似たようなもん。 確かガザCで機体武器が20個なくてパイロット装備も空きがアリまくりだった。 ボス戦でも機体相性は適用されるみたいだから弱点属性に極力強い仲間を割り当てたり自分がなったりしてみたら? あとは人数を減らしてみるのも偶にはいいかも。
|
- 【モバゲー】ガンダムロワイヤル 5th
732 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/01/11(火) 15:49:44 ID:8M7Ftx6R0 - >>729
怪盗と戦国にかろうじて使える人間は全部持ってかれてるから仕方が無い。 ガンロワ管理者はきっとガンダム碌に知らない中学生並みの精神の持ち主なんだよ… ガンダムファンを喜ばすような仕掛けとか作ってないし。 普通こういうキャラゲーなら知ってる人間にはちょっと嬉しいネタだの仕込むだろJK 関係ないがクワトロさんの戦闘前のセリフ、 「君がカミーユを倒した者か。私はクワトロ・バジーナ大尉だ。それ以上でもそれ以下でもない」(うろ覚え) は意味不明。 元ネタなら「それ以上でも〜」の意味も解るが、いきなり自己紹介して意味不明な言葉を吐くとかどういうことだw
|
- 【モバゲー】ガンダムロワイヤル 5th
733 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/01/11(火) 16:12:52 ID:8M7Ftx6R0 - >>731
Lv1000とかはかなり大掛かりなシステム変更しないと難しい気がする。 (捕獲ランキングから)現状課金TOPくさいご隠居とかでもLv65。 ここのところ一日1,2Lvしか上がってない。 Lv58の次必要経験値が3700だからLv60になったら4000超えてくるんじゃね? Lv1上がるたびに必要経験値が100〜150増えるとしたらLv65あたりで必要経験値4500〜4800。 一日に使える気力は最大2460?だから今の気力では一日1LvすらLv2桁で打ち止め。 こうなるとLv100→200には3ヶ月以上かかる。更新があって気力増えても似たようなもの。 1000なんて夢のまた夢。Lv200あたりで必要経験値10000は超えてるだろうしw まぁ回復制限なくなりゃ重課金は別だろうけど。
|