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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
【SAO】ソードアート・オンライン part413

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【SAO】ソードアート・オンライン part413
918 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)[sage]:2018/02/10(土) 14:30:42.12 ID:yZ3V1A9O0
>>916
まずそれが一つ目だな

二つ目の話として
仮に非デスゲームを前提にスキルの上位・下位が設定されてたとしても
実際にデスゲーム化したのだからスキル構成の最適解が変化し
開発当初に想定されていたスキルの上位・下位は変動するのが当然という話

どちらにしても
>>914は世界観や物語を理解できない、読解力皆無の馬鹿
【SAO】ソードアート・オンライン part413
925 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)[sage]:2018/02/10(土) 18:38:00.55 ID:yZ3V1A9O0
>>920
だから、仮に非デスゲームとしてスキルが設定されていた場合には
当然デスゲーム化後にはスキルの優劣が変わってくる、と言ってるんだがな

どちらにしても分かってないのはお前だよ
【SAO】ソードアート・オンライン part413
926 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)[sage]:2018/02/10(土) 18:42:11.36 ID:yZ3V1A9O0
死んでも良いゲームなら、回避されるリスクや硬直の大きい大技が上位技として設定されるのは当然として
デスゲーム化にもそんな技が最適解であるはずもない

当たり前の話


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