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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
【SAO】ソードアート・オンライン part413

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【SAO】ソードアート・オンライン part413
899 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)[sage]:2018/02/09(金) 15:10:34.84 ID:WuJeTnQ60
>>892
そもそもソードスキルというのがスキが多すぎてね
連続攻撃回数が多ければ強い、みたいなノリだけど
回避されたらその場でブンブン振り回しているだけの無防備
作者はとにかく数を増やせばいい、みたいに思ってるみたいだけど

というか属性すらないんじゃないか?このゲーム
【SAO】ソードアート・オンライン part413
900 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)[sage]:2018/02/09(金) 15:13:48.98 ID:WuJeTnQ60
>>894
ぶっちゃけそれは作者の腕だと思うけどね
淡々と攻撃する計画だろうが実際にやれば当然イレギュラーがある
ゲームをネタにした作品でゲームを馬鹿にしてる感はあるよ
【SAO】ソードアート・オンライン part413
902 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)[sage]:2018/02/09(金) 17:33:30.95 ID:WuJeTnQ60
コンティニューが出来ない上に一撃死があり得るゲームで
硬直が長い上にかわされたら終わりの連続攻撃を有り難がる時点でおかしいとは思うけどね

これって「普通の」ゲームなの?
【SAO】ソードアート・オンライン part413
903 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)[sage]:2018/02/09(金) 17:36:58.26 ID:WuJeTnQ60
本物の世界とか言われても結局レベルが全ての世界だからね
本物の世界では人間は包丁で刺されただけで死にますよ
レベルが高くてスキルを身につけたら勝手に回復とかしません
【SAO】ソードアート・オンライン part413
906 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)[sage]:2018/02/09(金) 18:35:11.41 ID:WuJeTnQ60
頭を使ってプランを練ればピンチにならないとか思ってるのかね?


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