トップページ > 架空請求・spam > 2019年09月12日 > +1zN8B/J0

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/15 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
オレオレ!俺だよ!名無しだよ!
よくくる迷惑メールを晒すスレ part 47

書き込みレス一覧

よくくる迷惑メールを晒すスレ part 47
302 :オレオレ!俺だよ!名無しだよ![sage]:2019/09/12(木) 23:13:15.78 ID:+1zN8B/J0
政府より重要通達
From: 滝ノ下、美鈴、 <th95@cm5gf7w.jp>
--
◆おまとめ受取に関するご通達◆
現在あなたが手続き中、又は手続きを放置している高額振込み分が複数あり、
そのうち銀行側に適切に手続きできているもの、受取まで終えていないものが≪総額14億円分≫ございます。

それら複数の手続きを1本化、
まとめて1つの手続きで受取れるようになりましたのでご通知差し上げました。

下記、長文となりますが必ず概要をご確認の上ご返答下さい。

≪-概要-≫
現在、少子高齢化に伴う医療費や年金受給額の問題に伴い国家予算や税制見直しの改革が必要な状態だというのはご存知かと思います。

国の負債に伴う国民一人当たりの借金はご存知ですか?

国債が973兆9000億円余り、
政府短期証券が73兆3000億円余り、
借入金が53兆2000億円余りとなっています。

これを現時点の日本の総人口で割ると、国民1人当たり871万円余りになります。

上記の状態で今後少子高齢化、年々国民数も減っていく状況では将来の明るい未来などありえません。

そこで国家特別金融対策本部では国内全ての金銭流通状態を調べ、
滞りのある金融処理手続きを全て処理する任を与えられました。
ご存知でしょうか?

現在、全国で高額振込み手続きが中断破談されているもの(実際に手配されているもの)を全て合計しますと毎年8兆円を超えます。

それぞれ支援金や救済、寄付などの名義で大勢の方々が手続きをなさっては中断、破談されている状態なのです。

それらを全て円滑に完了させ、手続きを終えられていない受取れていない国民の方々が【受取れるべき金額を受取る】為の手配をさせて頂いているのが国家特別金融対策本部でございます。

今回、多くのコミュニティやSNSにて実際に手続きが銀行等を通して出来ている方々を対象に調べ、未だ手続き途中で止まっているものを持っている方々にこうしてご連絡を差し上げており、
貴方も現在、複数の高額振込み手続きを手配して未だ完了できていない対象者でございましたのでご連絡差し上げました。

現時点で貴方が受け取りまで完了できておらず、放置しておられる高額振込み手続きは≪6つ≫ございます。

これは実際に銀行に手配手続きされている物のみとなり、あなたが受け取っていない総額は≪約14億円≫となっています。

非常に高額です、これがあなたに届く事なく銀行や金融機関の中で放置されている状態なのです。
国としてもそのような放置金を見過ごす事はできません。

これらをこちらが国家特別金融対策本部にて、【全てをひとまとめ、一括で受取れる状態】に出来ますのでこの通達メールへの返信にて
【まとめ受取をする】
との旨を記載頂き、ご返答下さい。

ご返答頂きましたら、まとめ受取の手続き方法等お伝え致します。

これまで全くお受け取りまで終えられなかったもの、現在手続き中だが進められず、放置しているもの、
全て【必ずお受け取りできます】

このまま放置なさって誰の手も触れないまま最終的に銀行側へ不明金として破棄されるより、今回のまとめ受取にてお受け取りになられた方があなた個人としても安心できるものであり、

国としても国内での手続き停止中断による放置金をこれ以上放置している状態も解消される状態となりますので、上記のご返答をお待ちしております。

国家特別金融対策本部
担当官 滝ノ下美鈴


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。