- 【モバゲー】ガンダムロワイヤル 4th
237 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/01/01(土) 00:36:39 ID:BKsJ7r1y0 - >>235
パイロット装備を攻撃に振り向けることで対応してる。 以前は攻撃力より防御力がすこし上になるように調整してたが、もはやそんな余裕はない。
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294 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/01/01(土) 10:02:49 ID:BKsJ7r1y0 - ボスに属性があって(格闘、射撃、砲撃)、その弱点を突かないと苦戦とか、もうちょっとやり方はなかったんだろうか
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302 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/01/01(土) 10:44:57 ID:BKsJ7r1y0 - >>300
まあ、それにしてもソーシャルゲームは面白くない。 だって、面白いゲームつくろうだなんて思って作ってないだろコレ。
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310 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/01/01(土) 11:28:50 ID:BKsJ7r1y0 - てか、先端行ってない人って、強化するMS絞ってないの?
俺、効率悪いから序盤で手に入ったリックディアスしか使ってないし、開発も一切してないわ。
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320 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/01/01(土) 11:58:07 ID:BKsJ7r1y0 - >>319
あるの? 全く気にせずやってきたんだがw
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347 :非通知さん@アプリ起動中[sage]:2011/01/01(土) 14:51:04 ID:BKsJ7r1y0 - >>344
最初はそんなもん。 別にモバトモ()じゃなくても仲間申請すれば、ふつうに戦友は増えるよ。あんまりレベルが離れすぎの人に申請したりとかしない限り。 最初はストーリー進めて、とりあえず装備を整えて、慣れてきたら闘技にチャレンジ。 クリア済みの闘技では機体をレベルアップさせるアイテムが手に入るから、ガンガンレベルをあげえればいい。 機体に関しては、どの機体も大差ないから、自分の好みで。 ただ、育てるMSは絞ったほうが良いと思う。 闘技で無双できるMSを1つ作れば、スゲー楽。
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