- 【SAO】劇場版ソードアート・オンライン 12 [無断転載禁止]©2ch.net
46 :見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ beb4-2hGO)[sage]:2017/03/10(金) 00:57:55.48 ID:T0jKFIhA0 - >>43
こういう情報は楽しい 会場で教授がトンズラしてもぬけの殻となってた場面じゃなかったっけ? ちょっと経緯を忘れてきた
|
- 【SAO】劇場版ソードアート・オンライン 12 [無断転載禁止]©2ch.net
57 :見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ beb4-2hGO)[sage]:2017/03/10(金) 02:13:37.94 ID:T0jKFIhA0 - >>56
「サイズ」ってことは色紙じゃない、つまりペラペラの紙だろ、と解釈してる その代り、ミニじゃない色紙なら大き目のはず
|
- 【SAO】劇場版ソードアート・オンライン 12 [無断転載禁止]©2ch.net
61 :見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ beb4-2hGO)[sage]:2017/03/10(金) 02:36:06.73 ID:T0jKFIhA0 - >>59
その発想はなかったが悪くないかもな ノリだとガビガビになりそうだが、両面テープとかなら綺麗に張れるかな
|
- 【SAO】劇場版ソードアート・オンライン 12 [無断転載禁止]©2ch.net
64 :見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ beb4-2hGO)[sage]:2017/03/10(金) 03:06:12.68 ID:T0jKFIhA0 - >>63
その発想もなかった そうか、「色紙サイズ」が来たから色紙は来ないと思い込んでたが、 両方というパターンも否定できないな
|
- 【SAO】劇場版ソードアート・オンライン 12 [無断転載禁止]©2ch.net
98 :見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ beb4-2hGO)[sage]:2017/03/10(金) 09:57:27.40 ID:T0jKFIhA0 - >>91
まあそこは気になってしまうポイントだろうねぇ キリトが鬼気迫る形相でボス狩りやってるところは、 アスナの記憶が人質に取られてるからARから逃げられない、という理屈が成り立つんだけど まあ、会場については、パニックになってる、 周りがパニックになってる群衆たちという状況+閉じ込められているという状況、 キリト達にとってはその人達を救うと言うことと、最初の理由の継続が目的になってるいう説明にはなるかな 描写は避けられてるけど、もうARは外してしまってるけど、周りの人間が脅威、という人も多いはず あともう一つ思いついたのは、AR外してしまうと、 周りの人間が何から逃げてどう動くか予測できなくて危険、というのはあるかな
|
- 【SAO】劇場版ソードアート・オンライン 12 [無断転載禁止]©2ch.net
100 :見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ beb4-2hGO)[sage]:2017/03/10(金) 10:01:11.29 ID:T0jKFIhA0 - >>94
ああ、それは大きいか 脳内に脅威が発生してれば、もうARとか関係ないもんな まあ、基本はパニックだから、外から見てる人間は落ち着いてどうとでも言えるが、 現場で巻き込まれてる人間はなかなか冷静にはなれない、ということでもあるね オーグマーさえ外せば大丈夫、と言うのは裏を全部知ってる人間だけが確信できることだから
|
- 【SAO】劇場版ソードアート・オンライン 12 [無断転載禁止]©2ch.net
103 :見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ beb4-2hGO)[sage]:2017/03/10(金) 10:07:50.89 ID:T0jKFIhA0 - >>95
だからこそ逆に、というのはあるかも知れんぞ 直接は知らず脅威だけは伝聞していた方が恐怖は膨らむもの ボス戦経験なしでも>>97みたいなことはあるわけだしね 一番最前線の奴らは恐怖にも襲われたがきっかけ次第でしっかり対応できたとも言える
|