- けものフレンズ 1638匹目
841 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-Un5q [153.144.65.68])[sage]:2018/01/14(日) 21:48:22.02 ID:k77zc0bJ0 - >>825
おつなのです 舞台はアラフェネのモーション…じゃなかった動きの演技が完全にアニメ準拠というか本人 しかもアライさんますます姿が丸っこくなってて前回よりも似てたぞ
|
- けものフレンズ 1638匹目
886 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-Un5q [153.144.65.68])[sage]:2018/01/14(日) 22:02:26.29 ID:k77zc0bJ0 - そういやアンソロのラジオ聞きなおしてたんだけど
好きな漫画トークのところ具体的なタイトルとか雑誌名全部伏せてて暗号トーク状態なんだよな 同業他社だから出せないってのはわかるが… 同じラジオでも文化放送だとブランド名だろうが商品名だろうが局名だろうが問答無用で出せる けもフレって関連企業がやたらに多岐にわたってるから大人の事情やパワーバランス垣間見れる面白いコンテンツだわ
|
- けものフレンズ 1638匹目
909 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-Un5q [153.144.65.68])[sage]:2018/01/14(日) 22:13:20.09 ID:k77zc0bJ0 - 政治的手段で出来る限り穏当にやる気あるとこが公式乗っ取れないかなと今でも思う
土下座した後に公共コラボ主軸にして大きいお兄さん+親子メインの想定顧客層で全然採算とれそう おととし思い出して今は何が変わったかなって冷静に考えると ライブとアニメの集客と動物園関係での認知と、コラボ実績なんだよねこの辺はまだ生きてる 最近細谷Pもライブ等で見るしこっちの方向で関連企業が動いてるのかなと
|
- けものフレンズ 1638匹目
935 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-Un5q [153.144.65.68])[sage]:2018/01/14(日) 22:23:24.56 ID:k77zc0bJ0 - >>928
東方とそもそも向いてる方向が違うので比べるようなものでもない 権利関係のドロドロ具合を肌身で知ってて先手うってるところとかは凄いと思うが
|
- けものフレンズ 1638匹目
960 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-Un5q [153.144.65.68])[sage]:2018/01/14(日) 22:32:15.67 ID:k77zc0bJ0 - >>943
ラブクラフトでも水木しげるでもいいのだけど優れたIPの一つの方法論として 実際に世界が存在して、描いている人はあくまでもその世界を上手に切り取っているに過ぎないスタンス
|
- けものフレンズ 1638匹目
976 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-Un5q [153.144.65.68])[sage]:2018/01/14(日) 22:39:17.66 ID:k77zc0bJ0 - >>967
微妙にニュアンスが正確じゃないかも お客さん視点の存在を創作内に内包してる 分かりやすい表現だと反応を想定して製作しているだけど、これでも正確じゃないんだよなぁ 特殊能力だと思う
|
- けものフレンズ 1639匹目
14 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-Un5q [153.144.65.68])[sage]:2018/01/14(日) 22:50:53.79 ID:k77zc0bJ0 - >>1
おつなのです 見えない筈の客と創作者を分け隔てているラインが何故か見えてるように思う ネット普及やここ2〜30年程度のゲーム文化等双方向コンテンツ諸々で受け手と作り手の距離が変わった、 その新しい世界で不可視の筈の距離が見えてるって表現でなんとなく伝わるか?
|
- けものフレンズ 1639匹目
28 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-Un5q [153.144.65.68])[sage]:2018/01/14(日) 23:00:16.48 ID:k77zc0bJ0 - >>21
見えるレスが少ない時は書き込んでる人が少ないってだけで、全体的には割と平和だと思ってるよ
|
- けものフレンズ 1639匹目
33 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-Un5q [153.144.65.68])[sage]:2018/01/14(日) 23:01:44.56 ID:k77zc0bJ0 - >>26
ちゃんさき絶対全て知ってるんだし、どうビス3人の符丁になっててもおかしくないな立つ木がw
|