- 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 VIT 33
277 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1365-W/ZL)[sage]:2020/03/21(土) 01:22:16.94 ID:+tyRI7MF0 - >>275
廃人や準廃人の問題とは全く別 それは単にプレイ時間が実力差として反映してるだけで、文句言うのは筋違い 文句があるなら自分も廃人になり、プレイヤースキルを鍛えれば良い話 でもNWOのプレイヤー格差はそういう問題ではないからなあ
|
- 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 VIT 33
285 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1365-W/ZL)[sage]:2020/03/21(土) 01:38:15.79 ID:+tyRI7MF0 - >>284
もちろんアニメだからオールオッケーだよ でもこれが実際に存在するゲームだとしても良ゲーだと主張するのは 贔屓の引き倒しと思うわ いくら何でも一人のプレイヤーがエリアボス級の力持ってちゃダメよ それはもう廃人がどうのという話を超えている
|
- 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 VIT 33
296 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1365-W/ZL)[sage]:2020/03/21(土) 02:31:38.99 ID:+tyRI7MF0 - >>293
そういうファンタジーはフィクションなのであっていい
|
- 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 VIT 33
299 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1365-W/ZL)[sage]:2020/03/21(土) 02:41:04.12 ID:+tyRI7MF0 - まあその人の反射神経や運動能力が脳波だけで分かんのかって疑問はあるけどな
|
- 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 VIT 33
454 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1365-W/ZL)[sage]:2020/03/21(土) 11:34:59.53 ID:+tyRI7MF0 - >>453
ラスボスはだいたい位置固定なので、追いかけてくるなんてラスボスよりひでぇや
|
- 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 VIT 33
458 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1365-W/ZL)[sage]:2020/03/21(土) 11:38:44.60 ID:+tyRI7MF0 - アニメではどう見ても50mぐらいあった
|
- 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。は糞アニメ8
324 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 219.107.65.200)[sage]:2020/03/21(土) 11:48:12.74 ID:+tyRI7MF0 - >>308
脳内MMOっすなあ 既存のサービスなら、メイプルなんて一般名詞はとっくに使われてるだろうし サリーなんてありきたりな名前も既に抑えられてるだろう よしんば使われてなかったとしても、増えるのはその鯖ではそれぞれ一人だけで 気をつけなきゃいけないほど遭遇確率は高くないだろう それに防振りに感化されて始めたとしても、現実のMMOの自由度のなさを知って 早々に飽きるだろう
|
- 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 VIT 33
475 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1365-W/ZL)[sage]:2020/03/21(土) 12:03:08.81 ID:+tyRI7MF0 - >>468
50mは進撃の超大型巨人や昭和ゴジラと同等の高さ 現代の感覚ではかなり低めになる ttps://pbs.twimg.com/media/Covlj56UsAAjgOY.jpg そもそも20mじゃ落下中あんなに長く会話できねーよ
|
- 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 VIT 33
505 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1365-W/ZL)[sage]:2020/03/21(土) 12:46:50.29 ID:+tyRI7MF0 - >>501
適当に50mとか言ったけどアニメだと 「身捧ぐ慈愛!」 「メ、メイプルは何とも思わないのか?」 「現実では無理だけど、ここなら絶対痛くないからー」 「だからって言ってもよーっ」 自由落下中にこんだけ会話してるからな しかもこの会話が終わった後まだ数十メートル残してる とんでもねー高さだった 原作だと落下中の会話はなし? 10mや20mだとまさに「あ」という間に落ちるよね
|
- 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 VIT 33
509 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1365-W/ZL)[sage]:2020/03/21(土) 12:49:35.21 ID:+tyRI7MF0 - >>504
アニメでやったらアンチメイプル増えそう
|
- 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 VIT 33
511 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1365-W/ZL)[sage]:2020/03/21(土) 12:51:19.84 ID:+tyRI7MF0 - >>508
なるほど アニメ映えする絵に改変ってところか
|
- 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 VIT 33
520 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1365-W/ZL)[sage]:2020/03/21(土) 13:00:41.31 ID:+tyRI7MF0 - >>518
高いところで浮かせたら、後は水平移動しても高さが変わらないってのも変な話なので… 作者かなり適当に答えてそうだな こまけぇ事を気にしたら負けな作品だ
|
- 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 VIT 33
530 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 1365-W/ZL)[sage]:2020/03/21(土) 13:17:40.00 ID:+tyRI7MF0 - >>527
いやあ いくらゲームのスキルとはいえ、残忍な殺害方法はリスクあるよ まあペインは足と頭持って引きちぎって欲しいけどね!
|