- 【SAO】ソードアート・オンライン part413
933 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)[sage]:2018/02/11(日) 00:23:16.96 ID:b/QNWiUr0 - >パターンと隙を見極めるゲーム
そんなことは原作のどこにも書いていない上に それが連続攻撃回数の多く、リスクの大きい技が好まれる理由には全くならないというね
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934 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)[sage]:2018/02/11(日) 00:24:54.09 ID:b/QNWiUr0 - 仮にパターンと隙を見極めて長いソードスキルを叩き込んでも硬直は回避できない
一撃死もあり得るゲームでなぜそんな危ないことをするのか
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936 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)[sage]:2018/02/11(日) 03:20:11.41 ID:b/QNWiUr0 - ALOだとみんなまとめて硬直に陥るという作戦を指示していたのがキリト
ボスの動きを長く止めるとか言われても75層のようなボスが一人のソードスキルで止まるもんかと
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786 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250a-B9jW)[sage]:2018/02/11(日) 03:25:28.75 ID:b/QNWiUr0 - 英語ペラペラというか台本に英文書いてあるなら
そりゃ普通に読めるだろ 発音を期待するのは無理だと思うけどな アメリカ英語だろうがイギリス英語だろうが中南米英語だろうが 聞いただけで真似するとか無理だろ そもそも全く同じ英文を読んでもらう必要がある いずれにせよ発音を期待するのは無理だな
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951 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)[sage]:2018/02/11(日) 14:12:59.77 ID:b/QNWiUr0 - >>939
それはゲームとして失格だと思うけどね どこかで実際にはあった話だけど
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952 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)[sage]:2018/02/11(日) 14:16:16.63 ID:b/QNWiUr0 - >>948
>あのシーンでキリトも言ってるけど、デスゲームと違うからイチかバチかに賭けて失敗しても良い そうだっけ? ユイにクラッキングさせて不正に情報を引き出しておいてそれはないんじゃないかな? マッピングにしてもそうだけど
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955 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)[sage]:2018/02/11(日) 20:19:46.08 ID:b/QNWiUr0 - 対人戦の茅場戦でスタバ使用、フロアボス戦でもスタバ使用
これで攻撃回数の多いスキルがデスゲームで使われていることを否定したい馬鹿は何なのか
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