- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
710 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 01:22:00.68 ID:fcw0VFYn0 - >>669
そういえば明かされなかったね。 一例だが華恋が繰り返される再演の中でスタァになるのを諦めてしまい、それでもひかりちゃんに会いたいと流れ星に願ったから ロンドンで地下オーディションが開催され(以下略 だと私は解釈している。 何故なら今回の再演は明らかに華恋の「フローラになりたい」という執着が今までより足りないからね。 7話(再演が始まる前) 華恋「フローラ役は私だもん」 1話(今回の再演) まひる「次はその私と華恋ちゃんが運命の二人とか。」 華恋「いやー、次も天堂さんとクロちゃんがメインでしょ、私たちと全然違うもんね、あの二人。歌も踊りも舞台に立った時のキラめきも」 この通り7話と1話を比較すると1話の華恋はフローラになる事を諦めてしまっている。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
730 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 01:42:38.82 ID:fcw0VFYn0 - >>713
>ここでの焦点はなぜ今回ループ中にはいないひかりが来たかってこと お困りの様ですね。 私の解釈>>710で良ければどうぞ。 ちなみに流れ星に願うとロクでも無い事が起きるのは古川監督の前作ユリ熊嵐の定番だったんだ。 流れ星に願う=他力本願だからね。自身の成長とは程遠い。因果応報の始まり。 再演の地下オーディションで最下位になり続け遂に腑抜けた今回の再演の1話の華恋が「それでもひかりに会いたい」と願ったから ひかりが地下オーディションでキラめきを失って日本にやってきた。 手紙ですか、手紙は毎回同じ内容だろうしそれで変わるのかなぁ? ちょっと私には分かりませんね。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
772 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[]:2018/09/30(日) 02:44:32.06 ID:fcw0VFYn0 - >>758
お、私の解釈>>710に似ていて嬉しいなぁ。 約束を覚えてるのが自分の方だけとはってのは私は違うと思うけど。 何故なら8話の華恋の手紙でも約束の事は書いてあったようだからね。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
777 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 03:02:06.08 ID:fcw0VFYn0 - >>773
「華恋、私待ってる。運命の舞台で」 このイギリスレヴュー開始の決意表明に「約束を覚えてるの私だけなんじゃないかって思ってた」と見受けられる要素は無いように私は思います。 それに華恋の手紙に「私は一歩一歩ひかりちゃんとの約束に向かって進んでる、はず」と書いてあるのをひかりは読んでるだろうし。 ・・・その「、はず」にひかりは疑心暗鬼を抱いてるって解釈してるんですかね?それならありかもしれませんが。 乙女の第六感という言い方は可愛くて私はスキですよ。 女の子の複雑な感情っていいですよねぇ、存分に味わえるのが百合作品の醍醐味。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
780 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 03:16:59.70 ID:fcw0VFYn0 - >>778
ではひかりがイギリスオーディションに参加の理由が「約束を覚えてるのが私だけ」だと彼女が思っているからで確定していると言いたいのですか。 はぁ。 例えばイギリスオーディション後にひかりの心境が「約束を覚えてるのが私だけ」に変わったという解釈は考えてないのですかね?
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
788 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 03:56:42.77 ID:fcw0VFYn0 - 確かに4話と10話でひかりは「約束を覚えてるの私だけなんじゃないかって思ってた」と言っている。
それが果たしてひかりのイギリスのレヴューへの参加動機だったのだろうか?、・・・さて。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
790 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 03:58:35.10 ID:fcw0VFYn0 - >>787
凄いね、私は9話のバナナ戦位で何となく気づいたような。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
799 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 04:10:17.14 ID:fcw0VFYn0 - 古川監督良かったなぁ・・・以前よりも世界に承認されたとみていいだろう。
リベンジは果たされそうだ。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
801 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 04:12:27.55 ID:fcw0VFYn0 - 古川監督を支えてくれたスタッフの皆さんもありがとう。
私は嬉しいよ。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
805 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 04:16:26.63 ID:fcw0VFYn0 - >>800
違いと言ったら例えばイクニ作品より三角関係で自己犠牲するキャラが居ないって所かなぁ。 まひるちゃんもそこまで華恋とひかりの仲を取り持つ為に自己犠牲はしてなかった。 イクニ作品よりキャラクターが背負ったものが重たくはない気もする。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
814 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 04:30:54.50 ID:fcw0VFYn0 - >>812
まぁみっともないというのもあなたの勝手な主観なんだけどね。 それ位いいじゃん。 気持ち悪いと思うのも勝手だから私は構わないよ。私はあなたを認めます。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
825 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 04:48:07.12 ID:fcw0VFYn0 - >>816
>考察自体は面白かったよ キモいと言いつつ読んでてくれてたんだ。 面白いと思ってくれてありがとう、嬉しいなぁ。 これからの糧にさせてもらいます。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
828 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 05:02:03.92 ID:fcw0VFYn0 - >>820
本当に信仰レベルだよね。 それが根底に必ずあるから話の先が読みやすかったのかなぁ、と今にして思う。 先に予想するのって放送中の今しかないし。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
829 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 05:07:15.56 ID:fcw0VFYn0 - >>827
えー、分析者の定義なんてよく知らないけどそれって偏見じゃない? 人間だから誰だって人格はあるよ。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
842 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 05:40:08.58 ID:fcw0VFYn0 - >>831
はぁ、それはあなたの主観だよ。みんなが放送日に見て居たとは限らない。 現に今日報告に来てる人も居るしね。 言ってる事がよく分からない所もあるけど私は放送前に出来た分だけ予想を書いといたのだから後出しではないと私は思うよ? コテハン付ければそれは解消されるの?確かにそこは一理あるね。 例えばコテハン付けてないと1話放送後に「バナナちゃんはループしてるんじゃないか?」と誰か一人がスレに書き込んであったとしてもあなたは「ふーん…」と反応して終わりなの? その誰か一人が後で報告するのは滑稽なの?
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
850 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 06:18:13.02 ID:fcw0VFYn0 - >>837
人格隠しても見る人によっては長文ウザいだからなあ。 無感動な書き込みばかりしてたら何が楽しいのか私には分からなくなるから。 どうせなら楽しい方が良い。 レヴュースタァライトは素晴らしい作品だがそれを見た私程度の話は駄文で十分。 でも私の考察を面白いと思って見てくれた他のファンがもっと凄いものを書いて沢山の楽しいもので埋め尽くされたならそれが一番の幸いだったし 私も他の人の予想が見たかった。 ま、レヴュースタァライトは視聴者によって色んな解釈が生まれるような面白い作品だから当然の結果だね。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
854 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 06:43:10.15 ID:fcw0VFYn0 - >>849
誰に食べられて生まれ変わったんですか?
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
874 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 09:50:10.05 ID:fcw0VFYn0 - 私は演技の上手い下手なんて知らないから判断できないけど
5話のレヴューはスキだなぁ、特にひかりを見つけた後に段々と本音が漏れだしてくる舞台裏のまひるちゃん。 初見から泣いちゃったもん。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
918 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 12:34:09.31 ID:fcw0VFYn0 - まとめサイト見てて気づいたけど
鍋パーティーに運命の舞台で戦っていた華恋ひかりが間に合う訳無いとかループしたって解釈してる人も居たのね。 私はレヴューは夢で現実とは時間間隔も違うと思ってるから レヴューでひかりを取り戻すのにどんだけ時間がかかっていたとしても 写真の通り皆が食べ終わるまでには普通に間に合ってたと私は解釈していたなぁ。 ループしてたとしたらせっかくのひかりの分の食事という信頼が無になってしまうし。 ・・・まぁ私の初見はそれより犬猫の方で混乱したが。。。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
929 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 13:01:17.13 ID:fcw0VFYn0 - >>884
みんなホワイトの思考を先読みしてる!
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
932 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 13:17:06.64 ID:fcw0VFYn0 - >>925
それオネアミスだけ書いとけばベターなのでは? 中世風のロケットアニメのどこにスタァライトとの関連性があるのか私には理解に苦しむけど 自分のスキなものを持ち上げる為に比較対象を貶すあなたのレスや内面に賛同する人は居ないと私は思いますよ。 そういう欲求はみっともないとあなた自身は思ってないのでしょうか? ま、私はあなたのような人が居たって良いと思ってますけどね。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
936 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 13:29:03.64 ID:fcw0VFYn0 - 単純に好みなら仕方ない
私はどうだろう? 古川監督はユリ熊嵐の頃より成長するとスレの最初の方から信じていたように 私の予測以上に成長していた。 でも私のユリ熊嵐へのスキは変わらない。スキなものが増えた。それで十分だ。 >>934 私のまともさの全てあなたは10分で切ったユリ熊嵐に教えてもらった事です。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
940 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 13:50:03.44 ID:fcw0VFYn0 - 自分のスキなものを大切にするように
他者のスキなものも尊重する。 それだけでも人はよりまともになるのだ。 まともというより精神年齢が子供から大人に一歩成長すると言う感覚か、つまり進化。 これはユリ熊嵐の教えの一つ。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
946 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 14:14:01.74 ID:fcw0VFYn0 - 刀使ノ巫女かぁ、百合スキとしていつか見ようと思ってるよ。
戦う女の子可愛いし。 >>945 一言も喋らなくてもいいのに、あなたの性分なんだろうね。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
949 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 14:22:48.91 ID:fcw0VFYn0 - 人はすぐには成長しないという証拠か。
長い目で見てあげよう。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
960 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 15:31:00.83 ID:fcw0VFYn0 - いや、私だってユリ熊嵐の本質を掴むのに2年半かかったからなぁ。
人がすぐには成長しないのは私も同じ。 本当に私の言う通りだと思ってくれたのなら頑張ってくれ。 >>952 乙
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
978 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 16:32:46.03 ID:fcw0VFYn0 - 華恋のアタシ再生産が猿蟹合戦の蟹のように親から子への夢の継承だとするなら
ひかりのキラメキの再生産とはクラゲが光合成のように華恋と交わした新たな夢(約束)で目覚める事だろうか。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
981 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 16:37:39.06 ID:fcw0VFYn0 - >>973
ユリ熊の裁判を肯定してくれるのか。 あれは異なる他者に愛を与える為に自身の大切なものを捨て一歩を踏み出す自分を承認する為の裁判だからね。 レヴューは公式のキーワードでもあったような気がするが どっちの夢がよりキラめいてるかの戦いだと思ってるので私は納得している。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
991 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 16:48:42.69 ID:fcw0VFYn0 - >>978
付け足すと クラゲが光合成で活動するように、か。 つまりひかりちゃんは光(キラめき)を失っていた。 その光源とは華恋との約束「舞台で会おうね」か。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
992 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 16:51:39.26 ID:fcw0VFYn0 - >>990
そうだなぁ。 3話のヴィーナス懐かしい。 紙飛行機が戻ってくる描写はバナナちゃんが脚本転向に失敗して戻ってくる事かと思って書き込んでいたが ループという解釈の方が正解だったな。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.19
999 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 17:02:14.94 ID:fcw0VFYn0 - >>994
何もある訳ないじゃん。 まひるちゃんは華恋のキラめきが見えるんだよ。 キラめきが無くなってくのも見えるんだよ。 華恋を大切にしているまひるちゃんが 華恋が弱ってく姿を見て自分の欲望を優先できるわけが無い。 これは辛いよなぁ、華恋ちゃんをヒトリジメにしたい位大スキなのに 華恋の気持ちを考えないで5話のようにレヴューでトップスタァを目指すと大切な華恋のキラめきも失うんだから。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
8 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 17:17:51.67 ID:fcw0VFYn0 - 華恋のモチーフは蟹。
猿蟹合戦は親蟹の敵討ちと言う夢を子蟹が継承するお話。 8話の王立演劇学園の定期公演の(華恋と同じく王冠を被った)皇帝の演劇もきっと皇帝の敵討ちという夢を息子が継承するお話。 そして最終話でも華恋(子)は死んだフローラ(親)のクレールを取り戻すという夢を継承し叶えた。 つまり蟹もイギリスの定期公演の皇帝も全ては最終話における華恋のアタシ再生産の伏線。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
11 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 17:24:51.34 ID:fcw0VFYn0 - >>10
でも本当に敵討ちするかは分からないからね、猿蟹っぽく解釈して敵討ちかなと思ったから。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
13 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 17:32:31.98 ID:fcw0VFYn0 - 8話は息子の話までやると尺が足りなくなったり、ひかりのキラめきを失う話の脱線にもなるから
6話や11話に猿蟹合戦の絵をクローゼットに貼ってたのかもなぁ。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
16 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 17:35:54.70 ID:fcw0VFYn0 - >>14
それもあるかもしれないけど ジュディが「いつかあの者と戦う事になっても」って言ってたしね。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
21 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 18:01:53.50 ID:fcw0VFYn0 - 最終話でも蟹鍋食べてたからスタッフさん達の放送直後に見つけて盛り上がって欲しいという意図があるのかもしれないな、おそらく。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
23 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 18:05:02.10 ID:fcw0VFYn0 - >>20
1話からひかり退学までの間ひかりとも生活していた時期がたった二週間だから短かったって言ったんでしょ。 私もギョっとしたなぁ。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
24 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 18:10:21.30 ID:fcw0VFYn0 - 見つけるのが一日遅れちゃったな。
待たせてごめんね、監督。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
26 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 18:19:11.07 ID:fcw0VFYn0 - チャドの霊圧が・・・
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
28 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 18:31:06.65 ID:fcw0VFYn0 - しかしあの意味深な恐竜の目覚まし時計は一体何だったのだろう?
何か使おうと思ったけど必要無いと判断して止めたのかな? 学園前のいつも赤信号な信号機も最後まで赤のままだったなぁ、いつか変わると思ってたのに。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
34 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 18:44:29.47 ID:fcw0VFYn0 - OPでは星のボタンが落っこちて華恋に直撃して目覚める
最終話では約束の髪留めが落ちて華恋の目覚め、つまりアタシ再生産が始まる 目覚めとは進化と再生産 つまりOPは星のボタン(隕石)が地球に衝突した危機的状況で 恐竜は早く進化しないと絶滅してしまうよという 「朝も一人じゃ起きられない」で「主役になれなくてもいい」な進化しない華恋への警告だったという事かなぁ。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
40 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 18:53:45.16 ID:fcw0VFYn0 - というか恐竜の隕石衝突絶滅説に絡めた設定の考察は2話放送後にすでにやってたんだよな、、、つまり。。。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
47 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 19:03:17.23 ID:fcw0VFYn0 - >>41
夢って単語は クレールの「二人の夢は叶わないのよ」って台詞から 猿蟹、イギリス定期公演、最終話の華恋の3つを「夢」に統一した方が伝えやすいかなぁという私の判断です。 同一人物ですか。 そういえば9話でひかりが「本当に価値があるのは私たちがどんな舞台を演じるか、どんなスタァになるか、でしょ。」 って言ってましたね。 だから私は別の人物だと思います。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
51 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 19:11:20.30 ID:fcw0VFYn0 - >>48
あ、私はティアラは何も意味無いかなと思ってました。 何故なら流れ星に願う傲慢な行為は身を滅ぼすというのが信条の監督だと私はユリ熊嵐で知っていたし。 フローラの目を焼いた事からティアラが危ない物だとは思ってました、だから最終話のひかりの台詞はあっさり飲み込めたなぁ。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
52 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 19:13:30.53 ID:fcw0VFYn0 - 残念でしたね、自分勝手な判断で荒らし認定できなくて。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
65 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 19:48:25.98 ID:fcw0VFYn0 - >>54
>それとフローラと華恋は別の人物という認識なのかな? >自分はフローラと華恋は同一人物として見ていたな これに対するアンサーが後半 これで何が言いたいのか分かりますかねぇ? >塔から落ちたフローラも再び登ったフローラも同一人物で華恋でしょ というかこれ誤解されやすい文章だって理解してますか? これでは私はあなたが何を伝えたいのか読み解けません。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
69 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 19:57:54.64 ID:fcw0VFYn0 - 星のティアラに関して私は何か妄想した事あったかなぁ?
フローラの色だな、位にしか考えてなかった気がするが。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
77 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 20:10:04.60 ID:fcw0VFYn0 - >>71
とても読みづらい文章だけど成程。 あなたの解釈の半分にある通り確かにひかりは戯曲本のクレールとして演じてる"かも"しれないね。 でももう半分の華恋は違うんだよ。 「ノンノンだよ」からは戯曲本に載ってない「華恋が考えたフローラ」を演じている。 つまり「本当に価値があるのは私たちがどんな舞台を演じるか、どんなスタァになるか、でしょ。」を華恋の方は実行した。 死んだフローラとは 9話の通り「塔から落ちクレールと永遠に離れ離れになったフローラ」の事ですね、それが何か? 重箱の隅をつつきたいんですか?
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
90 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 20:26:50.18 ID:fcw0VFYn0 - >>66さんの
>ただそれはティアラに関してで全ての考察が無意味ということではないでしょう で気づいたけど ID:/JP6Ir9ka >>48 ティアラに意味は無いー>妄想に意味は無い。 思考停止したお馬鹿さんが陥りやすいトラップに自分からハマにりいったんだなぁ。ご愁傷様。 墓穴を掘るとはまさにこの事ですね。
|
- 少女☆歌劇 レヴュースタァライト Part.20
92 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 574a-G60S)[sage]:2018/09/30(日) 20:28:47.60 ID:fcw0VFYn0 - >>86
それは良かった。 私も理解しあえて嬉しいです。
|