トップページ > アニメ > 2022年08月06日 > 9iGCofdN0

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/2126 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000110000000000000000000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0911-Uod3)
異世界迷宮でハーレムを SLAVE.4

書き込みレス一覧

異世界迷宮でハーレムを SLAVE.4
68 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0911-Uod3)[sage]:2022/08/06(土) 03:48:23.66 ID:9iGCofdN0
=宿屋=
主人公『早速だが、今から金を稼ぎに行くぞ!』
ロクサーヌ『前から思ってましたけど、ここのオープニングトークって、必要無いですよね』
主人公『どうして、そう思うんだ?』
ロクサーヌ『本来の目的地に到着した所から、書き始めればいいじゃないですか。毎回、宿屋内では
  毒にも薬にもならない、お話ばかりですし』
主人公『それなら、今から俺が腹筋が、崩壊するくらいの爆笑ギャグを披露してやる』
ロクサーヌ『今ご自分で、物凄くハードルを上げましたね・・・。そもそも、面白ギャグを披露する必要なんて
  無いと思うんですけど・・・』
主人公『隣の家に、囲いができたそうだ。ウォー!すごく立派な塀!ウォー!ウォール!』
ロクサーヌ『・・・・・・』
主人公『ウォー!ウォール!』
ロクサーヌ『・・・・・・』
主人公『と、とりあえず、時間が無いので出掛けるぞ!』
ロクサーヌ『・・・・・・』

=絵画教室・青点=
主人公『着いたぞ。今日のアルバイト先は、ここだ』
ロクサーヌ『アオテン・・・。変わった名前の絵画教室ですね』
主人公『ブルーピリオド、二期キボンヌ!』
ロクサーヌ『それは一体、何の呪文なんですか?』
主人公『聞くところによると、美大編もかなり面白いらしいじゃないか』
ロクサーヌ『それを私に言われても、よく分かりません』
異世界迷宮でハーレムを SLAVE.4
69 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0911-Uod3)[sage]:2022/08/06(土) 03:49:21.32 ID:9iGCofdN0
=絵画教室・講師室=
中年男性講師・(以下・男性講師)『いやー待っていたよ。アルバイト希望の人だよね?』
主人公『そうです』
ロクサーヌ『そういえば、まだアルバイトの詳細を聞いてなかったんですけど・・・。もしかして、この絵画教室で
  清掃員でもやるんですか?』
主人公『全然、違う。今日はヌードデッサンモデルのバイトを、お前にやって貰う』
ロクサーヌ『ヌードデッサン!?そ、そんな話は一切聞いてません!』
主人公『そりゃそうだろ。だって、一切言ってないもん』
ロクサーヌ『・・・・・・』
男性講師『なにやら、揉めているようだけど・・・』
主人公『誰がお前に、ロクサーヌの乳を揉ませてやるかよ!』
男性講師『私は、そんな事は一切言ってないよ・・・』
ロクサーヌ『今回は、いつもよりもネタのテンションが全体的に高めですね』
主人公『段々と、小ネタが無くなってきたからな。勢いで誤魔化すしかなくなってきたw』
ロクサーヌ『無いなら無いで、最初から書かなければいいのに・・・』
男性講師『とりあえず二人共、少し落ち着いて。私が紅茶を淹れてあげるから』
ロクサーヌ『どうもありがとうございます』

ロクサーヌ『とっても美味しいです』
主人公『・・・。(飲んだな。何も知らずに、利尿剤入りの紅茶を飲んだな。ロクサーヌは気付いて
  無いだろう。俺とこの男性講師が、グルだということにな)』
ロクサーヌ『この紅茶は、とても香りがいいですね』
男性講師『そうだろう。自慢の逸品なんだよ』
主人公『・・・。(ここまでは、全て計画通りだ。オープニングトークで俺のギャグが滑ったのも、
  全部計画通りだ)』
異世界迷宮でハーレムを SLAVE.4
70 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0911-Uod3)[sage]:2022/08/06(土) 03:50:43.15 ID:9iGCofdN0
ロクサーヌ『ご主人様は、紅茶を飲まないんですか?』
主人公『俺は紅茶は駄目なんだ。昔、紅茶で友達が死んだんだよ』
ロクサーヌ『意味不明すぎです・・・。そこは普通はバイクとかじゃないんですか?どうやったら、紅茶で
  人が死ぬんですか・・・』
主人公『・・・。(自分で用意させた利尿剤入りの紅茶を飲む馬鹿は、この世には居ないだろ)』
男性講師『それで、ヌードデッサンモデルの件なんだけどね』
ロクサーヌ『そう言えば、すっかりと忘れてました・・・』
主人公『あらかじめ言っておくが、お前に拒否権は無いぞ』
ロクサーヌ『うぅ・・・』
主人公『服を全部脱いで、そこのバスローブを羽織れ』
ロクサーヌ『・・・・・・』
主人公『さぁ、早く』
男性講師『・・・・・・』
ロクサーヌ『分かりました・・・。全裸になって、バスローブを羽織ります・・・』
主人公『よしよし。お前は俺の命令に従っておけば、それでいいんだよ』

=教室内=
男性講師『それでは、先週の予告通り、本日はみんなにヌードデッサンをやって貰う』
男子生徒A『モデルさんは、どんな人かな?』
男子生徒B『若くて美人だといいなぁ・・・』
女子生徒A『あたしは、逞しい男の人がいいなぁ』
女子生徒B『私も、男性の方がいい。ミケランジェロみたいな身体の人なら最高だわ』
男子生徒A『それを言うなら、「ダビデ像みたいな身体の人」だろ』
男子生徒B『ミケランジェロは、芸術家本人の名前でしょ。芸術家本人は、別に筋骨隆々では
  なかったと思うよ』
女子生徒B『わ、私は貧弱な身体の人が好きなのよ!』
異世界迷宮でハーレムを SLAVE.4
71 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0911-Uod3)[sage]:2022/08/06(土) 03:51:23.39 ID:9iGCofdN0
男性講師『はいはい、静かに!それでは、モデルさんに入室してもらいます。どうぞ、入ってきて』
=ガチャ=
ロクサーヌ『し、失礼します・・・』
男子生徒A『うぉー!むっちんプリンの可愛い子ちゃん、キター!!』
男子生徒B『これは、想像以上の美人さん』
主人公『ロクサーヌ、褒められているぞ』
ロクサーヌ『・・・・・・』
男性講師『因みに、後ろの彼には本日のヌードデッサンの手伝いをして貰うことになっている』
主人公『よろすく、おねげぇしますだぁ』
ロクサーヌ『どうして急に訛ったんですか?それって、絶対にタイプミスではないですよね?』
主人公『たまには笑いも入れたほうがいいだろ。笑顔は人々の心を豊かにする』
ロクサーヌ『一見すると、もの凄くいいことを言っているようですけど、このやり取りで読むのを止めた方も
  いらっしゃると思いますよ』
男性講師『はい、そこ。無駄話をしない。ロクサーヌさん、この台の上に登ってポーズを取って
  くれるかな』
ロクサーヌ『ポーズですか・・・。すみません、デッサンモデルをやったことがないんで、どんなポーズを
  すればいいのか、よく分からないんですけど・・・』
主人公『ポーズの前に。とりあえず、そのバスローブを預かる』
ロクサーヌ『バスローブ・・・。あっ・・・つまり、裸になれということなんですね・・・』
男子生徒A『ゴクリ・・・』
=パサッ=
ロクサーヌ『あぁ・・・。ついにこんな所でも、裸を披露する日が来るだなんて・・・』
男子生徒B『物凄い、美巨乳・・・』
男子生徒?『俺、この絵画教室に通っていて良かった・・・』
女子生徒A『・・・・・・』
異世界迷宮でハーレムを SLAVE.4
72 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0911-Uod3)[sage]:2022/08/06(土) 03:52:16.44 ID:9iGCofdN0
男性講師『モデルさんの身体に光沢を出して、芸術性を高めるために、今からこのローションを塗る』
ロクサーヌ『光沢・・・。芸術性・・・』
男性講師『それじゃあ、お願いできるかな?』
主人公『分かりました。この刷毛を使って、ローションを塗ればいいんですね』
男性講師『そのとおりだ』
ロクサーヌ『ちょ、ちょっと待ってください。芸術のことはよく分かりませんけど、本当にそんな物を塗る必要が
  有るんですか?』
男性講師『もちろんだよ。うちの絵画教室では、毎回モデルさんに塗って貰っている』
ロクサーヌ『そうなんですか・・・。でも、塗るにしても、私が自分で塗ればいいだけの話ですよね?』
主人公『何のために俺が一緒に来たと思っているんだよ。遠慮するな、俺が全部やってやる』
ロクサーヌ『遠慮とか、そういう問題ではないんですけど・・・』
主人公『まずは胸からだな。ロクサーヌ、手をどけろ』
男子生徒B『・・・・・・』
=ペタペタ=
ロクサーヌ『わ、分かりました・・・。うぅ・・・このローションという液体は、物凄くヌルヌルしています・・・。
  こんな物が、この世の中にあったんですね・・・』
主人公『もしかして、昂奮しているのか?乳首が完全に勃起しているぞ』
ロクサーヌ『ち、違います・・・。私は、こんなことで昂奮したりなんて、してません・・・。ただ、少し  
  刷毛が、くすぐったかっただけです・・・』
主人公『そうか、それなら続けるぞ』
ロクサーヌ『あ、あまりくすぐるように、刷毛を動かさないでください・・・。胸の先っぽは、凄くデリケートな
  部分なんです・・・。だから・・・』
異世界迷宮でハーレムを SLAVE.4
73 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0911-Uod3)[sage]:2022/08/06(土) 03:52:59.47 ID:9iGCofdN0
男子生徒B『デ、デリケート・・・』
主人公『デリケートねぇ。感度良好の間違いだろ』
ロクサーヌ『違います・・・。決してそんなことはないです・・・。さっきも言いましたけど、私はこんなことで
  感じたりなんて・・・ハァハァ・・・してません・・・』
主人公『感じてない?それなら、どうして腰をくねらせているんだ?』
ロクサーヌ『気のせいだと思います・・・。だって、私はちっとも昂奮なんて・・・してないんですから・・・』
主人公『なかなか強情な奴だな。更に乳首を勃起させながら言っても、説得力は皆無だぞ』
ロクサーヌ『い、今頃気付きましたけど・・・。この塗る作業自体は、講師室の中でやっても問題ない
  ですよね・・・』
男性講師『それもそうだな』
ロクサーヌ『それなら、今から講師室に戻って・・・。あ、あの・・・刷毛を一旦離してください・・・』
主人公『時間の無駄だろ。生徒さん達を待たせるわけにはいかない』
ロクサーヌ『それはそうかも、しれませんけど・・・。でも、公衆の面前で、胸を刷毛で擦られるなんて
  恥ずかしすぎです・・・』
主人公『上はこれくらいでいいな』
ロクサーヌ『ふぅ・・・ようやく終わった・・・』
主人公『まだ終わってないだろ。次は下だ。下半身にもローションを塗っていく』
ロクサーヌ『し、下はいくらなんでも・・・。やっぱり、私が自分で塗ります。ご主人様の手を煩わせるのは、
  メス奴隷としてあるまじき行為ですよね』
主人公『俺の厚意を無下にするつもりか?そっちの方が、よっぽどメス奴隷としてあるまじき行為だろ』
女子生徒B『メス奴隷?あの人達は、一体何を言っているのかしら』
女子生徒D『さぁ?何かのプレイなのかもね』
異世界迷宮でハーレムを SLAVE.4
74 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0911-Uod3)[sage]:2022/08/06(土) 03:53:49.71 ID:9iGCofdN0
主人公『さぁ塗っていくぞ』
=ペタペタ=
ロクサーヌ『あぁ・・・本当に塗る気なんですね・・・。うぅ・・・胸の時も思ったけど、ヌルヌルした透明な
  液体が、身体に纏わりつくこの感じは、どうも慣れません・・・』
主人公『もっと脚を開いて立つんだ』
ロクサーヌ『で、でも・・・。あまり脚を大きく開くと、中まで見えそうで恥ずかしいです・・・』
男子生徒E『・・・・・・』
主人公『女の子のここは、シワになっているからな。中までしっかりと塗るためには、脚を開かないと
  無理だろ』
ロクサーヌ『確かにそうですけど・・・。うぅ・・・ご主人様、塗るならできるだけ手短にお願います・・・。
  何度も何度も、同じところを刷毛で擦らないでください・・・』
主人公『これは擦っているんじゃなくて、ただ塗っているだけだぞ』
ロクサーヌ『どっちでも同じことです・・・。もう十分ですよ・・・これ以上、塗る必要なんて無いと思います。
  ハァハァ・・・早く終わってください・・・』
主人公『後は、他の部分も適当に塗ってと・・・。これくらいでいいな』
ロクサーヌ『腕や背中は、凄く適当なんですね・・・。胸やアソコに時間を掛けすぎですよ・・・』
男性講師『ローションの塗布は終わったようだね。それじゃあ、両手を上げて頭の上で組む感じのポーズを
  取ってくれるかな』
ロクサーヌ『こ、こんな感じでいいですか?』
男性講師『手はそんな感じでいいけど、脚をもうちょっと開いてくれるかな』
ロクサーヌ『は、はい・・・』
男性講師『そんな感じでいいよ。後はできるだけ動かないようにしておいてね。それじゃあ、描き始めて』
生徒達『分かりました』
異世界迷宮でハーレムを SLAVE.4
76 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0911-Uod3)[sage]:2022/08/06(土) 03:54:48.88 ID:9iGCofdN0
ロクサーヌ『・・・。(皆さん、もの凄く真剣に絵に集中されてます。これはあくまでも、授業なんですよね。
  刷毛で擦られて、変なことを考えちゃったけど、この感じならアルバイトは、すぐに終わりそうですね)』
男子生徒E『ハァハァ・・・』
ロクサーヌ『・・・。(も、もしかして、あの男の子は自分でおち○ちんを擦っているの!?いくら
  イーゼルとキャンバスである程度は隠れているからといって、授業中にあんな変なことを・・・)』
男子生徒E『ハァハァ・・・』
ロクサーヌ『・・・。(嫌だ・・・恥ずかしい・・・私の身体を、変な目で見ないで・・・。私のおっぱいや
  お股を見ながら、オナニーなんてしないで・・・)』
ロクサーヌ『・・・。(どうして、他の人達は誰も気付いてないの?講師の先生に、この事を
  伝えたほうが・・・。で、でも、そんな事をしたら、あの男の子を傷つけることになるし・・・)』
男子生徒E『ハァハァ・・・』
ロクサーヌ『・・・。(もう何でもいいから、早く終わって・・・。もうこんなの嫌・・・。やっぱりこれって、凄く
  変なことをしているんじゃ・・・。だって、私一人だけ、全裸姿で教室の中に立っているんだから・・・)』
主人公『折角塗ったローションが、少し乾いてきたようですね』
男性講師『そういえばそうだね。追加で、もうちょっと塗ってくれるかな』
主人公『分かりました』
ロクサーヌ『つ、追加・・・』
男性講師『ロクサーヌさんは、そのままポーズを取っておいて。君は生徒達の邪魔にならないように、
  後側から回ってローションを塗ってくれたまえ』
主人公『了解しました。刷毛だと時間が掛かるので、手で直接塗ってもいいですか?』
男性講師『もちろん、構わないよ』
ロクサーヌ『手で・・・直接・・・。ちょっと待ってください。それってご主人様の手が直接、私の
  身体に触れるということですよね?』
異世界迷宮でハーレムを SLAVE.4
77 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0911-Uod3)[sage]:2022/08/06(土) 03:55:29.39 ID:9iGCofdN0
主人公『何か問題でもあるのか?』
ロクサーヌ『大問題です。だって、それって結局・・・その・・・。大勢の生徒さん達の前で、私がご主人様に
  胸とかを触られることになって・・・』
主人公『必然的にそうなるな。まずは胸から塗るぞ』
ロクサーヌ『ひゃぁんっ!ま、まだ私は塗ってもいいとは言ってないです・・・。やだぁ・・・駄目です・・・。  
  胸を・・・私のおっぱいを揉まないでください・・・』
男子生徒C『こ、これは・・・絵を描いている場合じゃない気がしてきた・・・』
主人公『乳首の先にも、きちんとローションを塗っておく必要があるな』
ロクサーヌ『そんな所にまで、ローションを塗るつもりなんですか?ああんっ・・・摘まないで・・・ください。
  ご主人様、指先で私の乳首を摘んじゃ駄目です・・・』
男子生徒E『ハァハァ・・・』
主人公『胸はこれくらいでいいな。次は下も塗るぞ』
ロクサーヌ『し、下も塗る気なんですか?』
=クチュクチュ=
主人公『女の割れ目は、非常に入り組んでいるからな。内部まで指を押し込んで、しっかりと
  塗り込む必要があるな』
ロクサーヌ『もう嫌だぁ・・・。もうこんなの嫌です・・・。脚がガクガクして、ちゃんと立っていられなく
  なっちゃいます・・・』
男性講師『モデルさんは、動かないようにね』
ロクサーヌ『そんな事を言われても、何事にも限度というものがありますよ・・・。あっ・・・あんっ!変な声が
  出ちゃう・・・。エッチな声が出ちゃいます・・・』
男子生徒A『・・・・・・』
ロクサーヌ『ごめんなさい・・・。皆さんは真面目に絵を描いているのに、エッチな声を出しちゃって、
   本当にごめんなさい・・・』
女子生徒B『・・・・・・』
異世界迷宮でハーレムを SLAVE.4
78 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0911-Uod3)[sage]:2022/08/06(土) 03:56:12.94 ID:9iGCofdN0
ロクサーヌ『あ、あの・・・。少し休憩を・・・休憩時間をください』
主人公『何を言っているんだ?まだ授業は、始まったばかりだろ』
ロクサーヌ『その・・・おトイレに・・・。おしっこがしたくなってきちゃったんです・・・』
男性講師『困るなぁ。どうして授業開始前に済ませておかなかったの?』
ロクサーヌ『本当にすみません・・・。なんだか急に、尿意が湧いて出てきて・・・』
主人公『・・・。(ようやく紅茶の中に混入しておいた、利尿剤が効いてきたようだな。じっくり楽しみ
  たかったから、量を少な目にしておいたが・・・。次があるなら、もっと多くてもいいかもな)』
ロクサーヌ『ご主人様、手を離して・・・。後ろから身体を掴まれていると、おトイレに行けません・・・』
主人公『少しぐらい我慢できるだろ。今はお前の尿意よりも、授業のほうがよっぽど大切だ』
ロクサーヌ『で、でも・・・本当にもうおしっこが、出口のところまで・・・。あああんっ!ご主人様、せめて
  アソコから手を離してください!そんな所を弄られたら、ますます我慢が出来なくなっちゃいます!』
男性講師『授業続行だな』
ロクサーヌ『そんなの酷いです・・・。本当にすぐに戻ってきますから・・・。ハァハァ・・・このままだと、
  教室の中でおしっこをお漏らししちゃいますっ!』
男子生徒B『お漏らし・・・』
主人公『小さな子供じゃあるまいし、お漏らしなんてするはずないだろ』
ロクサーヌ『もう本当に我慢の限界なんです!ご主人様、お願いします!おトイレに行かせてください!
  今までの人生の中で、一番の尿意なんです!』
主人公『お前の過去の人生を知らないから、俺には関係の無い話だ。そういえば忘れるところだった。
  割れ目の突起部分にも、ローションを塗る必要があったんだった』
ロクサーヌ『はぁああんっ!そんな所に塗る必要なんて無いです!ご主人様、私のクリト◯スの
  皮を剥いちゃ駄目です!』
男子生徒D『・・・・・・』
異世界迷宮でハーレムを SLAVE.4
79 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0911-Uod3)[sage]:2022/08/06(土) 03:58:35.37 ID:9iGCofdN0
ロクサーヌ『そこは、もの凄く敏感なんです!これ凄い!気持ち良すぎです!脚がガクガクして、もう
  立ってられなくなっちゃいますっ!』
男性講師『モデルさんは動かないようにしておいてね。さっきも言ったでしょ』
ロクサーヌ『これ本当に、もう無理です!私、もうイッちゃいます!イク!イクッ!!イックぅーーー!!!』
=プッシャー!=
ロクサーヌ『あぁああんっ!おしっこが出ちゃってる!私、イッちゃった瞬間に、おしっこをお漏らししちゃって
  ますーーーー!!教室の中で、お漏らししちゃってるぅーーーー!!』
男子生徒A『すげぇ・・・。おしっこが大量に吹き出してる!』
ロクサーヌ『見ないでくださいっ!私のお漏らし姿を見ちゃ駄目ですーーーーー!嫌ぁ!凄い音を
  立てて、おしっこが出ちゃってますーーー!!』
主人公『まさか本当に漏らすとはな・・・』
ロクサーヌ『ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!!教室の床を、私の汚いおしっこで汚しちゃって、
  本当にごめんなさいっ!!』
男性講師『これは大洪水だな。床板を張り替える必要があるかもね』
ロクサーヌ『グスン・・・。本当にごめんなさい・・・』

ロクサーヌ『前から気になっていましたが・・・。このSSを書いている方は、もしかしてヒストリアさんの
  中の人のファンなんですか?』
主人公『予め言っておくが、男女問わず、俺は絶対に声優さんの画像検索はしないぞ。先入観が
  入ってしまうからな』
ロクサーヌ『な、なるほど・・・』
主人公『仮にいくら今若くて可愛かったとしても、人間は歳を取るからな。やはり、二次元最強だなw』
ロクサーヌ『ノーコメントです・・・』


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。